サンタガールになりまちた♥️

438123440
こんばんニャー🌙*゚
チラッ
ぷっちょちゃん🐱登場してくださーい( ̳• ·̫ • ̳)っ♡
と言われまちても。。

つらっ💦
このお洋服、とっても生地が硬いニャン( ˘ •ω• ˘ )
でもママが張り切ってるからがんばるニャ💦
どうかにゃ? ママの妹たちに写真送ったら
可愛いー!の後に🤣この絵文字いっぱい付いてたんだけど、どういう意味かにゃ(^∀^;)
ば、バックショットニャ💦
合成だけど、お部屋のクリスマスコーナーと並んでみたニャン(ฅ•ω•ฅ)
ノソノソ。。
匍匐前進にゃ。。
この撮影会📸をがんばればニャー。。
なつちゃん❤︎るなちゃん❤︎のクリスマスパーチ〜に行けるニャン💕♪♪
ほっ! 決めポーズおちょぼ口にゃ! どや(´・ω・`)?
カーット‼️ (⑉>ᴗ<ノノ゙
runahahaさん♡こちらの写真で、クリスマスパーティー🎄.*参加お願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜
バシャバシャ撮りまくりやっとお気に入りショット❤️出たみたいでちゅ😻 長々といっぱい見てもらってありがとうニャン🙈💕

そして、お言葉に甘えてこちらの実家にゃんずも参加させてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕

がんばったサンタガール❤️いっぱい見てくれてありがとうニャン🙈💕
  • 41
  • 38
  • 1
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/12/24 17:47

>>FUKUSHIMAXさん ゴン太くん❤︎.*メリークリスマス🎄.*ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪💕 完璧もらえたニャン( *´艸`)実はコロンって、ひっくり返ってばっかりだし💦だからミニスカートなっちゃってるんだけどニャ😹 ゴン太くんみたいには、なかなかなれにゃいよー🐱💕
何度もバシャバシャ撮りまくりました🤣 撮り方上手いと褒めてくれてありがとうございます♪
FUKUSHIMAXさんにそう言ってもらえると自信つく⤴️ ゴン太くんありがとうニャン💕
ステキなクリスマスイヴを過ごしてニャン😻🎄🎁🎅
もう今年は投稿おしまいなのかニャ?

FUKUSHIMAXさん
2023/12/24 17:16

ぷっちょchan.被り物👑お洋服👗X’mas🎅version.完璧だよ~ぅ👌👏😄

ベッドの上からかな?って思ってしまう(後半は😸📷)とてもカワイイ😍モデル姿ですね👍
いっちsan.とにかく撮り方が上手いよ~お😀まじですぅ😉
ぷっちょchan.素晴らしい写真🎄🎅😸📷ありがとうね😊Merry Christmas.✨

いっちさん
2023/12/23 17:40

>>テト子です。さん テトちゃん♡ありがとうニャ♪❀.(*´▽`*)❀.
どうにか被り物もしてサンタガールなりました😹
テトちゃんも楽しいクリスマス🎄.*過ごそうニャ💖

いっちさん
2023/12/23 17:38

>>まにゃさん ポンくん♡チーくん♡バーくん♡ありがとうニャ💛
帽子被ってモデルポーズなったかにゃ??😹
サンタさんから大好きなちゅーる🎁は、どれだけあっても大歓迎ニャ( *´艸`)

いっちさん
2023/12/23 17:36

>>ユキチさん ユキチさん♡コユキちゃん♡こんばんは✨️
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀. コユキちゃんのように、可愛いサンタガールのお洋服で動き回ることが出来ずに終わった、にゃんこサンタですニャ😹
でもホント、よくお帽子まで被ってくれました💓‪
にゃんと!嬉しくなるお言葉🐱 コユキちゃんありがとうにゃー^⸝⸝>𖥦<⸝⸝^
実家ニャンずもrunahahaさんのクリスマスパーティー参加です♪ꉂ🤭 クリスマスプレゼントはカートを一足早く買いました(∀`*)ゞ 寒さに負けず元気な可愛いサンタガールコユキちゃん✨️クリスマスも大忙しですねꉂ🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント