麦🐱のピニャティス・レッスンワン!!

29250153
お正月ににゃんずとまったり、幸せな時間が過ぎたら、やってきたのは少々ふっくらボディの落とし穴😭💦💦

そこで、麦🐱先生に【ピニャティスレッスン】をお願いして、一緒にワン・ツー・ダイエット!!




麦🐱『かーさん、まずはバリバリボウルが必要ですにゃっ!!
そして、あたちは、厳しいにゃっ!』


母👩(かーちゃんが入れるバリバリボウルがありませんよ〜💦💦💦
でも、よろしくお願いします🙏)





麦🐱『はい!おテテとあんよを、思いっきり広げて伸ばすにゃっ!』




麦🐱『かーさん、こう伸び〜にゃっ!』




麦🐱『もっと伸びますにゃっ!』


母👩(イテテテ💦、はいやってますよ〜💦)





※梅先輩、麦インストラクターが、しっかり指導しているか、ちゃんと見ていますね✨


梅・見本ポーズ🌀


梅🐱『麦ちゃん、なかなか教えるの上手にゃん💕
かーさん、こうやるにゃ!』



梅・見本ポーズ🌀


母👩(梅先生、それはさらに高度なひねり💦
かーちゃんには、かなりかなり難しいんですよ💦)



麦🐱『梅ねぇ、さすがにゃっ✨じゃっ、あたちも頑張るにゃっ』




麦🐱『かーさん、頑張ってにゃっ!今度はおテテをぐっと縮めて、虫🐝さんをキャッチするようにぐっ!にゃっ!』


母👩(これは!高度な動きで、難しいです💦💦)





麦🐱『上を向いて、腰をひねるにゃっ!』


母👩(腰が回りませ〜ん💦💦)





麦🐱『両方のおテテをあげてにゃっ!』


母👩(肩上がらないですよー💦いてててっ💧)

 




麦🐱『はい、おテテとあんよを広げて〜⤴︎⤴︎
かーさん、しっかり頑張るにゃっ!!!』


母👩(はいはい、これでもやっているんですよ💧💧💧)





麦🐱『今度は、くるるん🌀キャッチにゃ』


母👩(ぎゃー、無理です💦)


※小豆🫘見習いインストラクター、後ろからしっかり勉強しています!!





小豆🫘『梅ねぇ、麦ねぇ、すごすぎるにゃぅ😻
あたちには、まだまだ無理にゃぅ💦
でも、かーさんはもっと無理そうだにゃぅ😹』





麦🐱『かーさん、もう少し頑張るにゃっ!
美猫への道は、まだまだ長くて厳しいのにゃっ!!』


母👩(はい!麦先生!
でも、かーちゃん、猫ではないんだけどな〜💦💦💦)




麦🐱『はい、今日のレッスンは終わりにゃ。
かーさん、はじめにしては、頑張ったにゃっ💕
えらいにゃっ!!』


母👩(えっ!?褒められちゃった💕わーい🙌)





麦🐱『えっ、お礼!?レッスン代は、ぽんチュール一個に負けておくにゃっ💕』


母👩(麦先生、これはなかなか効きそうですよ💦💦 かーちゃん、痩せた気がします!
でも、麦先生、ぽんチュール一個は、食べすぎでお腹ぽんぽこになりますよ💦)





麦🐱『ふぁ〜っ、教えるのって大変にゃっ💦
お昼寝しなくちゃにゃっ💤』





小豆🫘『麦ねぇを見て勉強していたら、あたちも眠くなったにゃぅ💤』

 

小豆🫘『梅ねぇ、もう寝ているにゃっ‥むにゃム二ャ』


麦🐱💤💤💤



小豆🫘💤💤💤


母👩(みんなみんな、おやすみなさ〜い💤
レッスン、教えてくれて💕ありがとうねっ✨
でも、かーちゃんにはハイレベルでした💦💦)
  • 10
  • 32
  • 16
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/04/13 07:58

>>花さん おはようございます🌸
花さん、麦のスペシャルピラティスをご覧いただき、ありがとうございます🧡
ウリンちゃんもベンガルだから、しなやかで💕ピラティス上級指導者では!?
にゃんずと遊んでletsピラティス😊
麦先生😆😆💦痩せませ〜ん😵‍💫

さん
2024/04/12 14:50

こんにちは😃
お正月太り確かに言える!(^◇^;)💦
麦大先生の体操今日からやらなくちゃ
いや5キロもデブになったからちと厳しそう
やっぱり明日からにしようかな
明後日の間違いですニャ😸💦
それにしてもウリンのお母ちゃんにあんなポーズできるかニャ
みんな元気そうで良かった💓

ひとみママさん
2024/02/01 21:54

>>黒猫COOさん COOpapaさん、こんばんは🌟
梅のどっしりエジプト写真!ずっしり貫禄!その通りなんですよ〜😆
梅は、いままでガウガウ怪獣小豆のワガママ放題をずっと我慢していたのですが、最近は姉の貫禄を出し、本気で追いかけて、指導が入ります😱
小豆も梅だけは、すごく苦手で、シャーウーと唸っている時もあり、梅に追いかけられると、ギャウギャウ逃げ回ります😵‍💫💦💦
女の子同士は、難しいようです💦💦💦

小豆あくび写真、私も小さいくせに一丁前で、なんだか笑ってしまうんですよ😆😆

黒猫COOさん
2024/02/01 20:31

麦くんはストレッチしてますね!👍
そして5枚目のエジプトの写真!!とっても可愛いし
ずっしりと言うか貫禄も感じますね。✨
あくびの写真、小豆ちゃんのあくびも一丁前ですよね。😄

ひとみママさん
2024/01/31 19:53

>>ちぇぶさん ちぇぶしゃま、こんばんはにゃっ!
えっ、あたちのレッスンを受けてくれるのにゃっ💕
うれしいにゃーっ💓
でも、あたちは、梅ねぇみたいに優しくないから、厳しいにゃ!!
体が硬いのは、大丈夫にゃっ✨
うちのかーさんも、バキバキに硬いから、一緒ににゃんず特別初級クラスで、特訓にゃ!
まずは、ぺろぺろ毛づくろいから練習だにゃっ💕
さぁ、頑張るにゃー🐾🐾🐾

あたちがお姉ちゃんのお顔になったって、褒めてくれたから、レッスン料はサービスで無料だにゃん🐱💕
じゃっ、明日からレッスンだにゃっ🌟

だんご🍡ピニャティス教室
        インストラクター麦🐱より

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント