学園のカフェだよ💕

11310246
今日はコートがいらないくらいでしたよ😳💦
日向にいると汗ばむくらいでした😳💦

今朝のレイちゃん👍💕
○ウンドカムさんのレストランシリーズ(腎臓療法食)が残ってばかりで困ってましたが豆腐ハンバーグは気に入ったようで小さく切って半生キューブと混ぜたらなんと完食しました😳👍💕
もちろん規定量の半分にもいきませんが😓💦
ハンバーグメニューには白菜やにんじんの茹でたものが添えられてますがこちらは食べないのでボーイズが👍💕
お薬入りのボウロも幸いまだ食べてくれるので助かります🥰💕
血管拡張剤は欠かせないのでまずはこれを一番に飲ませて次にバディがくれた胃腸の活動を盛んにするお薬👍💕
これがどうやら効くんです👍💕
これがなかったらおそらく食べてないと思われます💦
そしてビオフェルミン👍💕
今の所しっかりお水も飲みトイレシートでちゃんとおしっこ、💩も済ませます👍💕

そしてニコに見守られながら日向ぼっこ💕
ゆっくりお昼寝🥰💕
お腹がいっぱいだからか穏やかな顔で寝ています💕
これがいつまで続くかですね💦
この年になると1日、1日の変化が激しい😓💦
アレンなんて同じ状態で取り寄せた美味しいご飯をパクパク食べて母を喜ばせてたのにピタッと食べなくなり取り寄せてから二週間もしないうちに逝ってしまいましたから😓💦
浮かれてもいられません😅💦

今日はたくさん洗濯もして2階のテラスを往復😅💦
ボーダーズは高鼻で穏やかな空気を感じています💕

レイちゃんのお昼寝中に学園へ👍💕
普段は日当たり良くて気持ち良いのだけど今日はラフィには暑いわ💦
頭熱々になってしまいます😓💦
ボーダーの木もここはまだ緑が多いな💦

そんなわけで暑いからワンコスタンドにラフィは避難😅💦
どこにいるかわかりますか😅💕⁉️
植え込みから覗いています👍💕

上から見るとこんな感じ😅💕

しばらくするとこちらを伺っているので暑いけどテーブルの下で一緒にお茶しました👍💕

午後はソファで爆睡のジャンくん😅💕

反対側は兄さん😅💕

夕飯はレストランシリーズのシュウマイを👍💕
皮は嫌がるので剥いてラフィにあげました👍💕
またまた半生キューブと混ぜて今回も少ないながら完食です👍💕
半生キューブここ数日食べてるけどそろそろ飽きるかも😓💦
ひき肉はボソボソして嫌いだったけどハンバーグもしゅうまいも食べるなら今度買ってきて茹でてみようかな🤔💕
ペースト状のとかドロドロのとかは舌が上手く使えないから舐め取れないのでボソボソの方が良いのかも🤔💕

お約束の深夜の訪問💦
私が戻ってくるとこんな感じ😩💦
寝るとこないじゃないの💢
  • 8
  • 8
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/30 00:56

>>アッコさん そうなんだよね😓💦
口で挟めるものじゃないとね😓💦

アッコさん
2023/11/29 21:42

お粥みたいなのはダメだもんね😅

マブルークさん
2023/11/29 20:42

>>アッコさん 今日はダメダメだったよ😰💦
波があるからねぇ😓💦

アッコさん
2023/11/29 19:30

今日もレイちゃんご飯食べてくれて、良かったね~🤗美味しそうなフードあるんだね🎵

マブルークさん
2023/11/28 22:28

>>真琴さん ほんとだよね😅💦
まぁラフィの陰で甘えられないからね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント