今日は少し寒いからキレが良いね😅💕

今日も寒いと予報で言ってたけどさほどでもなかった👍💕
でもランは空いてましたよ😳💦
最近プレイエリアで遊ぶ子が少ないの😳💦
おかげでボーダーズも駆け回るし小さな子も混ざって来ます👍💕
明日は一時まで貸切でカフェも休みなので今回は私のスイーツ納品は無しです😅💕

ジャックのコムちゃんがいたよ💕

自分は遊具に興味ないくせにラフィが遊ぶと興奮して周りを駆け回るジャン君💦
たまに暴走するから危ない😓💦

あまり好き勝手にやると兄ちゃんに説教されます😅💦

ラフィも今日は盛んに遊ぼうとするのでこちらが抑えめに😅💦
ニコも楽しめました💕

ちょっと前まで一人で留守番は嫌だと言っていたレイちゃんですが通りの人声や宅配トラックの音に毎度吠えるニコに安眠を妨害されるようです😓💦
耳はかなり遠いのですがニコの吠え声は空気が振動でもするのかすぐに反応してたまにわけもわからずレイも吠えています😓💦
心臓にも良くないし体力も使うので(帰宅した時にニコに混ざってレイが吠えていると今日も元気だなとは思えますが😅💦)この頃はニコも連れて出るようにしています😅💦
今日のレイはボウロに埋めたお薬を飲み半生キューブを再び食べるようになりました👍💕
もちろん規定には満たないですが💦
昨日バディのところで買った高栄養食は案の定見向きもしないで拒否でした😓💦
やっぱりね😓💦

なんだかんだ言ってもボーダーズはよく遊びました💕

帰りの車で爆睡のニコ😅💦
途中の大型ペットショップで朝レイが食べた半生キューブの別の種類を買って新製品が出ていたので試しにそれも買い我々の食費よりかかるわぁ😓💦
でも食べてくれるなら👍💕

帰宅したらレイちゃんおしっこ、💩は外してましたが徘徊散歩中でした😅💕
今朝食べた半生キューブにフリーズドライの鶏胸肉を小さく刻んであげてみた😳💕
量は少なめですが完食しました👍💕
新しい物も買ってみたしもう少し粘れそうかな🤔💕

深夜のジャンくん💦
かまってもらえないから作戦を変えたか😅💦
じっと見つめて来ます😓💦
懇願しても遊ばないよ😅💦
  • 10
  • 8
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/03 21:13

>>ユメさん そうですよね💦
レイのために地熱暖房の温度を例年よりあげているのでボーダーズは暑そうです😅💦
光熱費も痛いわぁ😓💦

ユメさん
2023/12/03 18:26

体力勝負ですもんね😅
後、冷えも大敵なので暖かくして栄養摂ってレイちゃん頑張ってね😊

マブルークさん
2023/12/03 16:40

>>てんてんさん ありがとうございます💕
皆様に気をかけていただきレイも幸せものです🙏💕

マブルークさん
2023/12/03 13:54

>>ユメさん この際口に入れば人の食事でも良いと言われました😓💦

ユメさん
2023/12/03 00:27

こんばんは⭐️
ランではみんな元気で寒さも吹っ飛びますね😊
見てる人達は寒いかな😅
ニコルくんも一緒にランでストレス発散出来るし、レイちゃんは静かなお家で休息出来るし👌
お薬飲むの嫌だよね💦
私も先代ワンコ達の粉薬が苦かったのでオリゴ糖をちょっと加えてあげたりしてました😅
オリゴ糖がいいのか悪いのか分からないけど飲んでくれたらそれで良しですよね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント