🏖️夏の思い出🏝️

明日からもう10月ですね🌾🍁
今年は施設のスタッフが次々とコロナに感染し、
お盆も休みなしで働いていたので、
ぷくたろうとゆっくり過ごして、
あげる事が出来ませんでした(T.T)
そんな中でもいろいろな思い出作りをしました🐶

2023.7.4
ひまわり🌻☆みどりの丘公園🎄⛲



2023.7.7
七夕🎋☆香取神社⛩️

2023.7.13
水庵🧁☆しらこばと水上公園🎄⛲
この日替わりランチを目的に行きましたが、
すでに完売で、天然氷の🧁かき氷のミルクを
テラス席で頂きました。

2023.7.22
🐕犬の夜祭り⭐☆レイクタウン(大相模調整池)
この日ぷくたろうをインスタにあげたいと、
動画を撮ってくれた方が、
後日YouTubeに少しだけ出してくださいました🐶
いい記念になりました❤️


2023.7.25
始めての水遊び💦💦
とにかく☀️😵💦暑かった♨️🔥

2023.7.29
🎇花火大会

2023.8.25
南越谷阿波おどり🎶🎶
流し踊りはお家でライブを
ぷくたろうと一緒に見ました。

2023.9.5
かき氷屋🧁夏雪さん
近くのかき氷🍧で検索
大人気の氷屋さんが…
休日は整理券を配るほど人気🧁
夏休みも終わり平日だから大丈夫かと?
いやぁお客さんがいっぱいでした。
日光天然氷「蔵元松月」さんの氷が
食べられると人気みたいです。
この日もとにかく☀️😵💦暑くて、
一番人気の生いちごミルク🧁を
おいしく頂きました(*^。^*)❤️
ぷくたろうにもサービスで、
氷をくださいました🐶

8月は本当に暑くて、
ぷくたろうにとっては、
お散歩🐕にもあまり行けず、
つまらな~いp(`ε´q)ブーブー夏だったかなぁ❓

昨夜はミテミテの皆様
素敵なお月様🌕が見れたみたいですね❗
この辺は雲☁️に隠れてあまり見えませんでした(T.T)

昨日は施設でカレー🍛作りをしました。
カレー🍛作りの時は、
私のアシスタントがいます。
方麻痺なんですがリハビリをかねて、
お手伝いしてくれます。
助かります😀

お月見🐰🎑🍶をしようと、
シャトレーゼにお団子を買いに行ったのですが、
閉店間際で売り切れでした(T.T)
代わりにこちらを買いました(*^^*)🍮🍰
可愛い🐰❤️

今年も残す所3ヵ月ですねU^ェ^U
これから涼しくなるので、
ぷくたろうとたくさん遊びたいと思います🐕

長々見て頂きありがとうございますm(._.)m💕
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>直さん こんばんは(#^.^#)

パビー時期はあっという間に、
過ぎてしまうので、
可愛い❤️モネちゃん
たくさん見せてほしいです🐕

さん
2023/10/04 20:11

こんばんは🌙
色々なぷくたろうくんとの思い出シーンがまとまってますね😊💗
モネのフォローを頂き、有難うございます😊
最近はミテミテがご無沙汰になってますが、これからもレオ共々宜しくお願い致します🙇‍♀️💗

>>はなまるんるんさん こんばんは(#^.^#)

いつも見て頂いてありがとうございますm(_ _)m❤️
今年は本当に暑かった☀️😵💦ですよね🥵
越谷は特に暑くて今頃疲れが出てきて、
仕事終わるとぐったり( ω-、)です。
でもぷくたろう頑張ってお留守番してくれているので、
帰ったらすぐにお散歩🐕に、連れてって行ってあげてます。

いやぁ一気に秋🍂めいてきましたね🍁
今日のお散歩🐕楽でした。
ぷくたろうの施設訪問4回目だったんですけど、
前回から7ヵ月ぐらいぶりかなぁ?
しっかり落ちついちゃって、
利用者様にあんなに寄り添って、
びっくりしちゃいました👴👵🐕💕
7日🎇花火大会ですよね❗
天気が良かったら行こうと思って、
休み取りました(*・∀・)ノ
10月はぷくたろうの為に、
何日か有給取ったので、
一緒にいっぱい🌲🌳遊びたいと思います。

ぷくたろうのママさん🌸おはようございます
訪問遅くなってごめんなさい🙏
予定外の締め切り間際の投稿しちゃったのでバタバタしてました😆💦 私、時間の使い方が下手で立て込むとすぐにバタバタしちゃう💦 ぷくちゃんのママみたいに手際よくこなせればいいんだけどな💦
今年の夏はあんまり遊んであげていないなんて💦 にゃんこの飼い主からしたらすごく充実してるように見えます😊
いろんなところに遊びに行ってるし😊 
うちの子たちはこの夏病院以外はずっとうちの中ですもん😅

振り返ると県内だけどいろいろお出かけしてますよね😊
同じ県内に住むものとしては出てくるところがわかるのでその都度の投稿を楽しく拝見させてもらってました😊💕
そうそうここには出ていないけど 私の中で1番ステキなこととして残っているのは施設の方との触れ合いに訪れた時のぷくちゃんかな😊 おじいちゃんおばあちゃんの温かい笑顔がとても良かったしその笑顔の先にぷくちゃんがいることがとてもステキだったと思います😊💕
暑くてとても日中は外に出られなかったけど、いい夏でしたね😊💕
これから動きやすい秋🍂 お仕事も大変な中ぷくちゃんとの楽しい思い出がまたたくさんできそうですね😊

>>かなさん こんばんは(#^.^#)

100均😎サングラス大活躍でしたね❗
ぷくたろう外すまでず~とつけていて、
お気に入りみたいでした💕(笑)
今年は本当に暑くて☀️😵💦
ぷくたろうも外に行くのは、自殺行為でした⚠️🐕

これからいい季節になるので、
虎次郎くんみたいに、
自然いっぱい🌲🌳🌱の所にも、
連れて行ってあげたいです💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント