職人さんに甘えるラフィ😩💦

12112246
中庭の照明が調子が悪くなって来たので今日は工務店の電気関係の方に見てもらいました💕
いかにも職人風のおじいちゃん💕
わんこもにゃんこも大好きだそうで来た途端にいきなりラフィを構う😅💦
当然コイツも調子に乗りまくる😩💦

仕事に入れないじゃないの💢💦

説明聞いてる間も尻尾ぶんぶんでウザい😓💦

耳の聞こえないレイちゃんはお構いなしに寝てます😅💦

シャイなジャン君は吠えないしハウスから出てこない😅💦
ニコルはもちろん私が抱っこしてますからおとなしいですよ😅💦
コイツは離したら吠えます(最初だけですが💦)💦

途中からもう一人の方が部品も持って到着😅💦
玄関から誘導してくるラフィです😅💦

照明も無事に治りみなさまお帰りになりましたが玄関での別れが長い😩💦
それぞれになでなでしてもらい外まで見送りに出る勢いで参りました😓💦
「こんなに懐かれるなんて🥰💕」と動物好きそうなお二人もニコニコと帰って行きましたが😓💦

人が来たこともおそらくわからないお目覚めのレイちゃん😅💦
このところ目がはっきり開かなかったのですが今日はいつになくぱっちりでした😳💕
白内障ですがね😓💦

ご飯もしっかり食べてよい💩もしてあちこち徘徊してマイブームのカドラーに入っています👍💕

夕方のジャン君の自転車ランニングの帰りに商店街のスーパーへ👍💕
待ってる間に向かいの薬屋の社長が出て来てオヤツをもらったようです😅💦
ようやく2年もかけて馴染んできました😅💕

ママの隣を兄ちゃんに取られた😰💦
恨めしげなジャン君😓💦

お約束の深夜の目薬の後😓💦
兄さん遊んでくれないならポクどかないよ😤
オイラねれないさ〜💦
私も寝れないから退きなさい💢
  • 4
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/10 00:33

>>真琴さん まぁみんなシニアだしジャン君はシャイだしね😅💦

真琴さん
2023/11/09 20:10

いいなぁ~

マブルークさん
2023/11/09 19:40

>>真琴さん ニコはインターフォンと玄関先で最初は吠えるけど私が迎え入れた人ならその後は吠えないの😅💦
だから最初に抱っこしていれば問題ない👍💕
ただ降ろすと好奇心が強いから工具やら部品をかぎ回って邪魔するので下ろせないのよ😓💦

真琴さん
2023/11/09 19:36

抱いててもムーミンは
うるさいからね😢

マブルークさん
2023/11/09 17:51

>>真琴さん 最初にニコが映えるからコイツだけ抱っこしてれば問題ないの💦
まぁしつこいラフィが邪魔するけどね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント