今日はランはお休みの日なんだ💦

15136246
ランに行けないからのんびりしようかと思いきや朝起きたらいきなりリビングの床がレイちゃんの水下痢、最後は血便の踏みまくりの惨憺たるサマ😱💦
何があった😳💦⁉️
昨夜は美味しくご飯食べてヨーグルトも食べしっかり徘徊散歩で運動もして寝たのに💦しかもまだ胃腸サポートのご飯食べてんのに💦
急いでビオフェルミンと抗生剤を飲ませ次亜塩素酸のスプレーで床掃除😓💦
それからトイレシート取り替えて全員のご飯💦
レイちゃんには軽めに胃腸サポートのご飯あげたけど完食😳💦
食欲はあるみたい💦
その後2回ほど緩めの💩を出したので日曜日は午前中だけやっているバディのところへ👍💦
しかしついたら閉まってる😳💦
そうだった💦
第三日曜は定休日でした😓💦
とりあえず単なるドライブで帰宅したけどレイちゃんは楽しそうでした🤔💦

帰宅してお昼寝💦
そこへ郵便屋さんが😳💕

真琴姉様からオシャレなニットのバッグとひまわりの種が届きました😍💕
バッグはランでパパのランチ入れにでもとカードに書いてあったけどとんでもない😨💦
毛だらけになるし食品の汁がついたら大変😱💦
私がお出かけに使うわ🥰💕
ひまわりはみなさま植えてらっしゃるけど我が家は中庭はタイルだし、あとはウッドチップで日当たりも悪く狭いから諦めてました😓💦
パパが「書斎から眺めたいから2階のテラスにプランターで植えて💕」と言うのでそうしようかな👍💕

同封のお手紙は使ってはいけない嵐のオリジナルグッズ😍💕
これは別の意味で宝物だわ💕
結成当初から私はブレずにニノ担です👍💕
このところ凹みがちだったし今朝もレイの件があったけどこれで一気に気分が上がりました🥰💕
姉様💕
ナイスなタイミングで本当にありがとう🙏💕

昼間は車で買い物に行って夕方💕
パパ💕
そろそろ男の時間じゃない💕⁉️

ポクも行きたいな😳💕

ラフィはパパと男の時間💕
ジャンは私と自転車ランニングに行ってきました👍💕

男の時間から帰宅したラフィ💕

オイラはどこにも行けなかったさ〜💦
今日はペッパー(お嬢が哀れな鳥に名づけました😅💦)も隠されたさ〜💦

私がそばを通ると寝ていたラフィがいきなり腹を出す😅💕

ちょっと声をかけてかまっているとすかさずやってくるかまちょのニコ兄さん😓💦
そして離れたところから様子を伺うわきまえたジャン君😅💦
ここでやってくるとラフィに怒られることはわかっているので😅💦

夕飯も軽めに胃腸サポート💦
食いつきはいいのよ💦
残さず食べました😓💦
その後は💩も出てません💦
シニアになると日々体調が変化して大変だよねぇ😓💦


おまけの一枚💦
今朝の3時半😨💦
「ママ💕起きてる💕⁉️遊ぼ💕」
この時点ではレイちゃんはなんともなかったんだけどね😓💦
  • 10
  • 14
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/23 21:10

>>アッコさん 確かに小型犬は見た目大事だからね😅💕

アッコさん
2023/11/23 20:11

わはは🤣可愛い方が愛されキャラで良いよ✌️

マブルークさん
2023/11/22 22:33

>>アッコさん やつは見た目の良さだけだよ😅💦「天は二物を与えず💦」って毎晩パパがニコに言ってる😓💦

アッコさん
2023/11/22 21:25

見た目のギャップが可愛すぎるんだよね~🥰

マブルークさん
2023/11/22 19:38

>>アッコさん そうなのかな😳💦⁉️
案外ワイルドなんだよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント