🎄Marry Christmas🎄2023😽💕

ハンモックでオシャレしてみたにゃん😸💕💕
まずは…三角帽子にゃん💛
お掃除する時…窓開けると寒いからにゃ
みゅうさんのamiamiブランケットかけてくれるんだけどにゃ😸🎶
にゃんだかマフラーに見えるって(*´艸`*)💕💕
ピンクのベレー帽と合わせてみたにゃん🩷

ママからのクリスマスプレゼント🎁
コレにゃん🎶
ヨガマット3枚と浄水器のカートリッジにゃん😸💕💕
はじめ2枚買って…良さそうなヨガマットだったから、追加でまた買ってもらったにゃん😸
全部同じ柄で揃ったにゃん😸🎶直ぐに穴だらけになっちゃうんだけどにゃ😹
ヨガマット敷いてこの上に毛布敷いてくれてるにゃん💜
浄水器はお誕生日に🎁で頂いたにゃん🥛🎶
お水入れて待つと出来るんだって~👀✨
塩素を除去してカルシュウム&マグネシウムを軽減してくれるみたいにゃの~😸🎶
初日は警戒したけど…翌日からゴクゴク飲んでるにゃん🥛💕💕
冬も水分ちゃんと飲まないとにゃん😸🎶




2023年もあと数日だにゃ~
(〃艸〃)ムフッ💕👑落ちた瞬間が撮れてたにゃん💦
2023年チコと仲良くしてくれてありがとうにゃん😽💕💕
2024年も仲良くしてにゃん😽💕💕
良いお年をお迎え下さい😸🤗💕💕
  • 13
  • 8
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/12/31 07:55

>>ひとみママさん ひとみママさん♥おはようにゃ😸
にゃは♥いつもおしゃれで、ママのコーディネートも最高にゃんてありがとにゃん😽💕💕
(*´艸`*)ファッション誌を見ているようにゃんて(〃▽〃)ポッ💕💕
毎日のルーティーンが大切かもにゃん(〃艸〃)ムフッ💕💕
チョーカー、チコも始めはちょっとしかつけれなかったけど…
OKな長さがわかって徐々に長くつけれる様になったから少しづつ練習してみてにゃ😸🎶
チコと仲良くしてくれてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
来年も宜しくお願い致しますにゃん😽💕💕

ひとみママさん
2023/12/31 07:23

おはようございます💕
チコちゃん、いつも本当におしゃれで、ママさんコーディネートも最高👏👏👏
デザイナーさんと、カリスマモデルのようで、ファッション誌を見ているようですよ🥰
数々のかっこいいチョーカーも、すごく参考になります🌟
キャットホイールでの美しい走りも、お見事!!
毎日のこのルーティーンが、美しくしなやかな、にゃん姿を保つコツなんですね😆😆
ふっくらぽっちゃりの我が家にゃんずに、見習って欲しいものです🧡
来年は、我が家もちょっぴりだけスタイくらいから、衣装デビューをしたいと思っています😊
来年もよろしくお願いいたします💝
良いお年をお迎えくださいね🎍

ちぃさん
2023/12/26 22:26

>>レオピさん レオくん♥メリークリスマス🎄
Xmas終わちゃったけどにゃ~(*´艸`*)🎶
(❤️´艸`❤️)ママのお掃除タイムは寒くない様にこんな感じにゃんだ~😸🎶
そうそう❣お誕生日🎁にみゅうさんからamiamiブランケットもらったにゃん😸💕💕
ブランケットお顔の周りにクシュって被せたら…マフラーに見えたにゃん😸🎶
🩷ピンクのベレー帽にamiamiブランケット合わせたらすごく合うんだにゃん(´▽`ʃ♡ƪ)💕
🩷ピンクのベレー帽すごく似合ってるにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
👑も被ったにゃん(❤️´艸`❤️)💕💕
今年ももうあと数日にゃんて早いよにゃ~🙀
チコと仲良くしてくれてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
来年も宜しくお願い致しますにゃん😽💕💕

レオピさん
2023/12/26 16:28

こんにゃちは😊
チコちゃん💦クリスマスおわっちゃったけど…
Merry Christmas 🎄✨️✨️

なんだかふかふか暖かそうに寛いでるにゃ🤭
みゅうさんからamiami の毛布もプレゼントして
もらったにゃ!(*´∇`*)
ピンクのベレー帽に合わせたマフラーかな?って
違うね😅
amiami毛布は最高にゃ👍👍

チコちゃん🤍やっぱり、ピンクのベレー帽がすごく
似合ってるね🥰可愛いわぁ~💓💓
素敵なレディになるにゃ(o^・^o)
今年最後にプリンセス👸チコちゃん見れた🥰

チコちゃん🤍ママさん🤍今年も仲良くしてくれて
ありがとにゃ🤗
来年もよろしくにゃん💙💙💙
良いお年を!(*´∇`*)

ちぃさん
2023/12/26 14:56

>>ひっちゃんさん ひっちゃんさん♥お久しぶりですにゃん😸🎶
MarryChristmas🎄おかえりなさいにゃん💕💕
リエリエさんから戻ったって聞いてたにゃん😸🎶
🎁沢山もらったにゃん(*´艸`*)🎶
ヨガマットは紫×ピンク💜🩷があればこの色の組合せにゃ~😸🎶
チコ、走るしジャンプするから騒音対策とチコの足の負荷を減らす対策にゃんだって~
上に毛布敷いても滑らないから快適に走り回れるにゃん🐈💨💨
お水は簡単に浄水できてオシッコの健康に良さそうだから続けてみるにゃん😸🎶
にゃは♥👑似合うにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
新年、可愛いお写真撮れたら見せてにゃん🎶楽しみにしてるにゃん💕💕
来年も宜しくお願い致しますにゃん😽💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

動画
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント