風が止んじゃったよ😓💦

今日は暑かったですね💦
朝起きたらいきなりレイちゃんが下痢ピー撒き散らし😨💦
ここ一週間近く💩も固かったしフードジプシーしてたから腎臓の療法食に戻れず胃腸サポートのカリカリにサポートのトッピングばかりでお腹に優しいものしか食べてないのに🤔💦
しかし本人はあちこち歩き回って朝ごはんの胃腸サポート軽めも完食なのよ😓💦
ビオフェルミン飲ませてその後は現在まで出ていません🤔💦
バディのところも行かなかったし😓💦

振り込みの用でコンビニに👍💕
ラフィの自転車ランニングがてらだったので待っててもらいました💕

コープのくる日で昼間は家にいたからニコはソファでまったりです💕

そしてレイちゃんの夕飯は胃腸サポートのカリカリと同じくサポートのドロドロをかけたもの🤔💕
これが美味しいらしくてもっと食べたいと言うんだけど朝から下痢ピーなんだもの😓💦
絶対ダメよ😓💦

お残しを期待したラフィですが綺麗に完食されてがっかり😨💦

器は洗っちゃったけどおこぼれがないか必死で探すレイちゃん😅💦
食欲はあるみたいなのよね😓💦
はたして💩はどうかしら😓‼️
このところ気温も高いのでやたらと歩き回って元気はあるようなんですよ🤔💕
緑内障の痛みもないみたいだしなぁ😓💦

またまたこれは昨夜の3時😩💦
目薬終わって寝ようと思うと構ってくれとやって来る😓💦

お顔怖いよ😅💦

無理矢理布団かけて寝ようとするも前足パンチで遊びの要求😩💦
何時だと思ってんのよ🥱💦
  • 6
  • 9
  • 6
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/08 19:35

>>アッコさん 私もワクチンのお知らせ来たけどやろうかな🤔💦

アッコさん
2023/11/08 18:40

みんな同じだよ😆最近私の周りは帯状疱疹だらけ💦かなり激痛らしくワクチン考えてしまう😱昨日は友達のご主人が頭に出来て、大変そうだよ😢

マブルークさん
2023/11/08 17:13

>>アッコさん ぎくっ😳💦
私のことかと😓💦

アッコさん
2023/11/08 12:46

うん😱鎮痛薬ばかり飲んでる気がするよ😢

マブルークさん
2023/11/08 10:11

>>アッコさん 体調狂うよね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント