今日はママさんのお付き合いしました🐶

10月7日は長女の誕生日でした🎊
って事は私が頑張った日なので、
自分へのご褒美🎁ランチ🍴☕🍰
次女とぷくたろうと行って来ました。
当の本人は、保育園の運動会でいません🏃

久しぶりの週末のお休みです。
テラス席ワンちゃんOK なので、
始めて来てみました。
テーブルに予約席カードが……
ぷくたろう🐈‍⬛
お友達来るよ~
楽しみだね~
私もワクワクして待っていましたU^ェ^U



ぷくたろうをお迎えして始めてかなぁ❓
ママさんが前菜の説明をしてくれて、
それをゆっくり味わって食べる(o^-^o)
なんて贅沢な時間なんでしょう😊


パスタを食べるつもりで来たんだけど、
娘がオムライスにしたので、私も一緒に💕



🐈‍⬛ぷくたろうはっていうと…


本当におとなしい💚


じっと座ってお利口さん🧡


物思いにふけっている❓


下に降ろしてもじっとしてます🌲🌲



隣に来たワンちゃんファミリー👪
すごーく塩対応でした。
こんにちは✨😃❗って、
私が声かけてもにこっとも、しませんでした。
ぷくたろう最初喜んでしっぽブンブンでしたが、
結局トイプーの子ぷくたろうの見えない所に座って、
まったくふれ合う事が出来ませんでした。
その子もまったく吠える事なく、
お利口さんにファミリーのお食事に、
付き合っていましたU^ェ^U
みんなえらいねU^ェ^U❤️
ぷくたろうは一緒に遊べなくて、
なんだかガッカリ😖⤵️でした( ω-、)

それから車を走らせて🚙
🎇花火大会に行って来ました。

車の中で休憩
今日はまったくお昼寝してませんU^ェ^U


疲れてます🐕


秋の🎇花火大会は始めてです。


花火と音楽がシンクロして、
とても綺麗で感動してしまいました✨💍✨✨

ぷくたろう2回目の花火観賞余裕でした。
人の多さにびっくりして、
👀キョロキョロしてました🐈‍⬛
今日は1日ずっと一緒にいられて、
楽しかったね✨🎶
ぷくたろう🐈‍⬛💕
  • 12
  • 8
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(#^.^#)❤️

はなまるんるんさんお忙しくて、
大変でしたね❗
花火大会楽しみにしてたので、
行って来ましたよ😊
ぷくたろう始めての電車🚃💨
挑戦しようと思ったのですが、
混雑してぷくたろう潰されると、
かわいそうなので、車にしました🚙
あとJRだけ犬は手荷物料金として、
290円かかってしまうので、
580円けちりました🐶
メイン会場の目の前の有料席の後ろで、
見てました✨✨💍✨


三郷、流山同時開催で大迫力でしたね🎇🎇✨✨
進行もあったかい感じで、会場が一丸となって、
大盛り上がりでとっても楽しかったです🎶🎶
帰り思ったより渋滞🚗😠⚡
そこまでじゃなかったので、
ぷくたろうにもあまり負担を、
かけなくてすみました🐕🐶
来年もまた行けたらいいなぁ🎇
投稿楽しみにしてますねU^ェ^U❤️

ぷくたろうののママさん🌸こんにちは
花火大会に来られたんですね😊
涼しくて気持ちが良かったですね😊
川を挟んで2箇所からの打ち上げは競っているようで綺麗ですよね😊💕
わたしはベランダから観ていました😊💕
ニャンズと撮ろうと思ったのだけど
やはり音が近くて怖いのか とくに大玉が上がる時の低い音がダメみたいでした💦
翌日早朝四時出発で新潟に出かけ帰ってきて後片付けなどに追われ出かけるところもあり またうちの子の誕生日投稿も作らなくてはと忙しない日が続き返信もままなりません😅
、花火投稿そのうちしますね😊💕
ベランダからなのでうまくは撮れていませんが…

ぷくちゃん花火慣れしてすごいですね👏👏👏

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント