コープへ行ったよ💕ポクだよ👍💕

今日までは暖かそうですね💦
明日は雨予報です😓💦
先程までニコが遊んでいたカドラーに収まり日向ぼっこのレイちゃん💕
今日も完食です👍💕
明日から冷えそうなのでベッドも冬用に変え洗濯三昧です😅💦

テラスに洗濯物を干しに行くとこちらも仲良く日向ぼっこ💕
室内ではフランジパーニが2ヶ月近く咲き続けています😳💕
このところの陽気のせいで暖かいから👍💕

おかげでデカくなってしまい困っていますが😓💦

ラフィの自転車ランニングはコンビニ支払いの後学園に行きました💕

バーニーのリンポン(リンダちゃん)のママがお友達とランチ中でした😳💕
ラフィ大喜び😍💕
でもリンポンはいなかった😳💦
とても食事なんてできないそうで😅💦
リンポンのママさんはスレンダーでステッカーで見えないのが残念ですが髪はシルバーヘアのベリーショート💕
80近いのですが素敵な方です🥰💕
パパさんは元警察犬の訓練士さんでバーニーなんで大型犬が飼えるのもそんなパパさんだからですね💕
でもその割にリンポンはのびのび暮らしています(ランチもできないほど😝💦)💕

夕方のジャン君の自転車ランニングは早めに3時前にコープへ行きました👍💕
夕飯の買い物があったので😅💦
なかなか人になつかないジャン君ですがお姉さんからのおやつはいただけるようです😅💦

おずおずとですがしっかりもらいました😅💦

ジャン君だとあまり待たせられないのでダッシュで買います😅💦
待っててね💕とドアを入ろうとすると不安そうなジャン君💦

買い物終わってわざと反対側のドアから戻ってみました😅💦
お姉さんや店長がなでなでしてくれていたようで良い子で待てました🥰💕
お母さんは今日は休みですって😳💦

帰りのご挨拶でまたまたオヤツを😳💦、「ボウロかぁ💦」(ジャン君は肉食で粉物はあまり好きではありません😓💦)

しかしちゃっかりいただいてました😅💦
ありがとう💕
帰りの踏切待ちです💦
夕方は開かずの踏切になりがち😓💦

夕飯食べて私の横で寝ているラフィ💕
ソファで寝ようと思ったら兄ちゃんに取られてる😓💦(ちらりと覗くジャン君)

ハウスで寝るからいいもん🥺💦

こちらは昨夜💕にいさん💕遊ぼう💕
珍しく誘っているのはラフィです😳💕
なんか警戒しちゃうニコ😅💕

ホントにオイラと遊ぶのかさ〜⁉️
あっ😳💦
ママに気づかれた😓💦
携帯のピピッと言う音で気がついてしまいました😓💦
ラフィは写真を撮られていると思うと遊びません😅💦
いつもニコが怪我しないように私が叱るから見られているとやらないんですよね😓💦
明日は雨模様で気温も下がり始め週末はかなり冷えそうです😓💦
来週以降は寒そうね😓💦
レイちゃん体調気をつけなくちゃ😓💦
皆様も寒暖差に気をつけてくださいね🙏💕
  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/12 22:56

>>アッコさん 怖いわぁ😨💦

アッコさん
2023/11/12 14:11

クマに立ち向かう気合いがあるよね~💪

マブルークさん
2023/11/11 22:43

>>アッコさん 和犬は気の強い子多いよね😓💦
気高いのかな💕
ボーダーズは和犬は苦手みたいだよ😅💦

アッコさん
2023/11/11 21:08

私も突然噛まれたの😩それ以来ちょっと和犬は…気になるかな~😅先代🐺も噛まれたしね😭

マブルークさん
2023/11/11 18:28

>>アッコさん わかるわぁ😅💦
私も子供の頃からどんなワンコとも友達になれる自信あったのよ👍💕
逃走したセントバーナードにもなでなでして周りがヒヤヒヤしたそうだし😅💦
でも結婚してお散歩中に知り合ったわんちゃんを撫でようとしていきなり噛まれた😰💦
柴のミックスでどう見ても柴の子😅💦
これが柴距離かぁと思ったわ😓💦
コープの花屋のお母さんも柴に噛まれてワンコ苦手になったそうだしね😅💦
以来気をつけてるよ👍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント