✨newチョーカー👑にゃん😸

キラキラnewチョーカーにゃん(*´艸`*)💕💕
こんにゃ感じの天然石風アンバーのカラーバージョンにゃん😸💕💕
お名前入りにゃん💖
小さなハートのチャーム付きにゃのぉ
LOVEピンクのはこんにゃ感じ~
宇宙船の中でアップだにゃん😸
まん丸になって良く寝るにゃん💕💕
CHIKOチョーカーにゃん😸
ちょっとお顔が固いけど…🩷ピンクベレー帽🩷
ゴールドの👑にゃん😸
ウールベッドの上も慣れたもんにゃ~
たま~に中にも入ったりするにゃん😽
ココはどこかわかるかにゃ⁇
奥の奥で寝てるにゃん💤
中に入るとママが直ぐに嬉しそうに見に来るんだにゃ~😹🤭

後ろ足が短い変にゃポーズにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶
コテ~ン💕💕
見てくれてありがとにゃん(≧▽≦)
  • 14
  • 45
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2024/01/31 23:56

>>ちゃんりほさん アベルく~ん♥おこんばんにゃ🌙✨
にゃは♥ハートはゆらゆら揺れちゃうにゃん💕💕
ウールベッドの中はたま~に入るんだけどにゃ~入りだすとポカポカにゃのぉ
お外が寒い日に良く中に入る感じにゃん(*´艸`*)💕💕
チコは足短くも出来るんだにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶
アベルくんもきっと出来そうだにゃん😸💕💕

ちゃんりほさん
2024/01/31 21:59

チコちゃ〜ん💓‪おこんばんニャ😸
Loveってロゴ入りで赤いハートのチャームがゆらゆら揺れると
見てるだけでドキドキしちゃうニャ(/// ^///)😻
ウールベッドは中でも上でも気持ちよさそう💕💕💕
にゃんとぉ〜💦チコちゃんの後ろ足が短くなってるニャ〜🙀💦
上手に後ろ足を隠してるんだニャ〜😽🎶🎶

ちぃさん
2024/01/30 20:26

>>萌・サクラさん 萌ちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
新しいチョーカー作ってもらったにゃんヾ(≧▽≦*)o🎶
(*´艸`*)キラキラ✨が👑にピッタリにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
ウールベッドの中はポカポカしてて暖かくって眠くなっちゃうにゃん😸💕💕

萌・サクラさん
2024/01/30 19:56

チコちゃん、可愛いチョーカー作ってもらったね💕
キラキラしてるから王冠と相性バッチリ😆
ウールベッドの中はあったかそうで良いなぁ🩷お昼寝したくなるね😪

ちぃさん
2024/01/29 23:48

>>ルナママさん リナちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥ウールベッドの中、カマクラみたいにゃんだ~けっこう奥行もあるから
丸くなったり長くなっても余裕がある感じにゃん🎶
ハート❤️のチャームのチョーカー✨可愛いにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント