雪の日

614134429
1週間以上前の話になっちゃったけど😂こないだの初雪⛄️ その日はたまたま振替で仕事が休みで。。
ぷっちょとふたりで、今晩は雪見酒だよー🍶💕
なんて言ってたんだけど(ぷっちょの眺め方😂)
実家きょうだいから、焼肉行こう♪ってお誘いが。
迎えに行くから皆んな集合☆彡とのことで、ぷっちょは実家へまた移動🚗 ³₃

焼肉屋さんを出る頃は結構積もってて、、綺麗だなぁって感動してしまいます❄‪ 🤍‪ 妹は雪で早上がりでした。雪国の方には笑われるレベルです(^_^;)

実家の窓から雪景色は全く見えず外気との差でガラス真っ白(ㅇㅁㅇ) ぷっちょ雪眺められなくなっちゃったね(՞. ̫ .՞)
しかも夜は雷ドーン⚡️ええ?!( ̄▽ ̄;)

かんたくん‪‪❤︎‬ ママのお風呂の出待ちショット、ぷっちょもやってたニャン( =•ω• =)
お家だとニャー、閉められちゃって出来ないんだけど実家は解放されてるから楽しいニャンヽ(*´∀`*)ノ
お風呂場の忠犬ハチ公もできるニャン(ↂ⃙⃚ᴥↂ⃙⃚)
親バカながら、こんなぷっちょが愛しくて何度も確認しちゃった(´>∀<`)ゝ

雪の日の翌朝❄‪ 🤍‪
なんかぷっちょひとりで絵になってるんじゃない?
霞がかかったみたいにポワーンとしちゃって。。
やっと少し雪景色が見えました✨

オマケ~今どきカップルの過ごし方~

彼女がボクのお家に遊びに来まちた☆彡
ボクのマイブーム。スマホで猫動画をぷっちょちゃんにも見せてあげまちた♪ にゃんか楽しそう💓
ぷっちょちゃん、、だんだん自分のほうに寄せてるニャン。。
ちょ、チョットさん太くん、ワタチ見てたのに画面持ってった! ニャンか興奮して携帯の下におテテ入れて暴れて来てにゃい?⇒だんだん携帯持ったまま動き激しくなるさん太🤣

ちょ!今ワタチのおテテ触ったー(*`Д´)ノ

それくらいいいじゃんぷっちょ💦
大好きなさん太なのに😂 でも楽しそー🩷

こちらはお馴染みの実家ゆるスコ3きょうだい🐱

*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-🩷
バレンタイン‪‪❤︎‬投げキッス🐾
みんにゃ、またニャン(^ ̳- ‧̫ • ̳^)♡
  • 49
  • 62
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2024/03/13 23:57

>>FUKUSHIMAXさん FUKUSHIMAXさん♡⃛ゴン太くん♡⃛こんばんは🌙*゚
( *ˊꇴˋ)エヘッありがとうございますニャン︎💕︎ 雪の日の当日は、窓を拭いても全く外見えない状態でした!翌朝のこの日はやっと薄ら。。外気との差で凄い曇ってるしぷっちょ自体がボヤーっと見えて、、不思議な朝の光景でした。。いい写真が撮れてよかった😆
あはは(´∀`)スマホで向かい合うぷっちょとさん太。。何とも嬉しいお褒めの言葉🤣💛 監督なってますか?! 嬉しいー笑 コレ、YouTubeの猫が飛び付く猫動画を流してるんです。だから、ふたりともこんな真剣にスマホに夢中なってるの。さん太は日頃からスマホでコレを見せてるから、慣れてますよね🤣 手に持っちゃってるもん😂 ぷっちょとさん太は確かに仲良しなんで、ふたりでまるで人間のように向かい合ってやり取りしてる感じで微笑ましかったなー︎💕︎ この後、興奮して携帯に夢中になったさん太が思わずぷっちょのテに触れた瞬間、なにすんにゃ💦と、さん太の頭をべシッてやってしまったぷっちょでした^^; サイコーの出来とまで言ってもらえて、ぷっちょとカレシのさん太に感謝です🤣

FUKUSHIMAXさん
2024/03/12 15:58

新宿の風景を見ているぷっちょchan.良い雰囲気だね。
コレって窓の内側(暖かいから結露になっているのかな🤔)
窓拭きがちになっちゃうと思ったけど、このままが良い感じだね😺📷👍

スマホを使ったカワイイお話の展開って見てビックリしたよ😲!!!
こう言うのって相当難しいと思うのですが、スッゴい良く出来ていますよね👏👏👏
いっちsan.じゃなくて、監督🎬📷だよ👌😆最後まで綺麗にまとめてるなんて😺😺😺素晴らし過ぎます。最後サン太kun.でしたっけ?さりげなくスマホに触れている所が良いんだよね。このお話、ほとんどスマホを見入っている所があるじゃないですか~これって、やっぱり出来るものじゃないですよね~普通は・・・慣れているから出来るのでしょうか?もともと大人しいからこうなるの?仲良しだから?言う事を理解したりするのかな?も~気になっちゃってどうしようもないよ~???🙄いっちsanサイコーの出来だったよ~😄

いっちさん
2024/02/29 20:47

>>pocochさん pocochさん♡ぽこくん‎🤍こちらにも、コメント頂きありがとうございますニャー︎💕︎︎
そして、ぽこくんMVPおめでとうニャーン"(ノ*>∀<)ノ
ニャハハ😹 ニャンと窓からぽこくん‎ママの会社が見えるにょねー🙀 それはびっくりニャンヾ(*ΦωΦ)ノ
ぷっちょのお家じゃなくて、実家だけどニャー😹
Twitterでイチゴのイヤホン🍓探すとは!時代ですねーーΣ( ˙꒳​˙ ) 電車止まりますよね!
ウチの会社18時で上がりになったみたいです。
ぽこくんは真っ白でふわふわ雪の王子様みたいだニャー︎⸜❄️⸝ エヘ( ̄∇ ̄*)ゞ ぷっちょcitygirlかにゃ(o´艸`) ボーイフレンドのさん太くんに教えてもらっちゃった︎💕︎︎ 実家に置いてる観葉植物、育ちすぎてめちゃ大きいです。オーガスタ?って言うのかな?
観葉植物詳しくないですが😂 でも、幸い実家のニャンズがめちゃくちゃゆるキャラで、小さい頃から全く齧ったりしないからいいもの、葉っぱ齧っちゃうと嘔吐とか下痢する可能性もあるみたいです。
ぷっちょはおとなになってから実家行くようになったから良かったかな。今はカジカジしないけど、ちっちゃい時だったら分からない(A^_^;
サンスベリアは、とっても安心みたいですね︎💕︎︎

いっちさん
2024/02/29 20:34

>>ぽん吉さん ダンテくんアーサーくん‪‪❤︎‬ママさん、大変でしたね💦

pocochさん
2024/02/29 12:48

雪の新宿だ〜❄
タイムラグありますがそういえば
電車とまってまちたネ
苺(イチゴのイヤホン)おちてないかみんな、探してーってTwitter流れてたのみてなるほどこんな使い方あるのかッて感心しながら帰宅した記憶があります🍓←氷苺
雪❄の銀世界 ポコもだいすき💞
寒い日に高層階でスマホいじりとは
さすがぷっちょちゃんCityGIRLだねー😘✨💞


窓から見下ろす新宿の風景に私の会社がうつってるーw


🤓🤓🤓 職場の窓からぷっちょちゃんみえるかニャーン✨

.*.。ଘ( ᐛ ) ଓ ぱたぱたぱた


いっちさんとこの植物さんはなんという種類ですか❓
大きくそだって存在感あってカッコいいデスニャ🤗 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 109
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント