久しぶりのイオンだよ🥰💕

24517246
今日は冬物のワンズの寝具を見にものすごく久しぶりにイオンに行きました💕
ラフィの大好きなお姉さんが他店に移動になってもう三年以上が経つのにいまだになぜかイオンが好き🥰💕

店内に入ってもルンルン💕

ビーグル君がお買い物に来ていた💕
お互いご機嫌でご挨拶🥰💕

スタッフさんは全員知らない人ばかりだけどお預かりされる気満々でカウンターの中へ入る😅💦
ペット用品見るだけだからホテルに行かなくてもいいんだよ😅

しかしホテルのスタッフさんを見上げるラフィ😅💦

ママ💕
僕ちゃんのカルテは💕⁉️

何がそんなに嬉しいのかどんなゴージャスなサービスなのかと以前見せてもらったけど広めのガラス張りのお部屋(ケージではない)にお水とお布団があるだけなんだけどね😅💦
あまり期待してるから食品とか他の買い物もしようかと1時間だけお預かりをお願いした😅💦

私を気にするでも無く早く早く💕とさっさと奥に行こうとする😓💦
ここはみんなギャン泣きするところなんだけどね💦

そんなわけで雑貨や園芸、食品などをゆっくり眺めて戻る😅💦

おかえり💕ママ💕
早かったね😳💦

別に予定もなかったからね😅💦

僕ちゃんいい子にしていたよ👍💕

ありがとうね💕
ベッド買おうと思っていたけどサイズがなかったからまぁいいや😅💦
何しに来たんだろうね😅💦

今日は爽やかなお天気で私には快適なんだけどラフィは走ると暑いらしいね😓💦

昨日に続き学園に来ました💕
今日のランチは私の好きなグラタンだから🥰💕
しかしこのところの陽気で学園には蚊が多く
虫の羽音が苦手なラフィはテーブルに近づきたくない😓💦
実は昨日も嫌だ嫌だ💦で引き上げてきたんです💦
今日は蚊避けスプレー持参で来たけどやはり嫌みたい😓💦

スプレーしたからいなくなったと思うけど何が感じるのか嫌そうなラフィ😓💦
食べ終わるまで待ってね😅💦
それにしてもサラダとグラタンは良いけど厚切りパンは要らないなぁ💦
おまけにさつまいもとレーズンの甘煮は美味しかったけどやけに炭水化物ばかりじゃない😅💦⁉️
と言うわけでパンは持ち帰りました😅💦

大好きな学園だけどしばらくはダメかなぁ😓💦
寒くなるまで嫌かしら🤔💦⁉️
困ったね😓💦

帰宅してからハロウィンのディスプレイや寄せ植えなど思い切り働きましたよ💕
いずれみてもらおうかな😅💕

パパがこの時期限定のかぼちゃのプリンを買って来ました💕
毎年買うから我が家にはこの器が溜まる溜まる😅💦
先日のズボラな夕食の時も登場した食器です😅💦

おまけの一枚💕
先日○トリでNシリーズのマットを買いました💕
枕付きです🥰💕
夏に同じデザインのクールマットを買ったらニコはいたく気に入ったようで毎晩枕して寝ていたから冬用を買ってみた😅💕
やはり気に入ったみたいだけど寒くなったら私の布団に入って来るからここで寝るのも今のうちだけかもね😅💦
  • 7
  • 16
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/12 22:18

>>ばあばママさん なんか快適なのかしらね🤔💕⁉️

ばあばママさん
2023/10/12 22:12

いいですね~
自分から行ってくれるって
羨ましい🤗🩷🌿

マブルークさん
2023/10/12 21:25

>>真琴さん それだけに照れるわぁ😅💦💦💦💦

マブルークさん
2023/10/12 21:24

>>アッコさん 私は美味しくないんだよ😅💦
学園の蚊は藪蚊でとても小さいの😳💦
蚊もオスは血を吸わないらしいね😳💦
フィラリアの薬飲んでるから刺されてもラフィは大丈夫なんだけどぷ〜んと言うあの音が苦手なんだよ😩💦

真琴さん
2023/10/12 20:04

ホントだよ
お世辞は言わない知ってるでしょ😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント