深夜の訪問だよ🥰💕

いつもはタイマーをかけて深夜3時に起きレイちゃんの目薬緑内障用をさしてトイレシートを片付け15分後にステロイドの目薬を指してから布団に入ります😓💦
大概ジャン君が待機してます😅💦

だが昨夜はパパがたくさんのお土産を持って帰宅😍💕
私はほぼ幼稚園くらいからのタイガースファン💕
もちろん38年前にもテレビの前でメガホンとセンス持って応援しましたよ😍💕
バース、掛布、岡田の時代です🥰💕
東京生まれ東京育ちですが周りが皆巨人ファンばかりでひねくれ者の私は縦縞のユニフォームと虎さんのかっこよさに惹かれました💕
以来どんなに最低でもタイガースファン👍💕
パパに言わせるとファンなら打順とか打率とかピッチャーの防御率とかスラスラ言えるくらいでないとと厳しいコメントをもらいましたが😰💦
まぁそんな私のために本屋さんから各種買って来てくれまして🥰💕
デザートとともに💕
熟読しては思い出し涙していたらすでに3時になってしまいました😅💦

待機していたジャン君は布団の上でゴロゴロ😓💦

寝ていたニコを鼻つきします😓💦

兄さん💕遊ぼ🥰💕
オイラ眠いんさ〜😩💦

一瞬で撮れませんでしたがニコのダッシュと共にいつものように抜刀されました😅💦
今回はニコが寝起きだったのとジャン君も多少予測していたようでうまく後ろに飛び去り難は逃れましたが😓💦

ジャン君はまだまだお子ちゃまで2歳も過ぎてるのに未だ私の手を甘噛みします😓💦
変に構うと喜んじゃうから放置しているとそのまま寝てしまいます😅💦
赤ん坊かよ😝💕

今日は朝起きたらいきなり布団の脇にレイちゃんが💩をしていました😩💦
まぁ良い💩だから取りやすかったけど💦
雨混じりでちょっと寒い💦
ボーダーズどちらもタイミングが悪くお散歩は行けなかったわ💦
明日はさらに冷えるけど曇りみたいだから少しは遊べるかな🤔💦⁉️

明日は夏でもないのに爽やかそうなレモンのチーズシフォン💕
中にたっぷりレモンクリームが仕込んであります💕
切ったところが我ながら見たいわぁ😳💕
  • 6
  • 9
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/12 22:32

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
私監督と同じ歳で前回は結婚した年でした😅💦
次の優勝は空から見ることになりそうです😅💦

ラベンダーさん
2023/11/12 09:53

タイガース🐯の優勝が38年ぶり👀💦
意外です😌💓
バース🤩岡田🤩掛布🤩懐かしいわぁ~🤩🥰✨

夏日からいきなり晩秋👀💦
ご自愛くださいね😌🌸💓

マブルークさん
2023/11/11 18:20

>>アッコさん そこまではなかったなぁ💦
パパが出張で買ってきたのはフラッグ、鳴子、メガフォン、扇子くらいかな😅💦

アッコさん
2023/11/11 17:43

サイン入りタオルやのれんだのあったよ🍀スイーツデザートはバッチリ✌️

マブルークさん
2023/11/11 17:07

>>アッコさん うちもフラッグあるよ👍💕
シフォンは思いのほかさっぱりしてたみたいだよ🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント