サラママが撮ってくれたよ💕

10217246
何度も言うけどiPhone15は綺麗だよなぁ😓💦

今日は朝から霧雨が続いたので寒いしランはやめてクリスマスに向けての製菓材料でも買いに行こうかと悩んだ🤔💦

最近カドラーの傷みが激しいと思っていたらどうやらラフィがおもちゃにしていたみたい😩💦
心配そうなニコ😅💦

しかしその後はワンプロに移行😅💦
ジャンの牛若丸並みの空中戦と違って優しいラフィは伏せて遊んでくれる🥰💕

そしてたまに負けてくれるからニコも達成感を得られる👍💕
とことんやり込められるジャン君とだと思いっきり遊んで息も上がるけど勝てないから最後は不貞腐れて終わる😅💦
キャラの違いだねぇ😅💦

#
[PHOTO=23477]
ランチを済ませた頃に雨も上がりレイちゃんもお昼寝に入ったから(レイは5.6時間昼寝します😳💦)ボーイズで結局ランに行きました💦
ニコは寒いから悩んだけどまぁほぼ抱っこだし😅💦
あれっ😳💦
ジャンくんに引っ張られてラフィの袖が破れてるぞ😩💦

今日は寒いから人が少ないのでニコも思い切り遊べたね💕

でもやっぱり抱っこ😩💦

結局お荷物なんだよ😩💦

ところでラフィ君なんでプラーかぶってんの😳💦⁉️
咥えていたらたまたま被ってしまったようです😅💦

そしてジャン君は今日も楽しそう🥰💕
そういえば2歳を過ぎたあたりからハイリーの発作も出なくなったね😳💦
突然帰るとか言わなくなったしね👍💕
やはり発達障害は成長すると少しは落ち着くのかな🤔💦⁉️

ラフィもこうしてみるととても心臓が悪いようには思えないけどねぇ🤔💦
まぁ無理矢理はやらないようにしてはいますが😳💦

ダックスのミックスのイブ君が遊んでもらいたそう😅💕

イブくんのお姉ちゃんに可愛がってもらう🥰💕

サラちゃん、チーポンとのスリーショット👍💕

冷えてきたからそろそろ買い物して帰ろう👍💕

帰宅してお疲れニコさん😅💦

あれこれ買って帰ったけど今日はこれがお口にあったみたい😓💦

まぁそれでもやっぱり規定の三分の一くらいしか食べませんがね😓💦
好んで食べていたクッキーも他のオヤツも食べなくなりました💦
もっか○マクックのフリーズドライのお肉がお気に入り👍💕

食後の徘徊散歩😅💦
とりあえず口に入れてくれればまだ良し👍💕
  • 4
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/28 11:49

>>真琴さん そこだけでも羨ましいけどあとは同じだな😓💦

真琴さん
2023/11/28 11:46

ちょっと気に入らないと
食べないからね
続けて食べさすとか
気難しいからね😅
マリアンは幸い
手から食べてくれたからね😁

マブルークさん
2023/11/28 11:31

>>真琴さん そうそう👍💕
でも無理はしないように🙏💦😅
レイもマリちゃん目指して頑張ってるからね😤‼️

真琴さん
2023/11/28 07:35

気力で頑張ってる😅

マブルークさん
2023/11/27 22:19

>>真琴さん そう望んでるよ😓💦
で姉様体調大丈夫なの😱💦⁉️
そっちの方が心配だわ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント