ご飯は美味しいの😅💦

88713164
食べなくなったらヤバいと言われて下痢気味なんだけどカリカリ減らして流動食的なものをトッピングしてました💦
喜んで食べるんだけどどうも油脂が多そうなのよね💦
そもそも腎臓の療法食はタンパク質を抑える代わりにカロリーを落とさないように脂肪分が高い😓💦
だから下痢がなかなか治らない💦
昨日は良かったんだけど今朝起きたらキッチンはペイントしたように撒き散らし😩💦
消毒液で床掃除してレイちゃんの足やお尻洗って😓💦
とりあえずカリカリ減らし気味にしてトッピングを増やしたけど本人は喜んで食べるのよ🤔💦
目薬も大人しく入れさせてくれるし少し良くなったかもと午前中バディのところに行ってみた😳💕
眼圧は家では測れないしね💦
20以下が基準値なんだけど92もあったわ😨💦
全然良くなってなかった😓💦
もうガッツリ緑内障まっしぐらで充血もさほど引いてないからステロイドは効いてないと💦
私は効いてると思ってたのに😓💦
とりあえず緑内障の目薬を回数増やしてステロイドは減らす方向に💦
後は抗生剤の目薬💦
これは万が一また眼球に傷つけると困るから💦
下痢の方は注射を打ってもらったけど飲み薬でビオフェルミンと抗生物質は続けることに😓💦
そして以前緑内障で頭痛がひどくてご飯食べれなかったけど入院中バディのところで出されたスペシフィックだけは気に入って食べてたから久々に貰って来た😅👍💕
良さそうだったらネットでまた買おう👍💕

眼圧高いけど元気はあるみたいだし、とても痛そうには見えないのよね🤔💦
ちょっとホッとしてます💕
目薬の回数が変更になってもう頭がゴチャゴチャだわ😓💦


次の目薬まで6時間空いたからボーダーズを連れて都立公園へ👍💕
いつものランは今日は貸切なんですよね😓💦

今日のお友達はボルゾイ君💕

続いてグレピレちゃん💕

茶ラブ君もいたけどビーグルの空君と仲良しになりました💕

夕方、大型犬エリアは誰もいなくなったので隣のプレイエリアに行ってみた💕
ラフィはいつも小型犬に付き纏われるのよね😅💕

ジャン君は追い払っちゃうけどラフィは拒まないのでいつもチビちゃんたちに絡まれてます😅💕

公園のコスモスが見事だったよ🥰💕

中には入れないから前で撮ってみた😅💕
その後スーパーで買い物をして帰宅しました🥰💕

レイちゃんは注射が効いてとりあえず下痢は止まっているみたい💕
カリカリやめてスペシフィックオンリーにしてみた👍💕
胃腸サポートだから少しは良いかも💕

美味しいらしいよ🥰💕

ほぼ完食👍💕
怒涛の目薬も3種類10分おきに入れて後は深夜に一種類入れるだけ😅💦
だいぶ間隔空いて楽になったけどね😅💦
私はと言うと昨日の裏返しで阪神負けてちょいと腹立つ💢
へボいプレーだったわ😓💦
明日の朝はレイちゃんの下痢ピー攻撃がなければいいなぁ😅💦
でも目の方は眼圧高いけど辛そうでもなくて良かったな🤔💦
レイちゃんこれでお腹よくなるとかなり楽になるよね💕
頑張ろうね👍💕
  • 9
  • 16
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2023/10/31 05:06

ならいいけど😅

マブルークさん
2023/10/30 20:53

>>真琴さん ○ューピーG飲んでる😅💦
まぁ私は朝寝坊だからね😝💦
昼寝すると寝過ぎちゃうんだ😓💦
夜寝れなくて😓💦

真琴さん
2023/10/30 20:29

疲れが出そうなレベルだけど
大丈夫なん❔

マブルークさん
2023/10/30 19:17

>>てんてんさん ありがとうございます💕
そういえばレイは神戸生まれです👍💕

マブルークさん
2023/10/30 19:16

>>真琴さん 目薬の袋にマジックで番号やら回数やら書いてるけど途中で変更になるとどれが本来なのかわからなくて困る😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント