初笑いできるかにゃ🐱

26136154
久しぶりの長期休みで、にゃんずとまったり🥰💕💕





琥太郎・キャットタワー🗼で、どっしり貫禄のネムネム💤




小豆🫘・キャットタワー🗼途中のトンネルでそーっとネムネム💤
あず、やっとみんなのそばで、まったり寝られるようになったね💕




琥珀・キャットタワー🗼ハンモックで、余裕でネムネム💤
はくは、ここ好きだよね💕




麦・普段はここで、琥珀と一緒だけど、今日はひとりでネムネム💤
後で、かーちゃんの布団にきてね💓




こんな感じで4にゃんずがお休み💤💤💤💤中🤭💕



さて、さて、梅ちゃん🐱は??








かーちゃんと、もふもふ中😍💕💕💕




そのあと、いつもの定位置へ🐱






梅ちゃん、ちょっとだけ💦ちょっとだけだけど💦お太りになりましたか??😅💦💦
😆😆😆🤣🤣🤣😵‍💫😵‍💫😵‍💫




梅🐱かーさん、あたちのおちりを撮らないでくださいにゃ!!
ほら、そこで笑いをとっちゃダメにゃ💦💦💦
レディの後ろ姿は、もっと華麗な姿を撮ってほしいにゃ😿💧💧💧💧💧


ごめんね、梅ちゃん🙏
でも、可愛いおちりなんだもん😍





では、最後に我が家でいちばん美しい、梅の『あんもニャイト🌀』を皆さまにご披露しましょうね💝




梅ちゃん、すごくすご〜く可愛いですよ💖


5にゃんずみんなの、まったりネムネムをゆっくり見られて、すごく幸せ🥰💕💕

みんな、みんな🐱大好きだからね💝

だんご🍡5兄弟ちゃんたち、今年も、かーちゃんをどうぞよろしくお願いしますね🙏
  • 14
  • 22
  • 7
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/01/09 18:03

>>あきんこさん あら〜ん、弟さん、イヤイヤが始まったのは、成長の証👏👏嬉しいですが、ママさんはちょっと大変ですね😅
やはり、そんな時は、やはりたらおくんをぎゅーとしつな、ヒゲ袋ぺろーん😆で癒してもらうしかないですね💕💕💕

梅のふっくらおちりが、はなまるちゃん、しらたまちゃんと同じ大福おちりとは光栄です💝

あきんこさん
2024/01/09 17:16

こんばんにゃ🐾
弟👶がイヤイヤ期を迎え、お休みの日はあまりミテミテ訪問できず、仕事の日に訪問してます😂
お正月は遠出せず、まったり過ごしました☺️
ひとみママさん、ぎゅーっとしたいのを我慢して猫思いの飼い主さんですね👏私は抑えきれず、構わずぎゅーっ❣️頬擦りヒゲ袋べろーーんしちゃってます😅
はなまるんるんさんちのはなまるちゃん、しらたまちゃんもどっしり美味しそうなおちりしてるので、大福ちゃんと呼んでます😽💕かわいい女子たちのおちり💗たまらんですね😍❣️

ひとみママさん
2024/01/09 17:05

>>chocoさん chocoさ〜ん、梅のおちり投稿をご覧いただきありがとうございます😆💕
knightくんと、 Ichigoちゃんみたいにシンクロして寝てくれたらすごく嬉しいんですけど、これは我が家では非常にレアなことなんです😅
でも、こうしてまったり、寝姿を見られるだけで、嬉しくなって元気100倍😆🙌
chocoさんちも、のんびりうだうだ!とおっしゃっていますが、それ最高ですよね🥰💕💕

梅、幸せ太りなんて、お優しい言い回しですね😆
梅今、ちょびっとカリカリを減らしているところです😵‍💫
しかし、梅に言わせれば、かーちゃんも一緒にダイエットだねって、鋭く突っ込まれそうです💦💦💦
年末年始、食べ過ぎ、飲み過ぎ恐るべしです😱

ひとみママさん
2024/01/09 17:01

>>あきんこさん あきんこさん、いつもご覧いただきありがとうございます💕
お正月は忙しかったですか?
たらおくんと、弟さんとまったり過ごされましたか?

本当ににゃんずが寝ている姿を見るだけで、元気をいっぱいもらえますよね🥰💕
我が家梅🐱は、めったに甘えてくれないので、へそ天をしてくれた時は嬉しくて嬉しくて、本当はぎゅーっとしたいのを我慢して、モフモフだけで我慢してます🤣🤣

ふふふっ💕梅のおちりを大福みたいなんて💕素晴らしい褒め言葉、うれしいなぁ🧡
そうなんですよね😆
思わず、その大福おちりをスリスリしたくなっちゃいます🙌🙌

chocoさん
2024/01/09 15:26

今頃ですが・・・💦
今年もよろしくお願いしますにゃん😻😻

みんなまったりのお正月✨
これがなにより幸せなことだね💓
うちも二人してうだうだしてた・・・たぶん一年中そうなるけど(笑)

梅ちゃん太ったの??まさに幸せ太りだね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント