ワタチのぬくぬく生活💕

467121429
こんばんニャン☆彡 ぷっちょニャン︎🐱
お家でのあったかぬくぬく紹介(っ ॑꒳ ॑c)
去年の今頃と同じ、ワタチのお部屋チーズハウス💕︎
↑上の2枚は去年のちょうど今頃のワタチ。。

↑今のワタチ。今も相変わらず、寝る時は大体ココ😪女の子はお部屋が大事ニャン︎💕︎

でも。。去年の冬とは違うぬくぬく場所が増えたんだにゃ〜❀.(*´▽`*)❀.
ママの実家︎💕︎ そこで出会ったのがワタチのボーイフレンドとなったさん太くん♬♡
毎回ヘッドロックかけるニャンて、女の子のお顔にー(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡ でもとっても優しいにゃんプロニャン♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ワタチのお顔、うれしそうでしょー!
ふたりでゴロンゴロン❤️ 去年まで知らなかったあったかぬくぬく♪ 幸せニャン
ママの実家にいる間、毎朝毎晩ラブラブ︎💕︎

そんな頃、プリンお姉ちゃんとマルクお兄ちゃんは。。
あったかカーペットでこの様子(A^_^;
だからどんどん体大きくなるニャン😹
ママの実家で走り回ってるのはワタチだけ、、、

遊び疲れたら、オモチャ運んでお昼寝ニャン😪🫧
母の部屋で見つけた時は、咥えて持っていったポンポンを抱き抱えてネンネしてました🤣

普段、ウーシャー言っちゃう実家のプリンお姉ちゃんだけどにゃ、こんなふうにシンクロぬくぬくもできるニャン︎💕︎

楽しかった実家生活
久しぶりにお家に戻ってきたニャン☆彡
つまらにゃいから、クローゼット潜り込んでママを観察中。 ココも、にゃかにゃかぬくぬくで気に入ってるニャン︎💕︎

神様👼次にママの実家に行く時まで、どうかワタチがさん太くんを忘れてませんように☆。.:*・゜
  • 46
  • 72
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2024/02/20 18:22

ぷっちょちゃん🩷実家に行ってるんニャね👍
さん太くんとラブラブ🩷してママのお帰りを待ってるんニャね!最高ニャンね🫶

いっちさん
2024/02/20 09:59

>>マロ吉さん マロンくん🌰ママさん♡おはようございます🌸
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうニャン💕
ぬくぬくお部屋、ずっとお気に入りにゃのよー🐱
マルク師匠とぷりんお姉ちゃんのゴロンヘソ天お見せ出来てよかったニャン(∩ˊᵕˋ∩)・*
マルクのパッカーンヘソ天、ホントマロンくんもソックリですよね🤣💓 マロンくんの力強いバンザイ寝かわいいですよね🤣
お家に帰ったら、ママがしてることを逐一観察ニャン💕 かわいいうれち(*´ч`*)
さん太くんを忘れないうちに、また実家きまちたーヾ(o´∀`o)ノ 今日もママがお仕事から帰ってくるまでさん太くんとラブラブ待ちましゅ(o´艸`)

いっちさん
2024/02/20 09:50

>>ばあばママさん 日向くん‪‪❤︎‬ママさん♡おはようございます🌸
いえいえー!ありがとうニャン(/ω\*)
女子のぬくぬく部屋になってるかにゃ(∩´∀`∩)💕
さん太くんは、すっかりカレシですよー笑
今朝もいきなり目の前で抱き合って(*´³`*) ㄘゅしてました🤣 ていうのを見せつけられた私(•ᴗ•; )
て、今も実家来てます✋ 見てくれてありがとうございますー🙇‍♀️

マロ吉さん
2024/02/19 20:55

ぷっちょちゃーん🩷チーズハウスがぬくぬく🐈‍⬛お気に入りニャンね🫶おててでお魚掴んで可愛いよ🩷
実家でさん太くんと優しいにゃんプロ🫶ちて愛引きちて❤️思いっきり遊んだあとはフカフカのベットでお昼寝最高ニャンね(((o(*゚▽゚*)o)))♡マルク師匠とぷりんお姉ちゃんもカーペットでおリラックスしながらヘソ天🤣🤣🤣めちゃくちゃかわいい💕ホントだ!🌰のあんよパッカーンの大胆寝💤そっくりですね(⌒-⌒; )
お家に🏠帰って来てママを観察してる姿もかわいいニャン💕💕実家も最高に楽しいけどぷっちょちゃんとママの🏠もゆっくりマイペースに過ごせるから🫶幸せだよね😍さん太くんを忘れないように沢山ニャンプロして匂いをつけてきたしこの匂いは大好きだから忘れニャイよね!きっと大丈夫👌

ばあばママさん
2024/02/18 06:41

遅い訪問になりました💦
ぷっちょちゃんのお部屋
暖かくて可愛い🧡🩷the、女子のお部屋やね♡👍
実家でのぷっちょちゃんは生き生きとにゃんプロもして…で
さん太くん彼氏…?💜
実家行くのが益々楽しみなぷっちょちゃんになりましたね🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 109
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント