newスリムタワー導入したにゃん😸🎶

ローテーブルの上にオブジェのハンモック置いてあったんだけど…
珪藻土マット2枚はチコが良くコロンコロンするからその場所はそのままで
オブジェどかしてココにおけるスリムタワー探してもらったら
丁度いいサイズ感で綿ロープのタワーが1個だけあったにゃんヾ(≧▽≦*)o🎶
こちらだにゃん😸🎶
宇宙線もついてるにゃん(*´艸`*)
遠くから全体はこんにゃ感じ~
タワー自体は101cmにゃんだけどテーブルの高さもあるから
ピンクタワーよりちょっとだけ高くなったにゃん😸
チコは良く置物の様にココにシュッと座ってるにゃん😸💕💕
ココにも良く座ってるにゃん🎶
一番初めにココに入ったにゃん
タワーのデザインはイイんだけどニャ~
宇宙船と展望台の木の部分がにゃ~ザラザラで交換してもらおうと
お店に問い合わせたら、天然木の無垢材らしく全部ザラザラにゃんだって~🙀💦
にゃんかスベスベなイメージがあったから💦このままじゃ危ないって
とりあえずママがボロボロのヨガマット切ってつけてくれたにゃん😸
木のままだとあんまり乗らなかったけど…
ヨガマットあるとにゃかにゃかいいにゃん🎶
ちょっと遊んでみたにゃん😸🎶
上から下の狙ってるにゃん😾
まだあるにゃん
こんにゃ感じで遊ぶのにも使ってるにゃんヾ(≧▽≦*)o🎶
いろんにゃ角度から写真撮られちゃうにゃん📸✨
宇宙船にゃんだけどにゃ💦
チコは透明で下が丸見えだと怖くて入れなかったにゃん😹
ママが入れようとしたけどドタバタ暴れたにゃん💦
小さいヨガマット入れてもNGにゃ💦
お花のクッションもNGにゃん💦
今度は毛布入れてくれたにゃ~
緊張したけど…毛布にゃらなんとかOKにゃん😸
なんとか横になれたにゃん
ママがamiamiブランケットかけてくれたから(∪.∪ )...zzz
透明な宇宙船に入ってるお友達のすごさがわかったにゃん😹
まだまだあるけど…長くなっちゃったから、次回見てニャン😸🎶
見てくれてありがとにゃん(≧▽≦)
  • 13
  • 40
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2024/01/25 01:06

>>TSさん マロンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
(*´艸`*)宇宙船🚀付きにゃんだぁ~😸🎶
透明のままだと怖くてはいらないけど、毛布宇宙船は気に入って良くはいってるにゃ😸💕💕
夏はタオルに変わるかもにゃ~透明はどうかにゃ💦
台はガサガサでささくれると危ないからヨガマット切ってくれたにゃん😸
タイタニックごっこ出来そうだにゃ~(❤️´艸`❤️)💕💕
チョーカー似合ってるにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕

TSさん
2024/01/24 21:10

チコちゃん🩷新しいキャットタワーいいねー🩷憧れの宇宙船🚀
入ってるところ下から見るの楽しいよね😃
透明だとやっぱり怖いのかな?
夏には冷たいし慣れて入ってくれるといいね❗️
台の方もちゃんと敷物をママが大きさを合わせて敷いてくれて愛だね^_^
1番上の台でタイタニックごっこできそうニャン😺
赤いチョーカーもよく似合ってるよ💖

ちぃさん
2024/01/23 23:29

>>ルナママさん リナちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
透明は下が丸見えで怖いにゃん😹
毛布入りの宇宙船は良く入ってるにゃん😸💕💕
おNewのタワーもママがヨガマット切り抜いて乗せてくれたにゃんヾ(≧▽≦*)o🎶
そうにゃの~リスク管理も意外としてるんだにゃん(*´艸`*)💕💕
安全とわかるまで使わないチコにゃん😸💕💕

ルナママさん
2024/01/23 22:26

チコちゃん❤️
透明は怖かったのね😂
ママが毛布入れてくれて良かった💕︎
おNewのタワーもママがヨガマットつけてくれたから、遊べるようになったんだね🥰
ママ優しい〜🤗
チコちゃんが抜群の運動神経の持ち主なのは知ってるけど☺️
ちゃんと、リスク管理できるんだもん😂
チコちゃん、賢い子だわ〜😘😘😘

ちぃさん
2024/01/23 15:22

>>あきんこさん たらおくん♥こんにちはにゃ😸
新しいスリムタワーが増えてお部屋がアスレチックみたいで楽しいにゃん😸🎶
爪とぎ部分60cm2本ついてるにゃ~チコは立って研ぐから一番上が好きにゃんだぁ😸🎶
もう少し長くても良いんだけどにゃ~😽
たらおくんも立って爪研ぐのかにゃ⁇
ヨガマットちょっと失敗しちゃったみたいにゃん🙀近くで見ると微妙かも(〃艸〃)ムフッ🎶
たらおくんも宇宙船ボール怖いにょね~😹
床に置いたら入ったのかにゃ⁇床なら透けてても怖くないのかにゃ⁇
毛布の宇宙船にしてくれたら、自分から良く入ってるにゃん(*´艸`*)💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント