🏠今日も施設でセラピードッグ🐕🎶

10.26
私の働く介護施設に🏘️
1ヵ月ぶりにぷくたろう訪問しました。

新しい利用者様も入居され🏘️
ワンちゃん🐕が好きだというので、
ぷくたろうを連れて行きました🐕
今日もスタッフも含め25.6人の方に、
抱っこしてもらいました😀



おやつを食べ終わる頃に行き、
すぐ帰る予定だったんですが🚙🎶🚗💨🎶
みんなが抱っこしたいというので、
結局1時間半ぐらいいましたね😃

前回コミュニケーションがなかなかとれない、
おじいちゃん👴もニコニコ😃💕でした。


夕方の検温の時間
ぷくちゃ~ん
お熱計りますね~って❤️
検温してもらってましたU^ェ^U❤️



ぷくたろう今日も鳴きもせず、
暴れもせずとっても良い子でした。
ぷくたろうなんか仕事してるかんがあります。

おじいちゃん👴おばあちゃん👵
ぼくをギュウして🤗笑顔になってる💕
ぼくも良い気持ちだしお利口にしてるよ✨

今日も利用者様の笑顔がたくさん、
見れて良かったです。
帰りに遅くなっちゃったけど、
公園🎄⛲に寄ってお散歩しました。



とっても綺麗な夕焼けが見れました♪v(*'-^*)^☆💕
  • 10
  • 6
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん 忙しいのにコメントありがとうございます。
この日もおじいちゃん👴おばあちゃん👵
癒して来ましたよ~

最後の夕焼け綺麗ですよね(*´-`)💕

こんなに遅くなってからの訪問お許しを💦
おじいちゃん🌸おばあちゃん🌸入居者の方々の楽しそうな笑顔に囲まれてぷくちゃんも嬉しかったかな?
立派にセラピードッグの役割を果たしてますよね😊
さすがぷくたろうのママさんの子だけありますね😊
ぷくちゃん すごいぞ〜〜💕💕💕

最後の綺麗な夕景
まるで北欧の白夜みたいで素敵ですね💓
観たことないけど😅💦

>>真琴さん こんばんは(#^.^#)❤️

ぷくたろう介護の仕事
しっかり板についてきましたU^ェ^U💕

ワンちゃん🐕のパワーすごいですよね❗
皆様自然と笑顔になってしまいます😊

真琴さん
2023/11/01 04:29

施設の皆さん笑顔が一杯で
ぷくたろうくんママのお仕事
しっかりサポート出来ましたね🙆

母が入居してたグループホームも
スタッフさんが連れて来てくださって
触らせてもらってました
🐩飼ってたから
とても喜んでましたよ🤗

>>よっちんさん こんばんは(#^.^#)❤️

ワンちゃん🐕の力はすごいですね❗
本当に病気の進行遅らせたり、
気持ちを前向きにさせたりしますもんねU^ェ^U❤️
よっちんさんのところは、
幸せ3倍ですもんね🐶🐶🐶
羨ましいです😆🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント