🐶ドアップ集だよ~🐕🍆🥔🥕🥬🥦🍄🥥🥒

食べた物を写真に撮っていたので、
集めて見ましたぁ~
僕は何が好きでしょう✨❓

🍑もも
🍎りんご
🍒さくらんぼ
🥝キュウイ
🍌バナナ
🌽とうもろこし
🍉スイカ
🍅トマト
🍐なし
🥒きゅうり
🍓いちご
🧡柿
💚ゴーヤ

ぷくたろうは野菜、フルーツ
あげてはいけない物以外、何でも食べます。

今年はトマト🍅きゅうり🥒ゴーヤを植えたら🌱
たくさん収穫出来ました(*・∀・)ノ
お家とブロックの間に植えて、
お水と可愛いねって⭐毎日声かけていたら、
たくさん実をつけてくれました\(^_^)/❤️
娘がゴーヤの肉詰めを作ってくれて、
とっても美味しかったです。
本当に自然🌲🌞の恵みはありがたいですねm(._.)m

ぷくたろうの一番好きな物は⭐
お家で取れたきゅうり🥒とトマト🍅です。
毎日食べてます🐕




9月も自分へのご褒美🎁
ソロ活行く事が出来ました👏👏👏
明治座創業150周年記念
明治座9月純烈公演🎊
純烈はみんなを笑顔😃にする
ドッグセラピー🐕純烈セラピー❤️
私はそんな純烈を尊敬しています(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
今日もエネルギーチャージして来ました。
紅白出場前2017から👊😄📢応援しています。
全部で35公演全部来ている、マダム達がいるんですよ‼️
いくらかかるんだ❓💴
毎日楽しくて羨ましいなぁ~🎶🎶
35回も見たらセリフ覚えちゃうね♪ヽ(´▽`)/❤️
次回は最初と最後あたりに、
2回行っていっぱい笑わせてもらおうかな☆⌒(*^∇゜)v

ぷくたろうお留守番ありがとう😆💕✨
玄関でずっと待ってくれて、
いたみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 12
  • 17
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(#^.^#)

この急激な温度差なんでしょうね😣
娘が布団布団って騒いでます。

家庭菜園というほどじゃないですよ❗
るんるんさんみたいに大変な事、
何ひとつやってません(^_^;)

最初ゴーヤなんか🌿葉っぱ一枚もなくなっちゃつたのに、
8月の終わり頃から元気になって来たんです。
ネットも張らないでブロックでも出来ました(*・∀・)ノ
すでに10本は食べて、今晩もチャンプル作ります。
こんなに寒くなっちゃったから、もうあまり大きくならないね!

純烈今は箱推しです💕
みんなお人柄が本当にすばらしいです。
健康センターに来てる時は、毎月会いに行って元気もらってたので、
今はほんと寂しくなっちゃいました( ;∀;)❤️

>>瑠璃hahaさん こんばんは(#^.^#)

一気に寒くなってきましたね😣
瑠璃たんもおとうたんのトマト🍅食べてましたよね(^.^)

そう🍌バナナが大好きだったのに、
今全然食べなくなっちゃったんです🐕
ゴーヤのお浸し食べたんですよ❗
ビックリ👀‼️しました🐶

純烈本当に笑わせてくれて、
嫌な事みんな忘れさせてくれて、
終了後スッキリって感じです💕

真琴さん
2023/10/06 20:16

南国の果物は良くないと聞いてたから
パイナップルとかマンゴウとかね😅し

>>真琴さん こんばんは(*^.^*)

めっきり涼しくなっちゃいましたね🙂
朝ぷくたろうぶるぶる((⛄))震えてました🐶
これから真冬どうするんでしょう❓

黒いからいつも👤シルエットになっちゃって、
わかりずらいですよね✨
よく見てもらえて嬉しいです😃🎶

🥝もゴールデンキュウイの真ん中の
甘い所スプーンですくってあげてます💕
食べますねぇ🐕

自分へのご褒美🎁
いつも与えてご機嫌😌🎶🎵で、
いるようにしてま~す(^_^)v❤️

家庭菜園❣️ 良いですね😊💕
ウチはマンションのベランダで育てることになるので過去きゅうりもゴーヤも育てたことがあるけど 支柱のネットに絡ませるのが大変で😅 何しろ足元が地面でなくてプランター💦 安定が悪くて大変でした💦
きゅうりもゴーヤもめしべにおしべの花粉をつける作業が必要だから💦 ハチが来ないので綿棒でチョンチョンしてました😅 いくつか収穫できたけど買った方が安上がりだわってことで作らなくなりました😊
見事にできてますね♪ これだけできれば楽しいですね😃

「推し活」は必要ですよね😊💕
生活に潤いが💕💕 心の栄養ですよね〜💕💕
そんなふうに夢中になれる「推し」がいることは幸せですね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント