チワプーぷくたろうってこんな子です🐕🎶🎶

11.18(土)
お出かけ👜🎵✨する予定で、
お休みを取っていたのですが、
チケットが取れずカインズのドッグラン🐕へ

新しい入居者様から、
かなさん家の虎次郎くんに似た置物を、
頂いたので一緒にパチリ👀📷✨

今日はチワプーぷくたろうについて、
お話したいと思います🐕🐶

ぷくたろうはまったく吠えません🐶
鳴きません🐶
2代目茶助(さすけ)ミニピン×チワワ(スムース)ミックス
とにかく吠えてうるさかったので、
ほんとにビックリ👀してます。

真っ黒だった毛色がお鼻まわり、足🐾が茶色に
背中の中の方がグレーぽく、茶色になるのかなぁ⁉️
ミックスなので、これからも変化がありそうです🐈‍⬛


ご飯🍚🍴の支度も黙って見てます👀👀


お風呂😃🛀もついて来て黙って見てます♨️👀👀


とにかく毛量がすごいです。
モジャモジャです😮😮😯


なのでトリミングは私がやっています🐶✂️
お顔まわりは10日、体は月1で💈✂️🐶🐕カットしています
ドラマ📺❇️ブラッシュアップライフご存知ですか?
人生何周目って流行りましたよね!
ぷくたろう前世人間だったんだじゃないかなぁって❓
思うくらいいつも冷静で落ち着いて、
何にも怖い事なんかないよって!
何でもわかってる感じなんです(笑)
犬🐩🐈‍⬛🐕🦮🐕‍🦺人間誰とでもすぐに、
仲良しになれる明るくて活発な子です🐈‍⬛🎶

本当に手がかからなくて🐈‍⬛
私の子育てもとっても楽で助かってま~す💕


カインズで詰め放題やって来ました😉
38本詰めました。
細くてもとっても甘くて😋🍴💕美味しかったです。
利用者様に焼き芋を、作ってあげたいと思います。


帰りにドッグラン🐕で走って来ました🐕🎶💨🎶


今日のお散歩🌲🌳🎄⛲11.21(火)




おまけ🎃🕷️👻🕸️

ハロウィーン🎃実写版
ぷくたろうも楽しんでくれたので、
遅くなりましたが、記念に投稿しました(*^^*)
私は市の子育て支援のファミリーサポートの、
提供会員をしているので、
お預かりしてるファミリー👪を招待して、
ホームパーティー🎃
施設、保育園でも楽しみました💕

10月のイベント食作り
30日運動会☆お弁当🍱
31日ハロウィーン🎃パスタ🥗🍝

明日は11月のお誕生日会🎂🎉
明日もイベント食作り頑張ります(o^-^o)💦
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>かなさん こんばんは(*^-^*)❤️

そうなんです。
あの子こじくんって命名しました😊

私がこじくんにおやつあげたり、
お散歩に行こうか❓って、
リード着けたりしているのを見て、
首傾げて不思議がって、
ぷくたろう私の事見ています👀

私もふざけて遊んでます(o^-^o)❤️

>>瑠璃hahaさん こんばんは(*^-^*)❤️

そうなんです‼️
なんか前世人間だったような❓
僕何でもわかってるから🐕
大丈夫ですって感じなんです(笑)

とにかく落ち着いているので、
ビックリ👀してます💕

たくさんの人とかかわれて、
とっても楽しんでやっています🎶

ミテミテもいろいろな方と
お話出来て楽しいです😆💕✨

>>レオピさん こんばんは(*^-^*)❤️

レオくんもぷくたろうと一緒なんですね😃🍒😃
本当に静かなんです。
お家の中では、活発なので、走る🏃音しかしません。
家族でぷくたろうに、何考えてるの❓って
いつも声かけしてます💕
そうすると首を傾げて何❓って
聞いてるんですね❗
よくこのポーズします🐕🎶🎶✨

かなさん
2023/11/23 00:28

福楽朗ママさん、福楽朗くん、こんばんは😊
あの置物のわんちゃん、こじくんって名前になったんですね🥰
まさかの茶助くんが小次郎くんだったなんて😳
なんだか運命感じちゃいます💞

福楽朗くんの周りは『コジくん』いっぱいでなんだか虎次郎も幸せな気分です💕

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

ぷくたろうは本当に不思議な子なんです🐕
何でもわかっているような❓私の行動をよく見ています👀

ぷくたろう何周目かわからないけど❓
犬生を選んで私の事支える為に🏠
我が家に来てくれたような気がします。
全然バリバリじゃないですよ😑

今日も帰って来たらクタクタです😣💦💦💦
好きでボランティアでやっているので、
職場では疲れたって言えません😂😂
利用者様が美味しかったよって、
喜んでくださるのでついつい毎月やってしまいます😂😂

るんるんさんと一緒でお家の食事の支度面倒です。
誰も利用者様みたいに美味しかったよって、
言ってくれませんから🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント