報告

21814360
私事なのですが…報告があります🙇‍♀️

皆さんに応援して貰ってた 父親なのですが

やはり 高齢だったため 旅立ちました☆

10日間の入院で みんなに迷惑も掛けず

静かに 逝ってしまった…父

退院したら 🍻呑みたいって言ってた…父

家族みんなで ありがとう の言葉をかけて

お別れしました🍀

寂しがり屋な父だったので みんなで賑やかに

見送りました🙏

今頃は昔 懐かしい方々に会って お喋りしてる

ことと思います😊

ミテミテのお友達の皆さんにも優しいお言葉

応援して頂き 本当にありがとうございました🙇‍♀️

感謝してます🙏

今は 1人になった母の事が心配なので

我が家に居て貰って 母娘で泣き笑いしながら

父の思い出 話をして過ごしてます😊

書類関係、片付け などなど まだまだ沢山あって

落ち着きませんが… 落ち着いたらまたミテミテに

戻りたいと思ってます🐶

コロは留守番が多くなって…少し情状不安定になり

ご飯も食べなかったんですが ここ数日

留守番から解放されて 元気になってご飯も

しっかり食べてます🐶 笑笑

大丈夫そうです👍

母しゃんも元気なので 大丈夫です☺️

皆さん ありがとうございました🙇‍♀️🐶

お休み中なので コメント無しで大丈夫です🙇‍♀️

また いつの日か…🧒🐶


Bye-bye 👋
  • 2
  • 3
  • 0
  • 43
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/02/06 00:49

>>いっちさん いっちさん
父へのお悔やみのお言葉ありがとうございました🙇‍♀️
お礼が遅くなりました🙏
あっという間の出来事で まだ信じられない
気持ちでいてます🥲
1人になった母が寂しそうなので我が家に
居て元気を出して貰ってます💪
まだ 落ち着いていないのですが 色んな事が
片付いたら戻ってきたいとおもってます🐶
いつも優しいお言葉掛けて頂き感謝です🙇‍♀️
寒波到来で寒くなってますね⸜❄️⸝
体調に気をつけてお過ごし下さいね

fu-koさん
2024/02/06 00:42

>>ラベンダーさん ラベンダーさん
父へのお悔やみのお言葉ありがとうございました🙇‍♀️
あっという間に旅立った父…🥲
まだ信じられない気持ちですが残された母の事が
心配なので 今は我が家に居て貰ってます
みんなで寂しくないようにしてあげないと…と
思って頑張ります💪
もう少し時間はかかりますが また落ち着いたら
戻りたいと思ってますので 琥大朗くん
よろしくワンね🐶
寒波到来で 寒くなってますね⸜❄️⸝
体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつも優しいお言葉掛けて頂き感謝です🙇‍♀️

fu-koさん
2024/02/06 00:36

>>のあママさん のあママさん
父へのお悔やみのお言葉ありがとうございました🙇‍♀️
まだ 信じられない気持ちですが…母が寂しくない
ように今は頑張りたいと思ってます😊
お礼が遅くなりました🙏
また 落ち着いたら戻りたいと思ってます🐶
いつも優しいお言葉掛けて頂き感謝です🍀
寒波到来で寒くなってますね⸜❄️⸝
体調に気を付けてお過ごし下さいね

fu-koさん
2024/02/06 00:30

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん
父へのお悔やみお言葉ありがとうございました🙇‍♀️
お礼が遅くなりました🙏
入院して10日であっという間に旅立ちました🥲
退院出来る予定だったんですけどね…
高齢だったので急変して…静かに逝ってしまいました
まだ 信じられない気持ちでいっぱいなんですが
残された母親の事もあるし…しっかり頑張ら
ないと…です💪 今は母には我が家に居て貰って
寂しくないようにして過ごしてます😊
何かとしなければならない事が多くて…💦
また 落ち着いたら戻りたいと思ってます🐶
いつも優しいお言葉掛けて頂き感謝です🙇‍♀️
寒波到来で寒くなってます⸜❄️⸝
体調に気を付けてお過ごし下さいね

fu-koさん
2024/02/06 00:20

>>デブばーさんさん デブばーさんさん
父へのお悔やみのお言葉ありがとうございました🙇‍♀️
お礼が遅くなりました🙏
あっという間に旅立ってしまった父…
まだ信じられない気持ちでいっぱいです🥲
でも91歳と言う年齢だったので ここまで元気に
一緒に過ごせた事は幸せだったなぁ…と思って
ます🍀 今は残された母の事が心配で我が家に
居て貰ってます😊 まだ色んな事が片付いて
ないので もう暫く時間はかかると思いますが
落ち着いたら戻りたいと思ってます🐶
いつも優しいお言葉掛けて頂き感謝です🙇‍♀️
寒波到来で寒くなってます⸜❄️⸝
体調に気を付けてお過ごし下さいね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント