北海道旅行レポ🐾

788138429
ぷっちょニャン🐱
ママが10/16~18まで北海道旅行に行くとやらで、ワタチはママの実家のプリンお姉ちゃん૮ • ·̫ • აマルク師匠૮ • ·̫ • ა愛しのさん太くん♡とお留守番でちたᓚᘏᗢ
ママの北海道旅行レポ🐾ミテミテあげてニャン🐱

初日は登別温泉♨️ニャー.•♬
その前に、登別マリンパークニクス🐬という水族館で遊んだみたいニャε( ε ˙◁˙)з
お城みたいな水族館の建物にお魚いっぱい𓂃🫧‪
イルカやペンギンのショーがとっても(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
ペンギンさん🐧こんにちにゃー!

さてさて、メインの登別地獄谷温泉につきまちた🐾
紅葉も始まって🍁とっても綺麗な自然の中に地獄谷の爆裂火口跡の景色が広がり凄いニャン^⸝⸝>𖥦<⸝⸝^
硫黄の匂いスゴい。温泉真っ白。
赤鬼にも出会っちゃったニャン♨️
ぷっちょサイズの温泉穴にゃ〜( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩

※お風呂はネットの画像です
地獄谷に隣接してるホテルに日帰り温泉に行きました。第一滝本館という所で、めちゃくちゃよかったです!!
お風呂がとっても広くて登別温泉を楽しめ、露天風呂も階段下と2箇所!階段下の露天風呂はお酒飲みながら入れます🍶♡
お風呂からは地獄谷の山の景色が広がり圧巻✨️✨
ホントオススメです︎👍🏻🤍
ママは温泉が大好きにゃんだって~。

ホテルは札幌駅近くに泊まって初日は近くのジンギスカン屋さん🐑で食べたんだニャ✨
美味しそうニャー(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)
次の日は信玄というススキノのラーメン屋さん🍜 並んで食べたんだって~🐾
最終日は札幌の二条市場で海鮮丼🐟
豪華だニャーε( ε^o^)э

あ、ご飯の話で盛り上がっちゃったけど話戻し待ちて💦 2日目は小樽観光へ(*ΦωΦ*)
小樽運河眺めて🍁🍂大正硝子館へ✨️
綺麗だニャー

ワタチはおとぼけふくろう小じゃニャイ💦

小樽ビールのお店の前でハイポーズニャン🍺
一応、女の子です(A^_^;)

カルガモさんこんにちニャー.•♬🍁
この日は小樽の日帰り温泉も行きました🚗³₃
自然の山の露天風呂綺麗だった〜

一方、お留守番お願いしてる家族から送られてきた。。実家のスターマルク師匠
大得意おねだりポーズ゚+。(o・ω-人)・.。
ぷっちょは何してるのー?
わわっ💦 靴いっぱいの玄関でやめてー😂

楽しかった北海道旅行🍁 母の親戚が旭川市なのでいつもその周辺なのですが、今回は母達と札幌周辺は私には新鮮でした♪

ぷっちょは実家にゃんずと仲良くお留守番してくれてて❤︎.* でもプリンお姉ちゃんには、今だに近付いてはウーシャーฅ(`ꈊ´ฅ)しちゃうんだニャー💦
ワタシは結構ぷっちょちゃん追いかけるの好きニャンだけどね〜🐾‎🤍

お留守番でも、実家にゃんずと楽しく過ごせるようになったので安心してお願い出来るようになって助かってます☆
帰ってきてから私もぷっちょもまだ実家😂
今晩は久しぶりにぷっちょと我が家に戻る予定🐈‍⬛🌙

長くなりましたが🙇‍♀️ ̖́-秋の北海道ミテミテくれてありがとうニャン🐱
  • 38
  • 19
  • 0
  • 1
  • 67
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/12/07 23:11

>>まにゃさん まにゃさん、チーくん✨️バーくん✨️ポンくん✨️
こんばんは🌙*゚ せっかくコメント頂きましたのに遅れてしまいすみません(>ㅁ<` )💦
可愛いポーくん発見(☆∀☆)からの、素敵なニャンズまでいらっしゃるんですね💕︎
フォローありがとうございます!(´▽`)よろしくお願いいたします>ᴗ<✧
まにゃさん、北海道の方ですか!母がウチは旭川出身なんです。 親戚が旭川なので、富良野行ったり
子供の時はフェリーに車積んで函館渡ったりしました🚢北海道大好きです︎💕︎

まにゃさん
2023/12/05 00:03

フォローさせて頂きました!
お留守番えらいですね^_^
私も道産子なんで、懐かしいって思っちゃいました!
富良野や函館にも是非✨

ぽん吉さん
2023/10/31 12:26

ぷっちょちゃんフクロウ🦉
癒されますね💕💕

いっちさん
2023/10/31 03:17

>>fu-koさん fu-koさん♡コロくん⸜❤︎⸝‍ありがとうございます💞
おお(⑉>ᴗ<ノノ゙ 第一滝本館に泊まられたことあるんですね❣️そして初めての北海道旅行の時に✈️ お風呂素晴らしいですよね(*´ ω`*) 感動しました♨️
私も次は泊まりで行こうと思います( ˶'ᵕ'˶)
👹のお祭りイベントも! そして小樽も行かれたんですね💕︎ 雑貨屋さん素敵な物いっぱい♡ ママさん、思い出のブレスも買われたんですね✨
大正硝子館は、風情ある建物が並んでて素敵なクリスタルの小物がたくさん☆ コロくんも居るしなかなか難しいかもですが、ぜひ今度の北海道の時はまた小樽も☆彡
ぷっちょのお留守番は、実家にお願い出来てよかった☆ 愛しのさん太くんもいるしニャー‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬♡
こちらにも、嬉しいコメントありがとうございます🤗

fu-koさん
2023/10/30 21:25

いっちさん 北海道旅行 楽しまれて良かった
ですね✈️ いいなぁ~
母しゃん 北海道は1回しか行った事がないん
ですけど…いっちさんが行かれてた 登別温泉
第一滝本館へ泊まりました♨️
丁度 👹の祭り?があって参加しましたよ🤭
楽しかったのを思い出しました😊
温泉が広くて お風呂も沢山あって 子供達が
喜んでました♨️ 懐かしい~笑
あと 小樽も行きましたよ😁
でもね 子供が小さくてゆっくりお店見えなかったん
ですよ😅 雑貨屋さんも並んでましたよねᥫᩣ ̖́-
露店で ブレス買いました 笑笑
大正硝子館 行ってみたい😁 雑貨大好きなので
小樽はもう一度行ってゆっくりまわりたいなぁ
と思ってるんですけどね…なかなか行けない💦
いっちさんの北海道投稿楽しく見さて貰いました👍
ありがとう~♥️ ぷっちょちゃん お留守番
お利口さんだったニャンね😻
みんなが一緒だったから寂しくなかったニャンね
お土産 沢山もらったかなぁ~😁
コメント遅くなってしまいました🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 109
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント