兄ちゃん怖いよ😨💦

今日は暖かかったですね💕
元気はありますがラフィは朝から下痢ピーです😨💦
なんだろう🤔💦
レイじゃないけどご飯もおやつも何も変わってないのになぁ😓💦
とりあえずまたまたビオフェルミンと抗生剤を飲ませて💦

それでも気分は良いみたいでテラスでジャン君と遊んでくれました🥰💕
ジャン君嬉しくて跳ね回ってます😅💕

オイラは今日は見学さ〜😅💦
あったかくてねむいさ〜🥱

いっぱい遊んでもらってジャン君も嬉しそう🥰💕

その後は日向ぼっこ💕

キッチンから見た夏椿(シャラ)もなかなかいいでしょ👍💕
大きな顔が邪魔だけど😅💦

レイちゃんは今日もこの時間は和室でお昼寝💕
最近は寝てばかりだなぁ💦
お腹はとりあえず普通になってきてるけどまだ胃腸サポートのカリカリです💦
ただ飽きっぽいレイちゃん今朝からトッピングが嫌になって一時期のようにカリカリオンリーで食べてます💦
このところ噛む力や舐める力も弱ってきてふやかしたものや粉状にしたのは大嫌いなので困ります😩💦
療法食になかなか戻せないし高級な手作りご飯レストランシリーズ(腎臓用)も下痢が心配で出番がない😓💦
緑内障は痛みがないのは幸いだけど変化無し💦
着実に弱ってきてますねぇ🤔💦
本人は気丈に振る舞ってますよ😤‼️
手からなんて食べないしね😓💦

昼前にライフに買い物😅💦
こちら側が眩しくて頭が熱くなるからか何故かいつも向こうを向いてこの姿勢😅💦

あっ😳💕
ママおかえり💕
お買い物済んだ💕⁉️
待っててくれてありがとうね🥰💕

帰宅して私が録画を見ながらランチしている間はお昼寝🥰💕

明日はホリデーだから早めにランのスイーツ💕
ラズベリーとピスタチオのパウンドです💕
切ると中もラズベリーたっぷりの赤い生地とピスタチオペーストの緑の生地、プレーンの白生地のクリスマスカラーがマーブルになってるはず👍💦
明日どなたかにカットしたらぜひ見てみたいわ😅💦
毎回自分は見れないからね😓💦
  • 7
  • 10
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/23 18:39

>>アッコさん 今日切ってみたよ💕
ちょっと混ぜすぎたかな😅💦
でもお客さん(ビジター名)にも好評だったよ💕

アッコさん
2023/11/23 13:18

ジャンくん分かりやすく楽しそうだね~❤️ラフィくんが大好き💕なんだね~🍀可愛いピンクのパウンドケーキだ💕ほんと切った中をみたいね~🤗

マブルークさん
2023/11/22 19:06

>>モヤさん ラフィもレイもこのところよく下痢します💦
先週の健康診断では検便異常なしだったんだけどなぁ💦
でもラフィは元気はあるんです😅💦
オヤツの要求も激しいし😅💕
レイも一応ご飯もオヤツも食べてます💕

マブルークさん
2023/11/22 18:54

>>荒川アランちゃんさん なんだか異常ですよね💦日曜が冷え込むようで体調崩しそうですよね😓💦

モヤさん
2023/11/22 18:24

今日は暖かかったですね☀
ジャン君は、今日もラフィ君に遊んでもらえて嬉しいですね🎵
ラフィ君の下痢が気になりますが、自転車ランニングには
行けたのですね💖
レイちゃんも自分でご飯が食べられて、穏やかに日向ぼっこができて、
良かったです✨
明日のケーキもとっても美味しそうですね🎂
食べるのが勿体ないくらいですが、カットした所を見たいです🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント