にゃんこセラピー😌

私事ですが😅2年振り2回目のコロナ陽性🤧😷🤒でダウン⤵︎してまして💦


ねぎまさんつくねさんが代わる代わる寄り添って看護🙄?しくれました☺️
花粉症で頭痛やら倦怠感…😣😵‍💫激しい咳と喉の痛み味覚嗅覚障害と症状はまだまだ残ってますが日常生活に戻さなければ😅

セラピーのお返しに…ねぎまさんの大好きなほっぺにスリスリ♡(*´д`*)ハフンハフン




つくねさんには☺️


たくさん甘えてもらいました( >ω<)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ♡


あれ🙄結局幸せなのは私かな🤭

最近暖かく油断しがちですがインフル、コロナ流行ってるようなのでみなさんも気を付けて下さいね😉
  • 15
  • 28
  • 0
  • 7
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんなさん
2024/03/02 22:45

>>花さん こんばんは🌛
お気遣いありがとうございます(*´˘`*)♡
コロナの方は咳が少し残ってますが…前回の1年間後遺症に悩まされた時とは違いかなり楽です😌
最近は花粉が🤧🌲 私鼻水とかより目と頭痛めまいが酷くて薬で何とか😅 ただ薬の影響でダル眠むなんですよね(^_^;)
つくねぎさん達は花粉症ではにゃんこセラピーしてくれないですꉂ🤣𐤔

さん
2024/03/02 03:27

あんなさん夜中にごめんなさい🙇‍♀️
ミテミテ開くの殆ど夜中なんです
体調は良くなりましたか?
ねぎまくんとつくねくんが看病してくれたのが怪我の功名みたいなものですかね😊
今頃は本調子に戻っているといいなぁ🍀
ねぎまくんもつくねくんもあんなさんが具合悪いのわかるんですね😹😿🌸

お大事に〜💤ゆっくりなさってください。寝て体力回復する事を願ってますね🙏

あんなさん
2024/02/18 15:30

>>まるちゃんままさん こんにちは☀️
うんうん!手洗いうがい大事ですね☺️
私…手があれちゃうからって除菌スルー気味でしたから😅 反省してます💦

あんなさん
2024/02/18 14:36

>>たくめいさん こんにちは☀️
遅くなったなんてとんでもない‪💦‬ 見ていただき(*´▽`人)アリガトウ♡

咳が酷くて出だすと止まらなくてスマホ📱の文字入力もできない💦 早く良くなって欲しいですよ😩

病気して発見したんですが…かまってちゃんのつくねが空気読めるにゃんこに成長してたのが👏🏻👏🏻
お返しにたくさん遊んであげてます😆👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あんなさんの最近の投稿

🌈なるとくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント