パープル👑&チョーカー😸

はじめはこんにゃ感じで👑乗せてたんだけど…にゃ😸
コテ~ンしたら…👑がコロンと転がちゃったにゃ(*´艸`*)
お目👀が閉じちゃうにゃん(˘ω˘)

別のチョーカーで📸

星さんチョーカーにゃ😸

最近、ちょっと寒いよにゃ~
チラホラ毛布に変えてくれたにゃん😸🎶
早速、キャットタワーの個室にはいったにゃん😸
👑乗せられたにゃ~
あっ💦落ちたにゃん
素早く頭に戻って来たにゃ🙀
別の角度で📸
今回はこんにゃ感じにゃ😸

寒くなってくると今までと居場所が変わるよにゃ~😸
ドーナツベッドの季節がやってきたにゃん🎶
ドーナツトンネルの中も暖かいにゃ~💕💕
みんにゃも寒くなったら暖かく過ごしてにゃ😽💕💕
  • 16
  • 42
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/10/24 14:40

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんにちはにゃ😸
(*´艸`*)ハロウィン限定👑ピッタリにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
今年はママが何件か見に行ったけど見当たらなかったみたいから出てないのかもにゃ~💦
毎年違うデザインで出してくれたらいいのににゃ~😸
メルカリで何個か見かけたんだけど…去年のかにゃ⁇
チョーカー置き場が増設したのに直ぐにいっぱいになっちゃうんだにゃ~
最近は、夜は蓄光ビーズにお着替えしてるにゃん😸
暗闇で光るからチコの居場所が見えるらしい(*´艸`*)💕💕

ちぃさん🌸チコちゃん🌸
ハロウィン限定の👑
チコちゃんにピッタリにゃ
ちょっと前に探しに行ったけどなかったにゃ
全部売れちゃったのか
もう作ってないのか? 
大事に持っていたらプレミアムになる? チョーカー💖カラフルなのが可愛いにゃ💕
お星様のも可愛いにゃ💕
チコちゃんはいっつも可愛いチョーカーをカッコよくつけてるから ママさんも作り甲斐があるにゃね どんどんお宝増えちゃうにゃ💕💕

ちぃさん
2023/10/17 00:40

>>のんのんさん 萌音ちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥クラウン👑が凄く似合うにゃんて嬉しいにゃヾ(o´∀`o)ノ💕💕
(*´艸`*)黒のおリボンにクラウンのチャームが付いてるの素敵ニャンてありがとにゃ😸💕
そうにゃの~ピンクのキャットタワーにゃの~
買おうとした時にベージュが売り切れててピンクにしたみたいにゃん(*´艸`*)💕💕
だからピンクで揃えてたら可愛らしい感じになってるにゃん(❤️´艸`❤️)
個室は囲まれてるから暖かいにゃん😸🎶下は毛布だしポカポカにゃん💖
ドーナツトンネルの中も寒くなると入りだすにゃん😸🎶
可愛いニャンてありがとにゃ😽💕💕

のんのんさん
2023/10/16 20:45

チコちゃん♡は…
まぢクラウン👑が凄く似合うよね💕
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
⭐️さんのチョーカーも可愛いけど〜
黒のおリボンにクラウンのチャームが付いてるのが
とっても素敵だね💓💓💓可愛い(ू>ω<ू❁)
わぁ💕…
ピンク🩷のキャットタワーなんだね
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
テンション上がるぅ💓💓💓(⁎˃ᴗ˂⁎)
お姫様みたい (♥ˊ艸ˋ♥)♬*
タワーの個室はあったかいのかな?
ドーナツトンネルの中〜ぬくぬくしてるぅ🤭
(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡

ちぃさん
2023/10/14 01:02

>>いっちさん ぷっちょちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
パープル👑に色々合わせてみたにゃん(*´艸`*)💕💕
ゴロン寝〜で👑披露しちゃったにゃん😸可愛いにゃんて嬉しいにゃん😸💕💕
黒のリボンに👑チャームが付いてるから合わせてみたにゃん😸🎶
似合いすぎ~にゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
最近寒くなってきたから囲まれてる所に良く居るにゃん(❤️´艸`❤️)💕💕
ぷっちょちゃんも暖かくして過ごしてにゃん😽💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント