女子チーム定例議会🐱

31038153
皆さま、毎日まだまだ寒いですにゃ☃️
あたちは、だんご🍡5兄弟、長女・梅ですにゃ。
まずは、余寒お見舞い申し上げますにゃ❄️



今日は、だんご🍡女子チームの定例議会の様子をお知らせするにゃ💕






梅🐱『今日は、だんご女子チームの2月の定例議会にゃ!』




梅🐱『今日の議題は、かーさんの無駄遣いについてにゃ!』




小豆🐱『かーさん、またまたウキウキしているにゃぅ!ねこリュックを買ったから、旅行に行きたい💕って、るんるん🎵にゃぅ🎶』




梅🐱『あたちも、チェックしたにゃ!リュックカラーがあたちと、麦ちゃん色で、ちょっと素敵💓だにゃ!』




麦🐱『あと、かーさん、腕時計も買ったみたいにゃっ💦』




梅🐱『これは、あずちゃんに似てるにゃ💕
かーさん、元気ないたずらいっぱい仔猫で、あずちゃんみたいね〜💓って言ってたにゃ!!』




小豆🫘『えっ😻それは、うれちいけどにゃぅ💕』




小豆🫘『でも、あたち、いたずらしないにゃぅ!』




小豆🫘『このアイホンケースも、かーさんお気に入りみたいにゃぅ!
あたち、近くでチェックしたけど、可愛いキジトラちゃんで、麦ねぇか、梅ねぇにちょっと似ているにゃ💕』




梅🐱『でも、にゃ!かーさん、自分ご褒美買いすぎにゃ💦
いくら、あたちたちに似ているからって、もっと我慢をしなくちゃダメにゃ!』




麦🐱『うんうん、じゃっ、あたちたちにも、お留守番ご褒美のカリカリアップを要求するにゃっ🍚』




小豆🫘『あたちも、いたずら我慢して、ちゃんとお留守番してるもん💕
ねぇねたち、あたちもカリカリアップ賛成にゃぅ💕💕』




梅🐱『では、今日の2月の定例議会の決定事項は!
かーさんにご褒美は自分だけではなくて、あたちたちにも、カリカリご褒美アップ⤴︎⤴︎⤴︎の交渉をするにゃってことで、いいにゃー💓』




麦🐱小豆🫘『異議なしにゃっ!にゃぅ!』




梅🐱『では、この決定事項を、こたくん🐱・はく🐱の男子チーム議会に、最終決定として回すにゃー🎶
今日はこれで解散にゃ!
みなしゃん、ご苦労さまでしたにゃ!』


母👩かーちゃん、Creemaが大好きで、自分イベントの時、ご褒美は必ずここでお気に入りの作品を購入しています💕
この3つの作品は、特に大好きな作品なので、にゃんずに紹介していただきました🧡
うーん、だんご🍡5兄弟、みんなのお留守番には感謝してるよ🤭💕🙏
カリカリアップは!?
男子チーム議会を通過したら検討しま〜す😅💦💦
  • 17
  • 24
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/02/21 08:54

>>あんなさん おはようございます🧡
だんご投稿をたくさんご覧いただき、ありがとうございます😊

あんなさん、体調は戻りましたか?
味覚は戻ってきたでしょうか?
私事ですが、最近少々仕事が忙しくて、帰りがめちゃ遅い💦
ミテミテ皆様の投稿もなかなか訪問できず、職場の休み時間や空き時間に、拝見するのがやっとです😅💦
なので、余計に、猫グッズ🐱自分ご褒美が増えちゃいました😆
アンティーク時計を、タイプと言ってくださり嬉しいなぁ🥰💕💕
気持ちを上げたい時に、あの時計をつけて、お出掛けすると、もうそれだけでウキウキです❣️

あんなさんもいろんなコレクションお持ちですよね👏👏👏
アンティークなアメリカングッズや、出目ご当地ホルダーもそうですが、なかなか個性的な目のつけどころ😆💓
可愛い猫の置き物、もしゲットしたらぜひご披露くださいね🧡

あんなさん
2024/02/19 22:54

またまた猫グッズGETですねꉂ🤭
アンティークな時計⌚️タイプです😚
買っちゃうよね〜😁 猫グッズ🐱
かわいい猫の置物見つけて買っちゃうか悩み中🤭

ひとみママさん
2024/02/14 01:01

>>花さん 花さん、こちらもご覧いただき、ありがとうございます🥰💕
そうでしょう!!にゃんず飼い主あるあるですよね💦
わが子に似てると、ついついにゃんグッズ買ってしまいますよね😅

梅議長、なかなかするどい議題を提案してくれちゃいました💦
はいはい、かーちゃん無駄遣い後、カリカリ増量してあげたいのですが😱琥太郎さん、梅さん、来月は、一年に一度の検診なんですよね~💦
これは!!は困りました😵‍💫😵‍💫
とりあえず、体重測定の結果を待って、検討いたしましょう😤

梅『かーさん、それはひどいですにゃ💦じゃ、かーさんもご褒美保留だにゃ~!!』

さん
2024/02/12 17:37

ひとみママさん!
ついつい猫ちゃんグッズ買っちゃう気持ち分かります😃🌸
梅ちゃん会議の議長さんご苦労様ね💓😊
と、いう事でかーさん無駄遣いしたらカリカリ🆙ヨロシク
お願いニャ(=˃ ꇴ ˂=)ッ♬

ひとみママさん
2024/02/11 13:50

>>まみまみさん まみまみさん、こんにちは🌸
返信遅くなり、ごめんなさい💦

我が家どうも女子チーム議会と男子チーム議会の二議会から成り立ち、要望や苦情他は、ここで承認を得てから、かーちゃんに回ってくる様子です💦
さすが女子目線『かーちゃん無駄遣い』は厳しいご意見でした😵‍💫😵‍💫
しかし、にゃんずには無駄遣いでも、かーちゃんにはハッピー経費なので、許してもらいましょう(o^―^o)ニコ
お気に入りアイテムをお褒め下さりありがとうございます💕💕💕
ミテミテのみなさんもCreemaファンの方が多いようですよ~🥰
まみまみさんも早速検索してご覧いただいたようで👏👏
わんちゃんグッズもたくさんありますよね~💕💕
今回教えていただいたのですが『minne』も手作りサイトで、素敵ですよ~🧡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カフーちゃん、はーちゃん、えまちゃんの三人ランキング№1~3はすごい記録だと思いますよ~🙌🙌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 12
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント