🌲🌳ぷくたろうとふたり旅🚙🎶🚗💨🎶

10月23日.24日
千葉県八街市にある犬のディズニーランド🎠🎡🎢
今年は夏休みが☀️🌊🍉取れなかったので、
涼しくなった10月にぷくたろうとお出かけ出来たらと、
🔍👓リサーチしていたら、ドギーズアイランド🌳のイベント
10/23ミックス犬の日となっていたので、
ぜひいろんなミックス犬のお友達と遊べたらと行って来ました🐕
この日が生後500日の記念日だったので、
お祝い🎁🎂にお泊まりしたかったのですが、
家族が平日にお休みが取れないというので、
日帰りでぷくたろうとふたりで行くつもりでした🐕💕が……

3日前にポチッと押してしまいました♪v(*'-^*)^☆💕
結局1名1室1泊2日で割高です。
9月にシフト変更で、23.24で休みは取っていました。
久しぶりのひとり旅プラスわんこ🐶

ミテミテのお友達もたくさん投稿していますね😊
とっても楽しかったので、良かったら見てくださいU^ェ^U❤️

家🏠からドギーズアイランド🌳まで、60キロ弱です🚗💨

朝の通勤時間帯で渋滞🚗😠⚡下道で3時間かかりました。



9:30に着いてチェックイン

まず最初に除草作業しているおばさん達を見つけて、
ご挨拶しに行き抱っこしてもらいました。
滞在中4回お会いして、そのつど抱っこしてもらいました💕


四季の花径
緑🌲の中を1.2キロのお散歩コース



ゴルフ場の横を通って🌲🐕🌳

途中にカフェ☕😌✨があります🌳

いよいよお楽しみドッグラン🐕

最初私もどんな感じなのか?
リードを付けたまま様子を見てました。

みんなフレンドリーな子達ばかり
思いきってリードを外したら、
ぷくたろうしっぽブンブンで、
皆と楽しく遊べてました💕🐕💕
見ててすごーく嬉しかった😆🍀😢

お水には全く興味なしのご様子💦


本館でウェルカムドリンク🍹頂きました。

お昼ご飯🍜
本当は大人のお子様ランチ☀️🍴を
食べたかったのですが準備中になってしまい
チャンポン1220円を食べました。
ぷくたろうお外で泳いでいる鯉を見ています🐟

今回宿泊する🏘️
カーサブランカ(小型犬専用ルーム)



とってもお洒落✨👗👠な作り
ぷくたろうもおすましポーズで👀📷✨
こちらのお洋服👚
こないだマルシェで買った3着500円の物です。
上がニットで下がチェックのスカートです🎶

室内ドッグラン
アジリテイもあります

お夕飯は付けなかったので、
ぷくたろうと持っていった物を、
お部屋で食べました。
🌜ナイトドッグラン
イルミネーションがとっても綺麗でした。
夕飯時だったので、うちらの他に一組
帰るよ❗って言ってから30分、
私がぷくたろうに遊ばれて全く捕まえられなくて、
ドッグランにいた方に捕まえてもらいました🤣🤣🤣🤣🤣
夜はクレートを持って行ったので、
朝まで一度も起きずに寝ていました💤💤💤
昨日は5時間ぐらい遊んでいたので、
部屋を動きまわる事はありませんでした。
ドギーズアイランドはワンちゃん🛌の上OK です。
粗相した場合クリーニング代金2500円です。


おはよう☀️🙋❗
今日も良いお天気
窓を開けると鳥さんの🦅🕊️🐦
さえずりが聴こえます💕
お部屋の外は⛳☀️💦ゴルフ場
緑🌲が目に優しい👀💕

朝食会場へ🍴☕🥗🍳🥯
秋の写真ブースの前でパチリ👀📷✨

ハロウィン🎃🕸️🕷️
ワンちゃんご飯もあります🐕

ぷくたろう全く食べませんでした🤣🤣
前回お誕生日旅行で行った
白河高原エンゼルフォレストでは、
たくさん食べたのになぁ?
私がお料理を取りに行ってるとき、
ひとりになって不安😖💧に
なってしまったのかもしれません🤣🤣🤣🤣


お部屋にご飯お持ち帰り出来るので、
お部屋では完食しました(*^^*)

チェックアウト11:00
その後も昨日の小型犬専用ドッグランへ
イタグレちゃんと😃🍒😃仲良しになって、
ずっと遊んでました。
柵の向こうにイタグレちゃん
僕もそっちに行きたいよ🐕

この日は暑くて☀️😵💦ぷくたろうついに、
お水の中に飛び込みました♪v(*'-^*)^☆

泳げるほどの深さはありません。
水怖くないみたいなので、
来年の夏☀️🌊🍉は、初泳ぎ経験させてあげたいな(*^^*)

帰りはぐっすり😪💤💤寝ていました🎶🚗💨🎶。

参考に
今回宿泊したカーサブランカ(1名~2名)
一番小さなお部屋です。

四季の花径の途中にあり、とっても静かです。
ちょっと離れているので、移動が大変かもしれません。
私はぷくたろうが一生懸命歩いてくれるので、
良い運動になりました。
お部屋は新築🏠🆕✨のように綺麗でした。
お食事はとってもお高めです。

長々見て頂いてありがとうございましたm(._.)m❤️
  • 10
  • 7
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まにゃさん こんばんは(*^-^*)❤️

観て頂きありがとうございます。
そしてフォローまでm(._.)m
仲良くしてくださいね😃🍒😃

まにゃさん
2023/12/26 01:33

うわぁ、素敵な場所
一緒に行けてサイコーですね❤️

>>ばあばママさん こんばんは(#^.^#)❤️

見て頂いてありがとうございま~すm(._.)m

今回ぷくたろうとふたり旅、とっても楽しかったので、

次はどこ❓

行こうかなぁって❓✨

考えるだけで😃🎶楽しいです🎶

日向くんも🎶ドライブ🎶🚗💨🎶

好きみたいだからぜひ行ってみてくださいU^ェ^U💕

ばあばママさん
2023/11/11 09:29

福楽朗君との、二人旅ですか〜
それも良さげな🚙♡

>>ももいちごさん こんばんは(#^.^#)❤️

いっしょ🐾いっしょ🐾
ぴょんぴょんしてるよ~
やっぱきょうだいだね(^○^)

やっとチョコちゃんに追い付いたと、
思ったのに、また大きくなったのね‼️
パパ、ママおいこしちゃったね❗
ぷくたろうもまだ大きくなるのかなぁ?(2.5キロ)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント