今日は兄ちゃん何故かご機嫌でたくさん遊んでくれたんだよ😍💕

朝洗濯物を干しにテラスに出たら今日は割りに暖かい💕
風は少しありましたが🤔💕
みんな気持ち良さそうです🥰💕

嬉しいなぁ😍💕

兄さんも参加したよ😍💕

ジャン君一人で地面に足がついてないよ😅💦

みんなで遊ぶと楽しいね😍💕

テラスから見た中庭の夏椿💕
上からだと綺麗に紅葉しています🥰💕

あったかいから学園に行ったよ💕
ママはまた「希望満充」食べてるよ😅💦

夕食後💦
満足して寝ているラフィ君🥰💕

深夜の一枚😓💦
じっと遊んでくれるのを待ってます😩💦

私が無理とわかると兄さんを誘う😓💦
迷惑そうだがその気になってしいそうな単細胞の兄さん😅💦

ガン見したって乗らないさ〜😤‼️
  • 6
  • 18
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/23 22:54

>>アッコさん ジャン君次第なんだよ💦
調子に乗ってつけあがると叱られる😅💦

アッコさん
2023/11/23 22:13

とうとう楽しく遊ぶ日が来たんだね~👍️

マブルークさん
2023/11/23 11:04

>>アッコさん この頃多いんだよ💕
ジャン次第なんだよね💕💦

アッコさん
2023/11/23 10:14

楽しそうで良いね~🤣三匹で遊ぶって良いね~💕

マブルークさん
2023/11/22 18:58

>>モヤさん 夜中はちゃっかりソファで寝てますがね😅💦
なぜか早朝に戻るみたいです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント