お母さんおはよう🥰💕

昨夜は暴風雨で朝は雷ゴロゴロ💦
降ったり止んだりが続きラフィの自転車ランニングは昼近くになってしまった💦
コープへ勇んで行ってみたけど大好きなお姉さんおやすみ😓💦
インフルの予防接種だって😓💦

でも綺麗なお姉さんがいたから僕ちゃんはオヤツもらえたよ👍💕

お花がいっぱい入荷してたよ🥰💕

お母さん配達に行っちゃった😓💦
私が出入りするドアを見つめて待つラフィ君💦

店長が出て来た💕
それじゃあ僕ちゃん帰ります💕
綺麗なお姉さんお母さんによろしくね💕

かなりご高齢のおばあちゃんが触ってみたいと言うからご挨拶したよ💕

今日のレイちゃんは早朝から迷子札をチャリチャリ鳴らしながらあちこち徘徊(本人曰く散歩だそうです😅💦)💦
パパが朝リビングの扉を開けっぱなしにしたみたいで玄関に💩してあった😳💦
こんなに遠くまで歩き回ったの😳💦
しかも良い💩でした👍💕
その後朝ごはんを完食👍💕
そしてお昼寝に入りました💕
数年前に歯槽膿漏と歯周病で犬歯を残して全て歯を抜歯したレイちゃんは寝てると舌が出ちゃうのよ😅💦
しかも何時間も出してるからパリパリに乾燥してるよ😳💦
でもこのところの気温の高さのせいか今日も午後は歩き回ってました👍💕
夕飯も催促されてまだまだ胃腸サポートなんだけど完食しました🥰💕
なかなか腎臓の療法食に戻せないのよね😓💦
これって脂質が高いからお腹が心配でね💦
腎不全はリンと蛋白質を避けなくちゃだからカロリーを補うために脂肪分が多いんですよね💦
だから長く腎臓を患って療法食を続けると最後は膵炎になる子もいるみたい💦
バディも諸刃の剣だと言ってます😓💦
とりあえず好き嫌いの多いレイちゃんは今のところ胃腸サポートのカリカリの種類をいろいろ変えながら同じくサポートのドロドロをかけて食べてくれてます👍💕

こちらは今朝の4時半😩💦
目薬の後ジャン君がシートから溢れるほどの洪水を作ったので床掃除してシートを張り替えようやく布団に戻ると寝ているニコを起こしている😩💦

ニコが眠くて遊んでくれないからパンチを繰り出した😳💦
この後私にゲンコツをもらって退散したジャン君です😩💦
  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/08 21:22

>>アッコさん わかいからねぇ😅💦
彼一人だったら思い切りかまってあげるけどラフィが嫉妬マンだしねぇ😓💦
ジャンも気の毒だわ😓💦

アッコさん
2023/11/08 19:59

レイちゃん良い調子だね~❤️ジャンくんは少し困ったボクちゃん🤣でもね~ね~って誘うのが可愛いね~🤗

マブルークさん
2023/11/08 10:16

>>荒川アランちゃんさん ジャン以外は私も含めてシニアですから相手をするのが大変です😅💦

ラフィくんとお花、いい写真ですね💗
ご高齢のおばあちゃん、ラフィくんに触れてとても嬉しかったと思います❤
ラフィくんが優しいのがわかるおばあちゃんまた会えるかな😊
レイちゃんお腹の状態すこしいいようですね
ジャンくん😂叱られちゃったね🐾

マブルークさん
2023/11/07 23:27

>>モヤさん そうですよね😅💕
レイは前の飼い主との生活だったら確実にすでに虹組だと思います😤‼️
自分で言うのもなんですが引き取って正解だったわ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント