ジェニ…のようなもの🐈‍⬛

ジェニのようなもの(=グレーの猫)を見かけるとついつい買ってしまいます🩶

まずは有名なバーシックくん🧸🇷🇺
ミテミテでも集めている方がいらっしゃいます😊

祖国ロシアと日本の情勢悪化で日本での取り扱いが中止になってしまうことを知り、急きょお迎えしました❣️
枕元に置いていますが、寝ぼけてたまにジェニと間違えて撫でています👋
新調した玄関マット🚪
韓国の「ドナットドナット」というシリーズのキャラクターです🇰🇷

思ったより大きくて焦りました😅
昨夏、韓国で買ったキーチェーン🔑ここのデザインスタジオが描くにゃんこやわんこは本当にかわいいです😍
最近、日本でも取り扱いを始めたみたいです✏️

おまけ
仙台の雑貨屋さんで開かれている「ねこまみれ」という写真展。住んでいた時にお世話になったご縁で、引っ越してからも毎年参加させてもらってます🤭応募した作品は全部お店で飾ってくれます✨

見に行けないのが残念なのですが、毎年勝手に「仙台」をテーマに撮り下ろし(?)て送っていて、今年はこれです🌙
うまくかぶれず不機嫌になり、結果的に凛々しい感じになりました😹
  • 20
  • 28
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/02/11 08:53

>>はなまるんるんさん わたしも「ねこ」だけで購買意欲が5割増しです⤴️

ダヤンは海外のキャラクターだとずっと思ってたんですけど、日本のイラストレーターさんの作品なんですね😊はなまるちゃん、似てますね💙

ジェトイ懐かしい〜🍓私も仁寺洞のお店に行きましたー!まだあるかなあ🌀
いまも日本のイベントで見かけます🌟

たまにバーシックくんが帰宅するとベッドに転がっていることがあって、ジェニがしばいてるかもしれません😅

こんばんは🌸遅くなって訪問してます💦
ねこ柄やキャラクター 特にこれと決めないで可愛いと思ったものは買ってしまいます😆 
日本のお店ではダヤンにははなまるがちょっと似てて可愛いなぁと思って何気に買っちゃいます😆 
韓国によく行っていた頃は必ず狎鴎亭と仁寺洞のジェトイに行って買ってました😊 童話シリーズが好きで赤ずきんちゃんは特にお気に入り💕この頃はまだまだにゃんこお迎えしてなかったのに💦💦 
ねこグッズは増えるばかりで💦
なんでも「ねこ」というだけで手元に置きたくなります😅
枕元のバーシックくんを寝ぼけて撫でてしまうスージーさんの気持ちわかるなぁ😆😆

スージーさん
2024/02/09 08:36

>>hanaさん 東北は盛岡と仙台に住んだのですが、両方風光明媚ですごくいい街でした🌳冬は雪が降って寒いですけど体も慣れるみたいです☃️

本店のお墨付き💯💮
実写版があったらリアンくんが主役ですね🎞️🤭

ある時期、何人かに「ジェニはサランラップのCMに出てる?」と聞かれて、「??」となって調べたら「おもちちゃん」というブリちゃんでした🐈‍⬛確かに似てる👀んですが、ブルーのブリちゃんはみんな似てるんですよね😆

hanaさん
2024/02/08 19:11

政宗の兜は瑞鳳伝という所にも収蔵されてるんですね😊
仙台市博物館に全部収蔵されてると思ってました💕
実は東北には行ったことがないので本当にいつか行ってみたいです🥰
「むすび丸」見たことあるような気がします🤔
可愛いですね〜🤗💕
政宗公の兜もポイント高いですね💕

リアンさん
実はミテミテのマブルークさんがわちふぃーるどの本店の店員さんにダヤンに似てる子がいるって見てもらった事があるんです🤭
店員さんもダヤンに本当に似てるって言ってくれたそうでお墨付きをいただきました〜🤭💕

スージーさん
2024/02/08 18:34

>>hanaさん バーシックくん、めちゃくちゃ肌触りがいいんです👋老舗メーカーだそうなので、もしかしてジェニのお兄さんかもしれないです🤭

ダヤン、かわいいですよね🩷
最初、外国のキャラクターかと思っていました✨
リアンくん、似てます❣️ダヤンそっくりコンテストがあれば優勝しそうです〜🥇

ジェニ宗の兜は本当はもっと細長いんですけど、私の不器用さでは、折り紙が限界でした😅

ぜひぜひ、瑞鳳殿で輝く兜をご覧ください🌙
あと「むすび丸」っていうゆるキャラがいて、私は大好きです🍙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント