今日は寒くて気持ちいい😍💕

気温が下がると俄然やる気が出るボーダーズ😅💦
今日は快適そうです👍💕

今朝のレイちゃん💕
案の定昨夜のお気に入りのカリカリは今日は見向きもしない😩💦
シニア用の流動食を開けたけど嫌い‼️
食が細くなった子様のパウチも開けたけど嫌い‼️
介護食の缶詰も開けたけど嫌い‼️
カリカリもあれこれあげてみたけど嫌‼️
チュールも嫌‼️
幸いバディのくれた別のメーカーのカリカリがヒットしました👍💕💦
完食してお昼寝💕
でも規定の三分の一くらいしか食べないわ💦

レイちゃんがお昼寝に入ったところで今日はニコも連れて(ギャン泣きするとレイが休めないから💦)ランに行きました👍💕
昨日検査でストレス溜まったからかがむしゃらに駆け回る😅💦

ラフィは最初だけ軽く遊ばせて😅💦
後ろの方で一人駆け回るジャン君😓💦

ランは久しぶりのニコ🥰💕
ホワシェパのひびきちゃんの黄色い鳥にやたら反応するニコ😓💦
それはあなたのじゃないよ😳💦

持ち逃げするも落ち着いて抱え込むところがない😓💦

他の子に取られなんとなく自分のペッパー(ニコの黄色い鳥)ではないと気づくニコ😅💦

今日はディスク大会があるそうでアクセルやマックスたちはそちらに行ってるからプレイエリアはガラガラ💕
好きにかけまわれます👍💕

今日もこころちゃんが来た🥰💕
相変わらずラフィのそばにいるこころちゃん🥰💕

お友達がいると楽しいね💕

帰りの車内😅💦
満足&お疲れのニコ😅💕

朝のカリカリは嫌になってしまったけどバディのくれたサンプルでまたお気に入りがあった😳💕
ちゃんと食べるわよ💢‼️

食後はちゃんとシートにおしっこ、💩をしてお水も飲んであちこち徘徊散歩👍💕
和室でちょっとくつろいでからキッチンのベッドでおやすみモードに入りました👍💕
食べれるうちはいいんだけどねぇ😓💦
明日はお口に合うものがあるかな😩💦⁉️
  • 10
  • 14
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/27 16:27

>>アッコさん すでに主食は食べなくなってフリーズドライのお肉やオヤツばかりだよ💦
カロリーや栄養は足りないね😓💦

アッコさん
2023/11/27 14:01

ほんとに感心するほどえらいよ🍀食べなくなるとオヤツだけで終わったりしがちだもの😩

マブルークさん
2023/11/26 20:47

>>hanaさん もう毎回が散財でお財布が不安です💦
ボーイズが太りそうですし😩💦

マブルークさん
2023/11/26 20:46

>>アッコさん ありがとう💕
ニコはパピーの頃からブルー系を選ぶことが多いね👍💕
レイは嫌だ嫌だと言いながらもなんとか口に合うものを探しているよ😩💦

アッコさん
2023/11/26 20:32

こんばんは~🥰寒い一日ランは楽しそう🎵ニコちゃんのティファニーブルーの、ハーネスがステキ💖ボーダーズもスッキリとブルーの服が似合うね~🤗レイちゃん頑張って👊😆🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント