ランに来たよ💕

14727246
今日は思いの外雲が多くさほど暑い感じもなかったラフィ地方😓💦
祭日だしビジターで混むかなぁとボーダーズだけで来ました💦
レイちゃんはちょっと厳しそうだしね😓💦


マイペースでやってますが弱って来た感じがします😓💦
痩せてきたしね😰💦

ボーダー飼いの方々は旅行やらお仕事やらで珍しくプレイエリアに誰もいない😳💦
まずは二人で駆け回る😅💕

12月に入ったら大学病院で検査なんだけどやりたがるうちはやらせたいパパなので私はついつい見ていてハラハラ😳💦
ジャンプしてキャッチなんて数ヶ月ぶりに見たような🤔💦

お昼過ぎるとゴールデンやらスタンプーなど初めましての子がたくさん来ました😅💕
会員の方は少なかったなぁ🤔💦

先生やあんみつと遊ぶ💕

あんちゃんそのボール貸してくれない💕⁉️
これは私のよ‼️

みんなで遊ぼう💕
ジャン君浮いてるよ😳💦

トプ画もそうですがサラママがiPhone15で撮ってくれました💕
欲しいなぁ😓💦

サラちゃんとツーショット💕
サラちゃんは14歳半😳💕
ラフィの倍ですね😅💕
慢性腎炎の持病がありレイちゃんと同じです💦
わがままなレイちゃんが食べなかったカリカリやオヤツをいつももらってもらいます😓💦
腎臓が悪いとタンパク質が取れないのでサラちゃんも足腰にかなりガタが来ています😓💦
頑張ろうね👍💕
サラちゃん💕


今日のスイーツのラズベリー、ピスタチオパウンドをカットしたら中はこんな感じ💕

サラママがオーダーしてくれました💕
ビジターの方々からもオーダーが入り本日で売り切れました👍💕
スタンプーの飼い主の方々が会話されてるのが聞こえてきて「「ラフィママのケーキ」ってどこかのお店から取り寄せてるのかしら⁉️」という声が😅💦
「ご注文ありがとうございます🙏💕」と言うと驚かれちゃったので納品してることを説明して「あぁ💕お兄ちゃんはラフィ君だったわね💕それでラフィママ👍‼️」と納得していただきお味もとても気に入っていただけたようでした🙏💕
夫人がカットした端切れを残しておいてくれたので後で二人で食べたら我ながらイケた👍💕
これはまた作ろうかな😍💕

今日サラママにレイちゃんの食べなかったカリカリを一袋差し上げたらお礼にとリースをくれた😍💕
「あえて赤を使わなかったから通年飾れるよ👍💕」とのこと💕
まぁスワッグも通年使ってる私だけどね😅💦
帰宅して玄関に飾りました👍💕
そこへ宅配便が😳💦

大阪の足長おばさんからでしたがこれなんだと思います😳💕⁉️

べっこう飴でできた色紙のお誕生日カードです😳💕
もちろん食べちゃうなんてできないし夏場に溶かさないようにしなくっちゃ😳💦
乾燥剤を定期的に交換すればずっと飾れるそうですよ😳💕
初めて見ましたよ😳💕
よっちんさんありがとうございます🙏💕

今日は頑張りすぎてお疲れのラフィです💕
お留守番組のレイちゃんは晩御飯は相変わらずあれは嫌‼️これも嫌‼️とわがまま言ってますが久しぶりの療法食が本日のお口に合ったようで無事完食しました😅💕
レイちゃん素敵なカードもいただいたししっかり食べて頑張ろうね👍💕
  • 10
  • 10
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/26 13:11

>>よっちんさん レイは10歳の頃に一年くらいと言われました💦
その後はバディのところで現在に至るです😅💦

よっちんさん
2023/11/26 08:16

おはようございます☀️
カロリー&たんぱく質摂取できていないのは弱ってしまいますよね😣💦

WANBANAのオーナー様の子も腎臓悪くて後2~3日って言われて💦色々食べさせて(無理やり)約2年は生きてくれましたけどね🥺
最後は眠るように亡くなりただ寝ているって思われたみたいなサヨナラだったそうです💧

65歳でペットロスになりホント可哀想でしたけど…みみとの出会いを話させて頂き今新しい子を(亡くなった子と同じ犬種)迎えられやっと元気になられました💓

人間様もだけど…寿命なのでいつお別れになるかはわからないですものね😢
昨日は元気だったのにって思っていた子も急にサヨナラしちゃったり…

レイちゃんもうすぐ16歳なので私にしたら羨ましい年齢ですよ💕
約80歳ですよね👍️
私60歳大丈夫かなぁ~と思っているので😅💦

ママ~大変さもあるけどレイちゃんの温もり感じながらお世話頑張ってくださいね💖
頑張っているのに頑張ってしか言えなくてゴメンなさい🙏

マブルークさん
2023/11/26 01:26

>>よっちんさん 一度口にしたものは次に食べないから困るんですよね😓💦
明らかにカロリー取れてないです😓💦

よっちんさん
2023/11/25 22:52

そうなんですね😢
サメステーキはトッピングって感じで主食には栄養不足になっちゃいますよね😣💦

もも達はイワシメインだけどイワシもダメですかね💦

老衰って仕方ないんですけどね💧
だけど…食べて欲しいですしね😢
ママも悩みますよね😣

マブルークさん
2023/11/25 21:56

>>アッコさん ボーダーには良い季節😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント