🍓いちご狩り🍓じゃなくて🔰初めての……

前回投稿した豆まきの前に、
🍓いちご狩りにも行って来ました。
14時~の予約です。
今日はぷくたろうの🐕
🔰初めての車🚙の中のお留守番です💦
ぷくたろうは🍓ハウス🏠に入れません💦

その前に次女も一緒に、
コバトンの森🌲でお散歩しました。


途中火事🔥が掛け持ちの施設の近くの方で、
あったので👀見に行って😵💧しまったので、
お散歩する時間が少なくなってしまいました💦
この日主で働いている施設の近くの方でも、
4棟が焼け火元の方が亡くなる大きな火災がありました。
最近火事🔥に遭遇する事が多く、
注意⚠️しないとダメ😢🆖⤵️ですね🤣



去年オープンした尾ケ崎いちご🍓ハウス
コバトンの森🌲のすぐ近くです。
ハウス🏠の方も感じが良くて、
ハウスの中もとても綺麗でした。
シーズン中にまたひとりで来たいと思います😉


5種類🍓いちごが食べ比べ出来ます。



どれもとっても甘いです🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
埼玉のいちご🍓は日本一
高級なあまりん🍓は最高に甘いです🍓
可愛くて🍓あま~い🍓いちごが食べられる、
この時期が大好き🍀😌🍀ですぅ💕



ぷくたろう🍓いちご食べる?🍓
いらない👋😞🍴
どこ❓行って😵💧たんですか?



ハウス🏠の横が🅿️🚗だったので、
あまり待たせずに🚙
30分のお留守番上手に出来ました👏👏👏

以前頂いたちゅ~るビッツをおやつにあげました。
😋🍴💕美味しかったみたいです。


ぷくたろうのおかげであま~い🍓
たくさん食べられて幸せです😃💕
ありがとうm(._.)m❤️


昨日のバレンタインデー
お家にあるハート❤️のお洋服で👀📷✨


今日は去年より14日早く、
春一番が吹きましたね🍃🍃🍃
  • 12
  • 17
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

あまりんはさいたまの新種です🍓
マツコさんが紹介してから、人気が出たみたいです。
あまり収穫できないので、出回ってないですよね❗
私も🚌ツアーとかで静岡、栃木によく🍓いちご狩りに行ってました。
越谷にもいちご狩り🍓出来る所がたくさんありますよ✨
いちごタウン🍓も週末は全然予約取れません。
長女の同級生のお家もやっているのですが、
こちらも4月の後半までいっぱいですぅ💕
いちご狩り🍓行った次の日にも、スーパーで🍓買っちゃいました。
それくらい大好き😍💓💓です。
ぷくたろうは去年は食べたのに、今年は全く食べませ~ん💦
るんるんさんも機会があったらぜひ食べてみてください😊

ぷくちゃんのいちご🍓のお洋服がとても似合っていて可愛いです💕
ぷくちゃんお顔が優しいから女の子みたいですもんねバレンタインのドレスも違和感なくとても可愛らしいです😊💕
いちご狩り埼玉でできるんだ❣️ 今まで栃木か静岡でしかやったことなかったので😅 あまりんっていういちご🍓は新種?
みたことがないです🫢もちろん食べたことも💦 高級というくらいだからとてもお高いんでしょうね😅
一度食べてみたいわぁ😊

>>てんてんさん こんばんは(*^-^*)❤️


そこまでの日差しではなかったけど、
日が当たらないように🌞気使いました🐕
これでちょっとしたお買い物とか、
車🚙で待っててもらえます。
ぷくたろうも待ってれば、
必ず戻って来るって学習したかなぁ⁉️

最近女の子のお洋服も増えました😉
あまり気にせずに着せちゃってます。
最近🍓食べなくなったんです
去年は🍓美味しそうに食べてたのになぁ❓
これから映画ペット始まりますね❗
おもしろそうです👀📺❇️

>>ハッチさん こんばんは(*^-^*)❤️

見てくれてありがとうございま~す。
今年は例年より早く行くことが出来、
お腹いっぱい🍓🍓🍓食べれて幸せです。
苺はスイカと同じで利尿作用がすごくて、
ひとりがトイレと言うと私もしたいかもって、
娘達と何度もトイレ🚾に行って大変です。

火事🔥は働いている施設ではないです。
夜中に投稿してるので、目が(∋_∈)ショボショボで、
誤字脱字が多くて😣💦⤵️すいません🙏
近くの方と訂正しました。
本当に火事🔥が多くて、自宅の方だと焦ります💦

ぷくたろう本当におとなしくて、
じっとしててくれるので、
あっという間に👀📷✨撮影出来ます。
みんな喜んでかわいいって😃笑顔になってるから、
期待に応えてくれてるんだと思います。

かわいいぷくたろうを見て頂いて、
とっても😃🎶嬉しいです。

てんてんさん
2024/02/16 08:56

ぷくちゃん♡
いちご狩りはできなかったけど、お留守番できて偉いねぇ〜👏✨
いちごのお洋服カワイイね🍓💕
ハートのお洋服もステキ🥰

ぷくちゃん、普段お利口にできるからどこにでも一緒に連れてってもらいたいんだよね🤭♡
留守番できるけど〜一緒がいいよ〜🐶💦ってお顔かな?😊
いちごよりチュールビッツの方がお気に召したんだね〜🐶🍓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント