🐕施設訪問して来ました🧓👴👵💕

ただいま😃🏠✨
ぷくたろうお散歩行くよ❗
ケージのドア🚪を開けても出て来ません🐕
ぷくたろうのお家の中には、
ホットマットとペットボトル湯たんぽで、
あったかぬくぬくなんです💕
行かないの?⁉️
ママお仕事に戻っちゃうよ🚗💨



ぷくたろうはいつもストーブの前でぬくぬく💕
前にお友達の黒ラブちゃんが、
ストーブの前で背中から煙が、
出ちゃった事がありました🐈‍⬛
ぷくたろうも頭アッチチでしょ?🔥




こたつから顔出しぬくぬく💕
この寝顔に癒されます😴






🎍利用者様に新年のご挨拶に行って来ました👴👵
せっかくなので袴姿見てもらいました🐕
今年もぷくたろうをよろしくお願いしますU^ェ^U❤️



ナースさんにぷくちゃん🧑‍🍳
⭕⭕さんに元気出してねって!
いって来てってお願いされました🐶
ぷくたろうベッドで寝ている方の所に行くと
すぐにお布団に潜りこみます。
ぷくたろうの顔を見て笑顔になってくれました👏

ぷくたろうはとっても幸せな子です🍀😌🍀
今日もたくさんなでなで、いい子いい子してもらいました🖐️✋✋



施設訪問した時はご褒美に、
必ずコバトンの森🌲にお散歩に行きます🐕💨
このお洋服先代犬茶助(チワワ×ミニチュアピンシャー)に、
買ったお洋服👕絶対にマッチョな茶助には似合わないやつ(笑)
可愛くて安かったからつい買ってしまいました。
茶助のお洋服はこの一枚だけ!
裸族だったので一度着るだけでした。
まさかぷくたろうが😆🎶✨るんるんで、
着てくれるとは思いもしなかった👕



次の動画も見てね
  • 10
  • 20
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

ぷくたろういつもブルブルしてます🐕
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
😺😸ちゃん達暑がりさんなんですね!

ぷくたろうは本当に人が大好き💓♥️❤️
車🚙に乗っていても、すれ違う人みんなに、
しっぽフリフリしてます🐕💕

ぷくたろうの利用者様に、
対する姿を見ているとほんわかします🐶

ぷくたろうホントぬいぐるみみたいです🐻

こんにちは🌸
ぷくちゃん寒がりさんですね😊
うちの子の暑がりと半分交換してほしい🤣
ウチはいまだに大理石プレートの上に座っていたりします💦
寒々しいけど愛用してるから片付けられない😓
ぷくちゃんはみんなから愛されて幸せってっていうけど 反対にみんなを幸せにしてるんですよね😊💕
おじいちゃんおばあちゃんたちのぷくちゃんを抱きしめた時の笑顔がとてもいいですもんね♪ みんな我が子を抱っこするみたいにむぎゅっと抱きしめてくれてる💕

お洋服もこもこで可愛い💕💕後ろ姿を上から見たらほぼぬいぐるみですね😊💕

>>てんてんさん こんにちは▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼❤️

ぷくたろうすっかり孫がおじいちゃん、
おばあちゃんに会いに行く感じで🏡
すごくリラックスしちゃってます💕

今日お天気期待してたのに、
風🍃が強くて、今日もお散歩中止です🤣

てんてんさん
2024/02/01 14:58

ぷくちゃん🌼
たくさんのおじいちゃんやおばあちゃんに大人気だね❣️お勤めお疲れ様☺️✨みんなにパワーを与えて偉いね☺️
次の動画も後で見に行くよ〜!

>>くぅちゃんさん こんばんは(*^-^*)❤️

遅くなりましたが、
新年のご挨拶して来ました。
ぷくたろうに出勤☀️🚃👔してもらったら、
利用者様もずっと笑顔でいられるのになぁ?
笑顔は健康寿命につながりますもんね🤭
皆様本当に喜んでくださるんです🐶

茶助のお洋服いつも眺めてるだけだったのに、
動く姿見れて😃🎶嬉しいですぅ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント