きのうの朝んぽ🐾

83264
水たまりに氷張ってた

タオル体に巻いてのあさんぽ🐾

着る毛布着せなきゃね

タオル巻くのも一苦労しました
ꉂ🤣𐤔

隙間空きまくりだけどね🤣
背中だけ温かいかな❔

とにかくゴロくん、着せるまでの身動き取れない苦痛が嫌みたいです

何も苦しくないのにビビりかな❔

狭い所が苦手なのに、広すぎてもリラックスできないというむちゃくちゃ難しい柴わんこです
ฅ´•ᴥ•`ฅ

破けるような素材の服はボロボロ破いて二度と着れないようにしたり😕

困ったコマちゃんですね
( ´•ω•` )

ミテミテのお友達はみんなオシャレさんで大人しく着せてくれるようで羨ましい限りですよ✨

慣れれば嫌がらなくなるかもだけど、好きな素材でも嫌なものは嫌って感じかな(/ω\*)

気持ちいい素材の生地で戯れるほうが好きみたいです(๑♡∀♡๑)

雪はあまり積もらなかった2日間で、雪は時々、降るだけで積もるほどでは無かったです。

二階の部屋屋根に半分だけ積もった程度でした。


あったかな愛わん愛にゃんこいたらポカポカしていいですね

私も横にゴロ置いておきたいですねぇ(*´♡`*)ノ♡

来月はまたおばさん治療再開するんでうちの母ともう1人同級生が病院まで付き添うことになったんで、ゴロを帰ってくるまで家に置いて置こうかな🤞

温かいお風呂でキレイにして部屋で仲良く過ごそうかと思ってます。

その時はたっぷりと写真撮りたいと思ってるんで奇跡のカメラ目線がまた撮れたら載せますね📸☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

見てやって貰えたら幸いです🙇‍♀️‪´•ᴥ•`🐾‬❤
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ゴロくん 雪の中だけど、あったかそうだよ!! 
着る毛布だときっともっとあったかいよ🥰🥰
頑張って着る時だけは我慢だね😅😅😅😅😅😅
おばさん 早い治癒をお祈りします<(_ _)>

レオピさん
2023/12/23 20:19

こんばんは✨
やっぱり今の時期になると裸族では寒いですよね💦
タオル巻くのもイヤイヤしたのかな?😅
わんちゃんてお洋服嫌がる子は結構、多いかも知れませんね🤭
ゴロくんは寒さに強いから逆に身体に何か着てるのは嫌なのかも。。(˘⌣˘)
背中にタオル巻いてるだけでも違うよね🤗

ゴロくんママさん、来月からまた治療。。大変ですね💧
さとみさんと一緒にお部屋で遊べたらゴロくんも嬉しいですよ🥰

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント