お天気いいのにずっとお留守番さ〜😟💦

14518165
今日は朝から近所の格安スーパーへ買い出し😅💕
塊肉は高級なお店で買ったら大変だからね😅💦
来週のハロウィンパーティは6人中4人が男性だからやはり肉かなと👍💕
そもそもお嬢はなぜか男友達ばかりだし😩💦

夕方ラフィは男の時間👍💕
ジャン君は私と自転車ランニングに行きました👍💕

これたべれるのかな😳💕⁉️

あまり美味しそうじゃないね😓💦

こう見えてもお気に入りで毎日バトル相手のカドラー😓💦
ここで寝ることは最近はないんだけど毎日マウント取ったり耳を引っ張ったり丹念に目の刺繍や眉毛を引っ張って取ってしまいました😩💦
それどころかマメに舐めたり噛んだりしてお顔の半分はハゲてます😨💦
破けるたびに縫い直してもう生地が裂けて縫うのが困難になってきました😩💦
しかし修復しようと取り上げるとオタオタ、ソワソワ気もそぞろ😅💦
大切だったなら壊さないでよ😓💦

今日もSNOOPYと遊び疲れて寝てしまいました😅💦

夜のヨーグルトタイム💕
最近レイちゃんは活動的に歩き回って大嫌いだったロイカナのカリカリをトッピングも無しにしっかり食べてヨーグルトも完食する😳💦
パパがなんだか心配してます💦

オイラもう終わっちゃったさ〜😓💦
少ししか入れてくれないんだもん😩💦

おまけの一枚💕
明日のスイーツはバナナのパンナコッタオレンジキュラソーソースです👍💕
カボチャじゃないけどハロウィンカラー👍💕
  • 8
  • 7
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/16 17:04

>>アッコさん それは立派だ👏💕

アッコさん
2023/10/16 13:03

みんな大人になり手ぶらはダメだ!と思うんじゃない😉

マブルークさん
2023/10/15 22:18

>>アッコさん どうせスナック菓子たくさん持ち込むんだよ😅💦

アッコさん
2023/10/15 22:13

楽しみだね~🤣足りない時ね🤔対策考えておかなくちゃ!乾きものは食べないかな⁉️

マブルークさん
2023/10/15 21:51

>>アッコさん 足りないかもなぁ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント