🌄おはようございます🌞

今日はママさんお休み💤
ゆっくりなお目覚め⏰💥


朝日🌞を浴びて
今日はママさんと何するのかなぁ❓


ガオー
まだ😪💤💤眠いです🐶
午後から思いっきり公園で🌲⛲
遊ぶつもりだったけど……
風が強くて冷たい🍃🍂🍂
残念だけど💦💦
今日のお散歩は🐕💨中止



1.18(木)のお散歩🌲🍃
ぷくたろうワクワク😃💕
ママさんの隣は僕の特等席🐶



誰も居なかったので、一緒にローラー滑り台
なんか楽しいなぁ😃🎶



ちょっと✋やめてよ‼️
ママ登れないよ~



ベンチに乗せてパチリ👀📷✨



休みの日はたまった家事を
片付けたりお布団干したり
いろいろしてるとあっという間に、
いつもこんな時間になってしまいます。
休みの日ほどバタバタしちゃいます💦
ぷくたろうがずっとストカーで
🎵😍🎵嬉しいんですけどね💕
  • 12
  • 15
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

るんるんさん素敵
そんな風に見てくださって✨
実際は疲れてるから、だらだらやってるから
あっという間に時間が過ぎてしまうんですよ💦
前はもっと動けたんですけどね🤣
やっぱり確実に老いてます💦
今日は利用者様が亡くなって、
ぷくたろう抱っこして笑ってたなぁって?
その方の思い出振り返ってました😞
毎回凹むけど💦
ぷくたろうがまた私に力をくれます🐶
明日も頑張りましょうね🚩😃🚩

>>てんてんさん こんばんは(*^-^*)❤️

私の休みの日はわかるんですよ!
みんなそうだと思うけど🐶
普段ずっとお留守番してるので、
休みの日ぐらいは、
思いっきり遊んであげようと🌲🏈⚽⚾🌳
いつ行く?いつ行くの~
ずっとストカーされてます🐕🐕🐕
普段からキチッとやっておけば、
家事もたまらないのにね🤣
仕事から帰って来ると😣💦💦💦ぐったりで、
ご飯🍚🍴作るだけで精一杯です。
本当にぷくたろうの笑顔に助けられてます🐕
😆🍀幸せだぁ~😆🍀

ぷくたろうのママさん🌸こんにちは
いつも仕事で気を使って細やかな心遣いされてるからたまのお休みはのんびり過ごしたいところでしょうけれど💦 家事が待ってるのよね💦 休みの日にしか片付けられないものたくさんありますもんね💦
朝日を浴びて温かそうなもふもふの中にいるぷくちゃんから
夕日が今沈もうとしている景色まで 1日の流れがとても早くてあっという間に終わってしまうのが感じられる素敵なブログ💕 なんだかとてもドラマチックですね💕
明日からまたお仕事💦 ぷくちゃんと1日一緒にいてパワーチャージしてもらって頑張ってね💓

てんてんさん
2024/01/26 08:40

ぷくちゃん♡ママとお出かけ嬉しいね😆
ローラー滑り台、一緒に滑ったんですか?すごい👏✨
カワイイお洋服きて、楽しそうな公園で、ママと一緒にデートできて、ぷくちゃん大満足だね🤭💓
わかりますよ〜!お休みの日って言っても本当にあっっという間に夕方とかになりますよね😳💦
ぷくちゃんに元気をもらってまたお仕事頑張ろってなりますね💪✨

真琴さん
2024/01/25 22:15

見てくれると嬉しいです😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント