続🎶スリムタワーにゃん😸💕

展望台からこんばんにゃん😸🎶
展望台もヨガマット敷いてくれから乗るけど
寝たりしないからにゃ~毛布敷いてくれたにゃん😸🎶
毛布ないとやっぱり寒いよにゃ~
毛布敷いたら良く上に登る様になったにゃん😸🎶
お手手を上げて~
まだまだ~
こんにゃ感じかにゃ✋🎶
🤗チコちゃ~ん💕💕
😸はーい✋
と…いろんにゃポーズが
撮れたにゃん📸✨
話がそれちゃったけどにゃ~
展望台でも寝たり、くつろいだりしてるにゃん😸💕💕
次は…綿ロープにゃん😸
60cmの綿ロープ
一番上をバリバリするにゃん😸🎶
綿ロープ使いながら遊ぶことも出来るんだにゃ~
え~い❣❣メチャクチャ伸びるにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
にゃは♥チコ、長いのバレちゃったにゃん💦
普通に立ってこんな感じ~
こんにゃ所からのバリバリ出来るにゃん😸🎶
これまた長いのがあるんだにゃ(*´艸`*)
チコにゃのかにゃ(⊙_⊙)?
チコはこんにゃに小さくなってるにゃん😸
猫違いかもにゃ~(〃艸〃)ムフッ💕💕

毛布の宇宙船は居心地がイイにゃん😸🎶
丸く猫鍋みたいになって寝るニャン💤
見てくれてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
  • 12
  • 46
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2024/01/26 18:15

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
(*´艸`*)新しいタワーすっかり使いこなしてるにゃん😸💕💕
チコは毛布敷いてもらわないとくつろげないにゃん😹
そうそう暖房で上の方が暖かいもんにゃ~🎶良く乗ってるにゃん😸
にゃは♥チコすごい長くなるんだにゃ~🙀こんにゃに長くなるなんて💦
はなまるちゃんとしらたまちゃんも長くなるのかにゃ⁇
いつものチコと倍くらい長くなってるぽいにゃん😹
はなまるんるんさんに楽しんで見てもらえて良かったにゃん(〃艸〃)ムフッ🎶
長くなってる写真撮ってもらって見せてにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕

ちぃさん🌸チコちゃん🌸こんにちはにゃ
いいにゃ💕 すっかりチコちゃん新しいタワーに馴染んでるにゃね💕
展望台に毛布敷いてもらったら寒がりのチコちゃんでも居心地のいい場所になるにゃね💕
暖房入ってると上の方が空気があったかいからにゃ 毛布とダブルでほかほかにゃね❣️
いろんな体勢でバリバリするチコちゃんの長さにびっくりにゃ‼️
立っちして上の段の宇宙船覗き込むチコちゃんは絶対に別猫にゃ! いつものチコちゃんと長さが違いすぎるにゃよ!

いろんなチコちゃん観せてくれてありがとにゃ💕
うちのかあさんはさっきから「え〜」とか「凄っ!」とか言ってて最後はなんか笑ってたにゃよ💦
ねこは長いって再認識したみたいだにゃ💦

ちぃさん
2024/01/24 16:18

>>chocoさん Knightくん♥Ichigoちゃん♥こんにちはにゃん😸
にゃは♥ママもジャラシ持ちながらいろんにゃ体制して大変そうだにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶
えぇ~✨ムチムチ動く毛布(*✧×✧*)乗ってみたいにゃん(´▽`ʃ♡ƪ)🎶
宇宙船が毛布1枚敷いて丸く切って縫ったのも入れてるにゃん😸
タワー桶、毛布なくてもぎゅうぎゅうで暖かそうだけどにゃ~😸😸💕💕

chocoさん
2024/01/24 15:01

新しいタワーいろいろ駆使してるんだにゃ😸😸💓
ママも駆使して撮影しまくってる(笑)

毛布敷くとチコちゃん乗るからうちのムチムチ動く毛布貸し出すけど?🤣
チコちゃん身長(胴とは言わないよ😆)長いね~~
アメショーとは思えないずんぐりむっくりのうちのお兄ちゃんがびっくりしてる(笑)

宇宙船が毛布一枚で猫鍋に・・・なるほどにゃ( ..)φメモメモ
てことはタワー桶も毛布一枚で・・・え~~にゃんにも変わらにゃい🙀🙀(笑)

ちぃさん
2024/01/24 00:00

>>いっちさん ぷっちょちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
新しいタワー、使いこなして楽しいにゃんヾ(≧▽≦*)o🎶
どこも毛布しいてくれないとくつろげないにゃん~😹毛布はイイ物だにゃん💕💕
(*・∀・*)ノ ハーィ❣可愛いにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
綿ロープで遊ぶのも楽しいにゃん😸💕💕
ぷっちょちゃんも同じ動きするにょ~o(≧∀≦)o💕💕
毛布宇宙船は気に入って良くネムネムしちゃうにゃん😸🎶
チコのあったかい匂いがするらしくママがクンクンかんでるにゃん😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント