new🍚テーブル&オシャレグッツ🎀✨

ごはんテーブル新調してもらったにゃん😸💕💕
セミオーダーで作ってもらったにゃん🎶
高さ15cm
お皿を置くとこんにゃ感じにゃんだ😸
早速使ってみたにゃん🎶
もぐもぐ
もうお皿空っぽだにゃん😹
にゃかにゃか食べやすくて気に入ったにゃん😸💕💕



newチョーカーにゃん😸💕💕
2個はオール蓄光ビーズにゃん🎶
派手な方は…天然石風アンバーにお名前入りにゃん😸💕💕

これは…お友達からのプレゼントで頂いた
オシャレグッツにゃん😽💕💕
可愛いにゃん~😻💕💕
ゴージャズチョーカーは撮影中だから次回にゃん😽💕💕


初めてのリアルベレー帽💖
初日…固まっちゃうにゃ💦
翌日…頑張ったにゃん😸
ベレー帽にアゴに付けるゴムが付いてたんだけどにゃ
チコはアゴにゴムNGだから外してもらったにゃん😸
クンクン💕
ちゃんと被れてるかにゃ⁇
コロン💦
にゃかにゃかベレー帽乗せるの難しいにゃん😹
可愛く被れる様に練習中だにゃん(*´艸`*)🎶
今回は…この辺で…
見てくれてありがとにゃん😽💕💕
  • 11
  • 33
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/11/22 00:42

>>ルナママさん リナちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
専用テーブルは高さのあるテーブルがなかなかイイデザインがないみたいにゃんだ😹
チコの食べやすい高さ&幅もお皿のサイズに合わせてもらったから🍚食べやすいにゃん😸🎶
にゃは♥パリジェンヌみたいかにゃん(*´艸`*)💕💕
頑張って斜めかぶりに挑戦したかいがあるにゃん😸🎶
ありがとにゃんヾ(≧ ▽ ≦)ゝ💕💕

ちぃさん
2023/11/22 00:38

>>リエリエさん ビビちゃん♥グミちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
(*´艸`*)ピンクのベレー帽💗素敵にゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
にゃかにゃか難しいけど、ピンクのベレー帽🩷斜めかぶりに挑戦したにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
上手に被れてとっても可愛いにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
ピンクが似合うにゃんて嬉しいにゃん😸🎶
NEWチョーカーと偶然に色味があったんだにゃん(´▽`ʃ♡ƪ)💕💕
ゴージャズチョーカーは1日2回くらい付け替えて楽しんでるにゃん😽💕💕
アナ雪❄️シルバーラメリボン🎀華やかで可愛いいにゃん😻
似合うにゃんて嬉しいにゃん😽💕💕どれも可愛くって気に入ったにゃん💖
ビビちゃんやグミちゃんとお揃いのデザインも嬉しいんだにゃん(≧∇≦)ノ💕💕
リエリエさん、ありがとにゃん😽大切に沢山つけるにゃん💖

ちぃさん
2023/11/22 00:28

>>HKさん レオくん♥シェリーちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
ピンクのベレー帽🩷斜めかぶりに挑戦したにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
良い感じに斜めかにゃん(*´艸`*)💕💕
ごはんテーブル気に入ったにゃん😸🎶
食べやすい高さ&幅もお皿のサイズに合わせてもらったからにゃん(*´艸`*)💕💕
前より食べやすい気がするにゃん🍚🎶お水も沢山飲んでるにゃん🥛😸🎶
蓄光ビーズのチョーカーは薄紫にゃんだ~ベレー帽にも合うニャン😸💕💕

ちぃさん
2023/11/22 00:10

>>いっちさん ぷっちょちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは🩷キレイなピンクのベレー帽だよにゃん😸💕💕
テーブルは高さのあるテーブルがなかなかイイデザインがないみたいにゃんだ😹
チコの高さに合わせて作ってもらったみたいにゃの~🍚食べやすいにゃん😸🎶
ぷっちょちゃんは高さのある陶器の器で食べてたよにゃん😸🎶
キレイな姿勢でごはん食べれてるかにゃん(*´艸`*)💕💕
𝗇𝖾𝗐ビーズチョーカーお名前入りカワイイニャンてありがとにゃ😸🎶
ママは迷子になっても大丈夫にゃように…って作ってくれたにゃん😸
キラキラ可愛いチョーカーとベレー帽でオシャレするにゃん(❤️´艸`❤️)💕💕
にゃかにゃか難しいけど、ピンクのベレー帽🩷斜めかぶりに挑戦したにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
どのアングルも素敵にゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
沢山写真撮影してるからにゃ、また見てニャン😽💕💕

ルナママさん
2023/11/22 00:07

チコちゃん❤️
専用テーブル😉愛されてるね〜🥰

で、ベレー帽被ったチコちゃん❤️
パリジェンヌみたいだワン🐶😍
きゃわいい❣️❣️❣️
うん、チコちゃんには、シャンゼリゼが
似合うよね💕︎💕︎💕︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント