🐕ドッグマルシェに行って来ました🕷️🕸️🎃

今日もお出かけ👜🎵✨するよ~🎶🚗💨🎶🎶🚗💨🎶
次女がぷくたろうに、会いに来てくれます🚋

3人でメリアスDOG マルシェ🐕に行って来ました🌲🌳


ハロウィン🎃🕸️🕷️ムード一色👻
ワンちゃんグッズのお店がいっぱい🐕👚
お洋服が3着500円です。
ん~可愛い👚🧥魅力的
こちらの6着買っちゃいました👚👗🧥👕



PlyZ CUPが開催されていました。
間近で見る👀のは初めてです。
ワンちゃんがフリスビーを
キャッチするたびに、ウォーって👏👏👏👏👏
大きな歓声をあげてしまいました


1分間の戦いの中で、
だいたい6回キャッチするんですよ✨
ワンちゃんも🐕飼い主もすごく⤴️⤴️
楽しそうでした😃🎶😃💕

お散歩してたらぷくたろうが、
この日も駆けよって、
遊ぼう(o゚∀゚)=○)´3`)∴攻撃
初めてお馬🐴のレバーのおやつを、
貰って食べましたウマウマだったみたい😋


🐊クロコダイルの試食も頂いて、食べました🐊
こちらも美味しかったみたいです。


お天気も良かったので、
お外でランチ☀️🍴しました🍱☕


こちらでもコスモス🌸
きれいですね🌸🌿🌸🌿


結局昼過ぎから日が落ちるまで🌇
遊んでいたので、お疲れのようです💤💤

  • 17
  • 7
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(#^.^#)❤️

そうです。
お隣の松伏町です。
今月は前もって🔍👓リサーチして、
ぷくたろうの為にお休み取りました🐕🎶
先代犬の子達には、こんな事してなかったのに(*´-`)
っていうかそんなにイベントなかったですよね🐕
お洋服安い💴⤵️ですよね
試供品のドックフードとチラシをもらったんですけど、
すべてのわんにゃんを幸せにするお手伝いと
書いてあったので!きっとお洋服寄付してもらったやつを、
販売して支援の資金にしてるんですね。
こんな形の協力だったらいくらでもします。
衣装ケースの中にたくさん入っていて、
探すの大変ですけど楽しいです🎶🎶
みんな新しい物ばかりでした。
ディズニーやクレヨンしんちゃん、
いろいろなキャラクターの物がありました❇️
先代犬の子達はお洋服着せると、
固まって動かなくなっちゃったので、やっぱり裸族でした🐕
ぷくたろう洋服大好き❤️なんです。
最近寒いから着せてくれるの待ってるんです👚
緑🌲🌳🌲🌳🌲🌳がいっぱいで、
とっても癒されてリフレッシュできました♪v(*'-^*)^☆💕

ぷくたろうのママさん🌸こんにちは
フットワーク軽くお出かけですね😊💕
まつぶしって書いてあるけど吉川の方の松伏?
各地でワンちゃんのための催し物があるんですね😊
季節がいいから景色と楽しめるし良いものがあればお得🉐
3着500円ってどういう設定? あまりにも安いのでびっくり‼️ ワンちゃんのお洋服ってにゃんこも着られるから近くでこんなのがあったら行ってみたいなぁ😊💕💕
あ、うち裸族でした😅😅 ついつい飼い主の願望先走ってしまいます😅
初めてのものも食してウマウマ💓ぷくちゃんお姉ちゃんとも一緒で楽しい1日だったね〜💖

>>てんてんさん こんばんは(#^.^#)❤️

そうなんです。
サイズが合えばお買い得です🐕
試着が出来たのでジャストサイズ
ゲット出来ました👚🧥
この日はお馬🐴さん、🐊ワニさん
お腹ビックリしなかったかなぁ?
この日もお友達とたくさん遊べて、
楽しかったみたいですU^ェ^U❤️

>>のあママさん こんばんは(#^.^#)❤️

犬の夜祭りに行ってから楽しくて、
今回2回目です🐕
のあママさんのお家の近くでも、
たくさんやってると思いますよ✨
いろいろなお友達にも会えるし、
可愛い👚🧥物がいっぱいで、
ワクワク😃💕しますよ~
お洋服小さいサイズの物が多くて、
サイズ合えばお得ですね🐶
6着買ってしまいましたU^ェ^U❤️

真琴さん
2023/10/27 21:37

暇じゃないと行けないし
暇なのも困るし😟…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント