朝日でポカポカチャージにゃん😸🎶

チョーカーとコーディネートしてないんだけどにゃ😹
朝日で反射した光見つめてるにゃん👀✨
移動して~🐈
チコかわからないよにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶
🩷ベレー帽登場にゃん🩷
落ちそうで落ちないベレー帽にゃ😸
真剣に光見てるにゃん👀✨


🎀(*´ε`*)チュッ💕
薄いピンクのゴージャズチョーカーに合わせてみたにゃん😸💕
ちょっといい感じの斜め被りかにゃ😸

💞赤いミニーちゃんぽいゴージャズチョーカーにゃん😸💕💕
お顔上げすぎて…ギリギリ落ちない感じにゃん
タワーの一番上にゃん😸💕
お顔あげすぎて耳にひっかかっちゃったにゃん💦

ゴージャズチョーカーのみにゃん😸
デザイン良く見えるかにゃん(*´艸`*)💕💕

見てくれてありがとにゃん😽💕💕
  • 13
  • 49
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはよ~(*´▽`*)
ちぃさん2時起き!!私と一緒~~~(笑)
朝からごそごそしてるよ(笑)

ちぃさん
2023/11/23 21:30

>>ジュン大好きさん 幸くん♥こんばんにゃ🌙✨
ママは色々やる事あるみたいだにゃ😹
20時からぐっすり寝て2時に起きてるんだにゃ🙀
沢山寝てにゃん😸

こんばんは🤗
チコちゃんママは寝なくて大丈夫~??
忙しいのかなぁ~🥲
幸は20時になったから寝たよ🤣
明日も寒いらしいから暖かくしてね😃
おやすみ~ワン、ワン😪😪

ちぃさん
2023/11/23 19:03

>>萌・サクラさん 萌ちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
太陽光浴びると確かに…元気になるよにゃ~ポカポカパワーかにゃ⁇
太陽光当たるとオレンジ系に見えちゃうにゃん(*´艸`*)💕
ゴージャズチョーカー、キラキラしてて可愛いデザインだよにゃ~
良く似合ってるにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
ベレー帽お耳で引っかかって落ちない時もあるんだにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶

ちぃさん
2023/11/23 18:59

>>ジュン大好きさん 幸くん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥早く起きすぎだにゃん🙀チコのママは寝てない事が多いにゃん💦
朝方は肌寒いよにゃ~お散歩はもうコート着てる子良く見かけるにゃん😸
チコは寒いからポカポカにゃお部屋に居るにゃん😸🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント