🏚️🐕ママさんの施設に行って来たよ~👴👵❤️

昨日は敬老の日👵👴でしたね(^.^)
ミテミテのお友達にも、
ご長寿さんがいっぱいいますね🐶🐱
これからも元気に過ごせるといいですね🐶🐱❤️

昨日はママはてんてこ舞いだったので、
今日ぷくたろうも利用者様を、
お祝いしに遊びに行って来ました🐕


皆様大変喜んでくれましたぁ~


前回行った時はちょっとびっくりしてたけど…
今日は余裕な感じ💕


今日もなでなで🤚
ぎゅって、はぐされても
どうぞどうぞって🥰

このおばあちゃんは、
いつも写真のぬいぐるみを、抱っこしています🐕
名前はもっ君といって、うちの施設のアイドルです🐶
ぷくたろうにそっくりなので、会わせてあげたいと
思っていました🐕💕
あったかいと💓泣いて、
ぷくたろうの訪問を喜んでくれました。

ぷくたろうおばあちゃんの👵
お布団に入って、
寛いじゃってます( =^ω^)


最後にこのおじいちゃん普段お話もせず、
なかなかコミュニケーションとれません。
ずーとぷくたろうの事目で追っていたので、
ワンちゃんお好きですか?と
お声をかけるとうなずいたので、
抱っこしてもらったらお顔が、
ほころびました🐈‍⬛
ぷくたろうもちゅう💋➰💕なんかして、
やるじゃん👏👏👏

今日はぷくたろうの社会勉強にもなったし、
皆様大変喜んでくれてとっても😆🍀いい日でした。
ひとりのおばあちゃんが、
いい子に育ったねって🐈‍⬛
なんて嬉しい😄お言葉🎶


昨日の敬老会👵👴
いつもの事ですがひとりで、
なんとか12時の提供に間に合いました。
メニューは利用者様のリクエスト
全部手作りしました🙂
プリン🍮だけ前日に作りました。
大変だけど毎回皆様喜んでくれるので、
頑張って作ってま~す(^_^)v
  • 10
  • 4
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2023/09/21 16:03

私は予約だから
出来るだけ振り分けて
働く様に努力しますよ😅

>>真琴さん こんにちは🐈‍⬛🎶

ご心配して頂き
ありがとうございますm(_ _)m
働けるうちが華なので、
頑張って働いています😉
でも前とは違うって、
感じる事多くなりましたね😂
真琴さんも気をつけてくださいね😊❤️

真琴さん
2023/09/21 04:34

凄い働きぶりに
驚きです👀
体に気をつけてね🤗

>>のあママさん こんばんは(*^.^*)

ぷくたろうには毎日元気をもらい、癒やされ
私の活力になっています。
利用者様にも笑顔😀になっていただくために、
ぷくたろうを施設に連れて行きました🐕
セラピー犬響きがカッコいいですね❗
確かにアニマルセラピー🐕🐈の、
効果すごいですよね✨✨
お医者いらずです💕

>>ジーズさん こんばんは(*^.^*)

コメントありがとうございますm(._.)m
はい✨
昨日は私もとっても幸せな日になりました😆🍀
ぷくたろうがあんなに利用者様に、
寄り添うなんて思ってもいなかったので、
ほんとビックリ👀🐕しました。
ぷくたろうも敬老の日👵👴のお祝い、
したかったのかなぁ🎁
普段うちの施設はお弁当なので、
季節の行事、お誕生日会🎂には、
私の手作りご飯を提供しています。
皆様喜んでくださるので、
頑張って作ってま~す(^_^)v❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント