🎄🎅ドギーズクリスマスマーケット🎶🎶🐕💕

ママさん誰か来るんですか❓
お姉ちゃんも一緒に行くよ🎶🚗💨🎶
ふたり旅プラスわんこ🐈‍⬛

こないだ帰る時に、
ぷくたろうとまた来ようねって約束したので、
また来ちゃいました🎄🎅

クリスマスのスポット👀📷✨



四季の花径お散歩🐕



レイクサイド☕カフェでランチ🍩🍪
お外で食べるご飯は😋🍴💕美味しい



お楽しみドッグラン🐩🐕🐈‍⬛🐈🦮🐕‍🦺
今回もたくさんのお友達と遊びました。


テンション⤴️⤴️⤴️⤴️
アップダウンを超ダッシュ🐈‍⬛💨🐈‍⬛💨🐈‍⬛💨
まったく捕まらないので、
リードを着けたら😡⚡怒ってます。
この体勢がいつもハーネスすり抜けます。


タイムレースやってました🐕💨



マーケットの看板犬のお友達にご挨拶💕

試食を頂いたり🥩


似合うですか?✌️✨


本館でウェルカム🥤ドリンク
ぷくたろう自分の限界も知らず、
おもいっきり走ってしまうので、
お疲れのようです😴😴😴


今回も前回と同じカーサブランカに宿泊🏘️

今日は土曜日イベント🎪
やっているので満室🈵です🏨



前回は共同部分を歩かさなかったのですが、
大丈夫そうだったので、自由にさせました🐈‍⬛
ママさんここの🚪お部屋です。
前回と同じ208号室をリクエストしました。

階段も゙スイスイ登れるように🐈‍⬛
お家の階段は登らせてません🐾🐾🐾


ボルゾイの大きなお友達が、
いっぱいいました。
ドッグランのじゃぶじゃぶ池で💦
おもいっきり泳いでいました。
かっこよかったです🥰

夕食はまたちゃんぽん🍜
とっても😋🍴💕美味しいですよ❗

ナイトドッグラン🌛🌟✨
今回は夕食時で貸し切り状態🐈‍⬛💨🐈‍⬛💨

今回もクレートで朝までぐっすり😪💤💤

めったに見る事ない朝焼け
(いつも夢の中なので)
ちょっと得した気分🌄


朝食はサウスブリーズ🏡
ビュッフェレストラン🍳🥘🥙🥪🍟🥗🥣🍴☕🍵🥛
今回もぷくたろうまったく食べません。
最近あまり食べません。
1日1回夕飯だけになりました🍚🍴

支度してる間ランドリーボックスの中で、
おとなしく入ってました。

少しだけドッグランで遊びました🎄🐈‍⬛💨

今回のお楽しみ🥧🍰🍪🍩🥡
クリスマスアフターヌーンティー🍹🫖☕


1つにして良かった。
ぷくたろうワンちゃんパン🍞
🍪ビスケットもまったく食べません。
パン🍞は人も食べれるけど、
美味しくなかったです。




帰って来てから、
筋肉痛なのか2.3日こんな状態です。
笑っちゃいますね😁
疲れちゃったね💤💤


帰って来てからソロ活
初めてユーミンのコンサート🎶🎶
帰り事故渋滞🚗😠⚡
橋🌉渋滞にひっかかり
18:00の開演にギリギリ💣💨間に合いました😵💦
当日の12:00座席発表だったのですが、
なんとアリーナ席😲びっくりです。
ユーミンがすぐそこに🎶🎤🎶
ちょっと早いクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
シルク・ドゥ・ソレイユのようなドキドキハラハラな2時間半のステージ🎇❤‍🔥🔥
最初から最後までスタンディング
ユーミン69歳
元気いっぱいもらいました。
とっても楽しかったです💃🕺👯
けやき広場からイルミネーション
キラキラで素敵でした✨💍✨


初投稿12/2から1年たちました。
ミテミテの皆様と繋がれた事に感謝しますm(._.)m❤️
これからもゆっくりな投稿になると思いますが、
ぷくたろう共々よろしくお願いしますm(._.)m💕

長々観て頂きありがとうございます😊
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ももいちごさん
2023/12/14 23:03

はーい😆
女子旅報告しますね〜🥰

>>ももいちごさん こんばんは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)❤️

まだ1ヶ月しか経ってないのに、
またドギーズアイランド🐕‍🦺🐈‍⬛🐈
行っちゃいました🚗💨
ぷくたろういつもお留守番頑張ってるし、
緑がいっぱいの所でお散歩すると、
私の心の洗濯にもなるし、
ぷくたろうと24時間ずっと一緒に、
居る事が出来て幸せです✨
来週天気☀️良いといいですね💕
楽しんで来てね👋

ももいちごさん
2023/12/14 03:55

ぷくママさん、こんにちは。
また行ってらっしゃったのですね😆
わたしも来週、メープルとチョコ連れて初お泊りしてきます。
色々不安ですが、、、😅

チョコもお口周りと足の毛が茶色になってきていて、ぷくたろうくんと同じ〜さすが姉弟?(兄妹?)って思いました〜

>>レオピさん こんばんは(*^-^*)❤️

ドギーズアイランド楽しいです🎶けど…
こないだはクリスマスマーケット🎄🎅
いろいろなイベント🎪をやっていたので、
日帰りのお友達も沢山来ていて、
前回の時のようにゆったりとした気持ちで、
見ていられませんでした👀😵💓
どのタイプのお部屋が人気なのかなぁ?
今回は1カ月前に予約しました。
前回は平日だったので、3日前で大丈夫でした。
レオくんいろんなお友達がいっぱいで、
びっくりしちゃうかもしれませんね🐕
ワンちゃんが苦手でまったく飼い主さんの膝の上から、
降りない子もいましたよ❗
それでも定期的に日帰りで、来てるって言ってました🐕
街中がイルミネーションで🌌🌆🎄
今年は特に綺麗ですね💕
🎶恋人はサンタクロース🎄🎅🎁✨
若くないけど…
この時期はロマンチックな気分になっちゃいますね🤭✨

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

ちょっと早いクリスマス🎄🎅
ぷくたろうと楽しんで来ました。
相変わらず元気でぷくたろうについて回るの、
おばさんには本当にきつい(;´Д`)ハァハァ🏃💨
ちょっとドギーズは広いなぁって❓思いました。
本当に捕まえられないんです🤣
娘も無理って❌

これからクリスマス🎄🎅
年末年始スタッフがいなくて、毎年大変です💦💦
1年あっという間ですね❗
ミテミテ始めてぷくたろうの成長を、
振り返る事が出来て良かったです💕
るんるんさんともこうして、
お話する事が出来て楽しいです🎶
2023🐰
残りわずか楽しい日になるように、
毎日大事に過ごしたいと思いま~す(*゚∀゚人゚∀゚*)♪❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント