🎄⛲久しぶりのロングお散歩🐕

久しぶりに公園に🎄⛲
陽気が良くなったので、
ロングお散歩へ行って来ました🌲🌲


とってもいい気持ち🍀😌🍀
大きく深呼吸したくなります💓


ぷくたろうこんな明るい時間の、
お散歩久しぶりでおおはしゃぎ😆⤴️⤴️⤴️
🏃‍♀️走る🏃走る🥵👅👅👅👅(;´Д`)ハァハァです。


暑い☀️😵💦ので、お洋服脱がせました。


ここでお花と電車🚃💨を撮り鉄さんが、
とってもいい写真を撮影👀📷✨

私も👀📷✨


ほんとはここにコスモスが🌸🌺🏵️


撮り鉄ごっこをしてみましたが(ToT)💦
何枚も撮ったのにこの結果アッハァ
ぷくたろうもこっち見てないし!

いきなり🍂🍁秋めいて来ましたね🍂

すごい🌲エネルギーを感じますね🔥


久しぶりに今日もこんな時間まで、
ぷくたろうと一緒に遊びましたU^ェ^U❤️

  • 13
  • 19
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(#^.^#)

るんるんさんの言うとおり、
ぷくたろうと一緒の時間が、🐕❤️👩
私にとってのリフレッシュ、
充電🔌時間ですね♪v(*'-^*)^☆💕
全身で嬉しさ表現してくれて、
ママも嬉しくなります🐕

陽気のいいうちに☀️🌲🌳
いろいろお出かけしたいと思います。

よくコストコに行く時、
吉川美南駅の横の橋の上にも、
撮り鉄さんいますね❗
貨物🚋撮ってたんですね👀📷✨

こんばんは🌸
久しぶりのロング散歩が嬉しかったのかぷくちゃんとっても良い表情してくれてますね😊💕
大きなお目目がさらにキラキラ輝いてとっても可愛い❣️
ぷくちゃんの着てるお洋服も その下のハーネスも可愛いデザイン😊💕
1日夕方まで思いっきりはしゃいで遊んでぷくちゃん楽しかったね😊💕 ぷくたろうのママさん普段お仕事大変なのに長い時間ぷくちゃんと一緒に遊んであげるなんて愛が溢れてますね💕💕逆にこう言う時間がママさんの充電時間になるのかな?

撮り鉄さん、私の元職場が線路きわだったので近くの公園によく来てました😊 武蔵野線なんてなんで?って思うけど どうも貨物車が目的みたいですね😊 珍しいのがたまに通るそうなんです😆 三脚に望遠付きのカメラでっかいのを担いで来ますよ😊 何が何時に通るって情報どこで仕入れてくるのかな😅

>>まみまみさん こんばんは(#^.^#)

まみまみさ~ん💕
褒めてくださりありがとうございますm(_ _)m
久しぶりのお散歩で、ぷくたろうおおはしゃぎです🐕
ぷくたろうの楽しそうにしている姿見て、
とっても😆🍀幸せな気持ちになりました♪v(*'-^*)^☆❤️
夜はぐっすり😪💤💤寝てくれました🌙⭐

>>てんてんさん こんばんは(#^.^#)

見てくれてありがとうございますm(_ _)m
やっと日中にお散歩行けるようになりましたね🐕
今年は22時過ぎに行っても、あっちぃって感じで、
日中に外に出るなんて自殺行為でした☀️😵💦
ぷくたろう私のお休みはわかっていて、
朝からそわそわしてます。
普段しっかりお留守番してくれているので、
期待に応えてあげようと頑張ってま~す(^_^)v❤️
自分がぷくたろうと遊びたいだけなんですけどね🐕

まみまみさん
2023/10/20 10:22

ぷくたろうくんのママさん♡ ぷくたろうくん🌸
今日は、ロングお散歩🌲いっぱいお外⛲️公園で💨
遊んで楽しかったですねー💕
ぷくたろうくんの👅の写メ可愛い💗💗
空の☁️写メも… 🚃🚃🚃鉄さん写メも
🤗どちらも素敵👍✨
夕暮れ🌄 ぐっすり寝んねしたのかな?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント