🛞Happy Halloween🎃•*¨*•.¸¸🛞♬︎

今回はリメイクチョーカーにゃん💜🧡
キャットホイールで良く撮れたにゃん😸💕💕
走ってるのに足があるんだにゃ(*´艸`*)
途中で止まって見上げたにゃん😸
次はタワーでお外見るにゃ😸
💜👑がやってきたけど…変なお顔にゃ💦
シュッってたってたんだけどにゃ
💜👑がきたら…
落とさない様に前のめりの変な体制にゃ(〃艸〃)ムフッ🎶
お目👀が黒目が小さくなってるにゃ😺

水飲みチコにゃん🥛
今回はあんまり魔女感出てないよにゃ~?
飲みながら軽く(^_-)-☆しちゃうにゃん(*´艸`*)


こんにゃポーズもしてたにゃん😸

低めのしっぽの時だにゃん👀


みんにゃ~Halloween🎃楽しんでにゃん😸🎶
  • 21
  • 29
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/10/31 19:02

>>ちゃんりほさん アベルく~ん♥Happy Halloween🎃💕💕
紫にオレンジ💜🧡リメイクチョーカー可愛いにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
ホイールを見上げたりおちっぽピーンは走る前の準備にゃん(*´艸`*)🎶
ホイール走るとチョーカーもヒラヒラしちゃうにゃん😸💕💕
にゃは♥お水🥛を飲みながら(^_-)-☆しちゃったにゃん😽💕💕
チコのシッポはシマシマにゃんだ~アベルくんは習字の筆みたいなおちっぽって(〃艸〃)🎶
シッポに注目するとクネクネ動いてて面白いんだよにゃ~😸🎶
2匹居たシッポがジャラシになりそうだにゃん😸💕💕

ちぃさん
2023/10/31 18:57

>>萌・サクラさん 萌ちゃん♥Happy Halloween🎃💕💕
リメイクチョーカー💜🧡ハロウィンカラーでオシャレにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
💜👑も合ってるよにゃ~😸💕💕
キャットホイールで走った後は沢山🥛お水飲んじゃうにゃん😸💕💕
ピチャピチャ音させて長々と飲んでるにゃん😸🎶🎶

ちゃんりほさん
2023/10/31 18:43

チコちゃ〜ん💕
ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃🦇🕸
紫にオレンジ💜🧡リメイクチョーカー💫かわいいニャ〜💖🎶
ホイールを見上げたりおちっぽピーンは
走る前の準備をしてるのかニャ😽👍
ホイール走るとチョーカーもヒラヒラして素敵だよね😻👍
わっ💕お水を飲んでるチコちゃんにウインクされたニャ〜😻💖❤️(,,- -,, )
チコちゃんはシマシマでボクは毛先が習字の筆みたいなおちっぽ💫✨😽
ねこちゃんのおちっぽの動きって面白いよニャ〜🎶

萌・サクラさん
2023/10/31 10:15

チコちゃん🎃🦇リメイクしたチョーカー、ハロウィンカラーでとってもお洒落ね💜💛紫色の王冠がピッタリ😍
キャットホイールで走った後はしっかりお水飲まなきゃね😆水を飲む時のいい音が聞こえそうなくらい良い飲みっぷりだね👍

ちぃさん
2023/10/31 02:01

>>みゅうさん しずくちゃん♥Happy Halloween🎃💕💕
リメイクチョーカー💜🧡ハロウィン感があって可愛いにゃんて嬉しいにゃん😸💕💕
そうそう~オレンジのハートがポイントにゃん😸🎶
にゃは♥ホイールを本気で走ったらお手手消えちゃうにゃん👻💦
お水飲みながら(^_-)-☆サービスしちゃったにゃん(*´艸`*)💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント