ランは1時まで貸切で午後少し遅くに行けたよ👍💕

14812246
今日は貸切でカフェも休みなのでやめようかなぁと思ったけどサラママが行くって言ってたから我が家も行ってみた👍💕

今朝のレイちゃんは昨日買って来た馬肉のソフトトリーツを細かくしたら喜んで食べてくれた🥰💕
相変わらずオヤツなのでカロリーは全く足りません😓💦

お昼寝中なんだからそこでワンプロしないで〜😩💦

満足に食べた日は(足りてないけど💦)心持ちお顔が穏やかな気がする🤔💕

日向ぼっこしながら爆睡はいいけどレイちゃん頭が落ちてるよ😨💦

生きてるか〜い😱💦⁉️
よく寝てるようだからボーイズを連れて出発👍💕

ランに着いて地面に下ろしたらいきなり抱っこを要求😩💦
ランなんだからランしろよ〜😓💦

マックスパパがいて大喜び🥰💕
僕が💕僕が💕で揉めてます😅💦

午前中貸切だった割にランはビジターさんで混んでました😳💦

会員の皆様はオヤツタイム💕
うちの子はあまり参加しないんだけどね😅💦

ニコじゃないよ😅💦
ビジターさんのマルチーズ君💕
ジャン君とかけっこを楽しんでます🥰💕
最近のジャンくんは初めましての子とも仲良く遊べるようになってきた👍💕

哲学の玉を小さな子に取られて困るラフィ😅💦

、ボーダーズが遊んでいるとたまに小さな子が混ざる💕
うちの子たちは平気なんだけどガチでディスクやってる方々は嫌がるんだよね😓💦
まぁ引っ掛けたら危ないってこともあるけど😨💦
最近ビジターさんが増えたからガチ勢があまり来なくなったのかもしれないなぁ🤔💦

大きさに関わらず喧嘩を売るニコは小コーナーに入れてお散歩😅💦
すぐチップを蹴り出すから汚れて困る😓💦

ニコの唯一の友達💕
サラママのところのチーポン🥰💕
チーポンは穏やかなのでニコとは喧嘩にならないの🥰💕
もう11歳だそうです😳💦
保護犬だったから推定だけど😓💦

そろそろ帰ろうか💕
来たの遅かったけどたくさん遊べたよ💕

帰宅したらレイちゃんが徘徊散歩👍💕
積んであるトイレットペーパーは置き場がないわけではありません💦
レイちゃんがゲートの隙間からすり抜けちゃうので防止柵です😅💦
ボーダーズが階段が好きなので人がいる時はゲート開けていますが留守中に閉めたりしてもレイだけはすり抜けちゃうんですよ😓💦

夕飯は朝の馬肉のソフトトリーツを再び食べた👍💕
これで明日は食べないかも😓💦
バディにもらったホエイの粉末を水で粘土状に溶いて飛び出している舌に塗りつけてなんとか食べさせた😓💦
今日もカロリー足りないなぁ😨💦
でも胃に入れることが重要らしい🤔💦
レイちゃんファイト👍💕
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/06 19:16

>>アッコさん 確かに匂いが強いのはダメみたいだね😓💦
チーズは前から苦手だよ😅💦
スモークはわからないけど以前ラフィのガムでスモーク臭が強いのがあったんだよ😳💦
ニコは嗅ぎにしたけどレイは嫌がってラフィが匂いがマットに移るとそこでは寝なかったよ😅💦

アッコさん
2023/12/06 10:25

はは~😅少し強い匂いが嫌かな…🤔じゃあチーズもイマイチかな…😩燻製のスモークした香りはどうだろうね🤗

マブルークさん
2023/12/05 22:11

>>アッコさん ヤギミルクって栄養あるみたいだけどレイは大嫌いなんだよね💦

アッコさん
2023/12/05 09:42

…😩なんと😢そうなんだ😱家の先代🐺は最後の二週間ほど、ほとんど牛乳だけで過ごしたの😌また食べる様にならないかな~

マブルークさん
2023/12/04 21:47

>>アッコさん 毎晩ヨーグルト食べてたのにもう10日くらい前から顔を背けるようになったよ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント