狂犬病のお注射💉行って来ました🐶

お出かけ👜🎵✨するのに、
狂犬病ワクチン接種の証明書が、
必要なのでお注射💉して来ました🐶

なんと今日11/30まででした。
気がついてよかった💦💦

ママさんがまた楽しい所🎶🎶に連れてって、
くれると言うので僕がんばりました🐕😊

今日は注射💉終わってから、
先生の手からおやつ食べられたよ🐶🎶

先生もっとください🐕🥰🥰

先生はぷくたろうだけじゃなくて、
私にもおやつをくれます🥯☕
夏には栄養ドリンク🏄☀️🍧
これは去勢手術をした時に頂きました。
こちらで開業して40年
いつも私の話をいろいろ聞いてくれて、
ほっとする場所です💕
先生また来年のカレンダーくれました。
先月も貰ったのに😅
袋に証明書と犬鑑札おやつを入れてくれたので、
お家🏠に帰るまで気がつきませんでした😅
私もボケボケですから😅

今日のお散歩🐕🎶🐕🎶

夕方16:00過ぎのお散歩🐕
🍃🍂🍁🍃🍃🍃
風が冷たくてとっても寒かったです。

日曜日だけお手伝いに行っている、
特別養護老人ホーム🏘️で、
大先輩のお姉様達が手際良く👵👵👵👵👵
干し柿作りをしてくれました💕
ばあばママさんの所のパパさんの
干し柿暖簾も素晴らしかったですよね❗
皆様食べれるの楽しみにしてます。

デイサービスの壁画製作🍂🍁
ぷくたろうも柿の下でパチリ📷🐕

明日から12月
今年も残すところ1カ月ですね💕
2023🐰
良い年になるように、
明日からも楽しい日になるように、
がんばります😃🍒😃
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>茶々君のママさん こんばんは(*^-^*)❤️

コメントありがとうございますm(._.)m
ぷくたろう施設だけじゃなくて、
ホームセンターや公園🎄⛲などでも、
知らないおじいちゃん👴おばあちゃん👵にも、
抱っこしてもらって喜んでもらってます。
今日旅行から帰って来ました。
今日もはしゃぎ過ぎて、疲れて寝てます💤💤
茶々丸くんもいろいろな所に、
連れてってもらえて幸せですね💕
投稿いつも楽しみに見ています👀
近いうちに今回の旅行の様子投稿しますね(^_^)v

>>ももいちごさん こんばんは(*^-^*)❤️

いいね👍
メープルちゃんもチョコちゃんも
きっと喜んでくれるとと思うよ🐕💕
チョコちゃんはメープルちゃんがいて、
心強いしきっと楽しい旅になるねU^ェ^U
本当は11/18那須に日帰りで、行くつもりだったんだけど、
すごーく寒くなる予報だったので、断念しました。
那須はワンちゃんOK な所がいっぱいあるから、楽しいよね🎵🎶
実は今日旅行から帰って来て、
ぷくたろうまたはしゃぎ過ぎて、
疲れ過ぎて今寝ています💤💤
今回の旅行もまた次回投稿しますね✨
チョコちゃんもぜひ投稿してください🐕

福楽朗く〜ん💗
今年はセラピー犬として大活躍でしたね💕
人にもワンちゃんにも慣れていて羨ましいです😆
お注射頑張ったね今度は何処へ行くのかな🤔
旅行楽しんで来てね旅の報告楽しみにしてます🤗💖

ももいちごさん
2023/12/03 12:24

こんにちは。
チョコもお出かけのために先日混合ワクチンを打ってきました〜
ぷくたろうママさんに感化され、わたしもメープルとチョコを連れて1泊の旅に出ることにしました。
場所は近場の那須だけど、ペットOKのペンションを見つけたので、行ってみたいと思います。

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

干し柿作り毎年の恒例イベントです。
私も何もわからなかったので、
見守りしているだけですよ(^_^)v
早く出来るの皆様楽しみにしてます👴👵🧓
他のワンちゃん達とふれ合うので、
狂犬病ワクチンと混合ワクチンの、
証明書が必要になります🐕
ぷくたろうのお洋服娘達が、買ってくれるので、
いつのまにかいっぱいになりました👗👚👕🧥🥼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント